SSブログ

鉄拳もらいに行ってきます。 [おもしろ画像]

panchi.jpg

パンチお見舞いしてくれるって。

一緒に行こうよ!


ナイッス!(27)  コメント(4) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 27

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
りらら

nice!ありがとうございました(*uωu)) ペコッ
クスっときました(。→∀←。)
でも、一緒に行くのはご遠慮したいです(笑)
by りらら (2010-09-11 01:19) 

バズ

りららさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます!
一緒に行けないですか~?
うーん残念です(笑)ぢゃ、私一人で・・・・。
by バズ (2010-09-11 01:26) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

認証パンチw
しかもカウンターで貰うんですよねw!?
by vitamin_b2 (2010-09-11 14:38) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちわ!
(笑)
そうですね、カウンターです^^
物理的は当然のこと、精神的ダメージもきついと思われます。
by バズ (2010-09-11 15:40) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。