SSブログ

ペヤングの新製品、明太子焼きそばを食べてみた。 [「食」-インスタント]

朝ご飯は、そのお手軽さからカップラーメンやカップ焼きそばを

食べることがあります。

朝、コンビニに寄ってみるとこんなのがありました。

peyang.jpg

ペヤングから新発売、「明太子やきそば」

ペヤングって、あの焼きそば以外見たことがないですよね~。

(あったらごめん)

それぐらい遙か前から「ペヤング ソース焼きそば」が有名すぎるんだと思います。

 

新発売と聞いちゃぁ~買わない訳にはいかないということで・・・。

三分クッキングをしてみました・・・。

peyang2.jpg

言う割には明太子の粒が少ない!?

味は・・・・。

何となく、3メートル先で明太子の味がします。

でもあっさりしているので、食べやすいかな?

個人的にはいつもの方が旨いぞ! 

 

とりあえず一食食べて、ソフトボールチームの資金源にしてあげました。


ナイッス!(22)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 22

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

最近は、塩焼きそばも 珍しくなくなりましたよね!
でも 明太子は 初めて見ました!^^
ん!パスタっぽい感じもしますね!イタリア国旗のマークが!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-09 23:27) 

バズ

ゆうのすけさん、こんにちわ!

すいません、返事がおくれてしまいまして・・・。

明太子スパゲッティなら見たことあるんですけどね^^;
なんでもありの時代なんですね~(笑)
カップ焼きそばはよっぽどのことがない限り、
外れは少ないと思いませんか?
なんかそんな気がします^^
by バズ (2010-09-10 11:55) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。