SSブログ

兵庫県「西紀サービスエリア」 [旅行♪~京都府 京丹後市]

こういう屋台的なもんが、
良いんだよね~♪


ナイッス!(19)  コメント(7) 

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
名犬ゴン太・・・の兄

うんうん、こういう屋台的な感じ・・・
いいですね〜♪

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-03 21:24) 

nana_hyr

気軽に足を止めてしまう^^
買い食いの楽しさもありますね〜
(お祝いコメントありがとうございました\(^o^)/永遠のハタチ…いい続けますわよっw)
by nana_hyr (2012-06-04 03:30) 

marimo

何を召し上がったのかしら?(^-^*)

by marimo (2012-06-04 07:51) 

ふぢたしょうこ

サービスエリア大好きです~
買い食い天国ですもんね~
by ふぢたしょうこ (2012-06-04 10:44) 

カトリーヌ

サービスエリアに寄ると、何かしら買いたくなっちゃいますよねw
ここ、寄ったことがあるような気がします(笑)
で、何をお買いになったのでしょう(^ー^*)♪
by カトリーヌ (2012-06-04 11:52) 

フヂ

車を運転できない身としては、憧れのスポットです。
大してお腹減ってなくても、ソフトクリームとか食べちゃうw
by フヂ (2012-06-05 01:42) 

北海道大好き人間

私は夜遅くに利用することが多いので、こういう屋外にある屋台的なものは全て閉まっています。
レストランとかで食べるより美味しそうなのですがねえ。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:16) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。