SSブログ

暑 [キニナル・ニュース!!]





バズ夫、初東京。


もっとも驚いたのが





テレビ番組の局の配置が変わってる!!


フジテレビが一番右に追いやられてるのが
笑えるなぁ
ナイッス!(28)  コメント(9) 

nice! 28

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
北海道大好き人間

>テレビ番組の局の配置が変わってる!!
地デジ化の際に、何故、アナログ時代のチャンネルをそのまま割り振らなかったのかということに尽きると思います。

by 北海道大好き人間 (2012-08-14 18:17) 

フヂ

トキオ、楽しんでる?バズ夫くん、おっきくなってる!
ちびっこは、そのほっぺたをナナメから見ると
激萌えです。つ、つつきたい…。(だめです)

テレビ欄、そっか。地域によって番号違うもんね。
地デジになって1年以上、いまだにちょっとしか
慣れてないよ。口語では「12ちゃんにして。」とか
言っちゃうし。テレ東は7ちゃんなんだよぅー。
by フヂ (2012-08-14 21:28) 

hatumi30331

旅先に行くと・・・よくあるよね〜
ビックリする!^^

しかし・・・・大きくなったね!^^
by hatumi30331 (2012-08-15 08:12) 

カトリーヌ

お顔がしっかりしてきましたねっ♪
子供ってホントに成長が早いですね!
フジが隅に...なぜか笑ってしまいますね( *´艸`)ププッ
by カトリーヌ (2012-08-15 16:24) 

名犬ゴン太・・・の兄

テレビのチャンネルって、旅行に行くと必ずビックリする事の一つですね^^
まぁ、フジが端に移ったのは、東京在住の私もビックリしましたがw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-08-15 17:49) 

まめ

地デジの影響ですね。
ここのところ東京たるところに行ってないので、そのビックリを生体験は
随分と先になりそうですわ。
by まめ (2012-08-18 09:28) 

のらん

ぼっちゃま、大きくなりましたね(@_@)
お兄ちゃんぽくなった横顔が、素敵♪
by のらん (2012-08-18 17:13) 

はなだ雲

テレビ東京が1番右で当たり前だったので
欄外的なフジテレビ、よく見落としてました
by はなだ雲 (2012-08-18 18:35) 

じゅりあん

転勤するとテレビのチャンネルが変わるのが
なかなか覚えられず、表を作ったりしました。
今はモードが覚えられず、ブルーレイレコーダーが〇〇で
Wiiが〇〇、ひかりTVが〇〇とか書いた紙を置いてます。(^_^;)
by じゅりあん (2012-08-22 00:41) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。