SSブログ

進化を楽しむ [キニナル・ニュース!!]

 

うちの子も

だいぶ大きくなり、

 

ご飯の時などは

「ご飯ー! ご飯ー!」

 

と、泣き叫んでいる・・・・様にも聞こえ、

 

ハイハイはもちろん、

30cm位の障害物なんかは

 

軽々とジャンプで乗り越えてしまう。

 

 

 

そんな うちの子が

 

ようやく歩行器に乗り、

 

2足歩行で歩く練習を始めました。

 

 

 

 

 

androidapp/11741209032354401120920754.png

 

君は

どこに向かってる!? 


ナイッス!(44)  コメント(16) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 16

コメントの受付は締め切りました
名犬ゴン太・・・の兄

なるほど・・・
人類から猫類へのエヴォリューションを果たしつつある訳ですね!

・・・って、そんなわけあるいかい!!!(ズビシ!!!)

お子様の健やかな成長と、健全な進化を祈念しますw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-09-04 06:31) 

hatumi30331

大きくなってるんやろうね〜〜♪
オフ会の時の電話・・・思い出します!(笑)
by hatumi30331 (2012-09-04 07:56) 

カトリーヌ

うははははwwww
かわいすぎますぅヽ(〃∀〃)ノキャッキャッ♪
途中からあれ?って思ったんですよ。ジャンプの辺り(笑)
私もこういうのやってみたいなぁ♡えっ?
by カトリーヌ (2012-09-04 08:40) 

まめ

成長してますね~
まだまだ努力が必要ですがw
by まめ (2012-09-04 12:26) 

ぴーすけ君

成長と呼ぶか、進化と呼ぶか迷いますww
by ぴーすけ君 (2012-09-04 12:39) 

フヂ

ぶはははは、あまり違和感ないし!
ジャンプのくだりで変だとは思いましたヮw

歩行器に乗ってる子供はかわいいと思ってたけど、
にゃんこもかわいいもんだなー(* ̄m ̄)プッ
早く二足歩行…できれば走行できるようになるといいね。
by フヂ (2012-09-04 12:39) 

ゆうこ

可愛い~~♪
歩行器って危険ですよね!
あれに足を轢かれると・・・どこにも怒りをぶつけられない…(笑)
頑張れば「二足歩行」もできるかも^^
by ゆうこ (2012-09-04 14:56) 

koume

オヒサです~^^
そっか~そんなに大きくなったんだ~って…おまいかぁ!(爆)
そりゃやっぱり、二足歩行できるニャンに向かってるんだろうな…。
妙に納得w
by koume (2012-09-04 16:34) 

☆ササエ☆

足が届いていないのが、また可愛い^^
バズさんもどこに向かってる?(爆)
by ☆ササエ☆ (2012-09-04 18:33) 

hi−ragi

ある意味凄いです!!!
by hi−ragi (2012-09-05 10:29) 

チャチャ♪

かなりお久しぶりです(*´ω`*)ポッ♪
やっとこさ忙しいのが落ち着いたのでまたブログ再開しました~♪
またよろしくお願いします('ェ'o)┓ペコリィナ

(ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャ♪
これは進化だね(*ΦωΦ)ノゥシシッ♪
めっちゃかわいい(●ノωノ)キャァ♪
by チャチャ♪ (2012-09-07 03:21) 

TAKUMA

本気で二足歩行、しそう~(^^)/
by TAKUMA (2012-09-07 19:54) 

のらん

ぎゃはは~、お坊ちゃまが歩くのが先か、
にゃんこが先かっ!!! 激しいデッドヒート???
by のらん (2012-09-08 17:32) 

ふぢたしょうこ

足浮いてますって!
by ふぢたしょうこ (2012-09-09 01:08) 

akame

顔が最高☆
by akame (2012-09-09 23:14) 

激安Moncler ダウン販売

モンクレールハンドバッグ ダークブラウン011,激安モンクレールハンドバッグ ダーク ブラウン011本物. ... 100%正規品モンクレール ,モンクレール ダウン 激安通販, モンクレール 新作 登場,品質保証!
[url=http://www.bb-dd.net/]激安Moncler ダウン販売[/url]
<a href="http://www.bb-dd.net/" title="激安Moncler ダウン販売">激安Moncler ダウン販売</a>
by 激安Moncler ダウン販売 (2012-11-03 08:59) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。