SSブログ

京都府宮津「ミニストップ」 [「食」-スイーツ]

天橋立で
大阪でも食べられる
コーヒーゼリーパフェを堪能中


ナイッス!(15)  コメント(4) 

nice! 15

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
フヂ

えーっと、今すぐそれをうちまで届けてくれませんですかしら。
近所にミニストップがない上に、隣駅にあった店舗も
なくなっちゃったんだよう・゜・(ノД`)・゜・
by フヂ (2012-06-04 02:39) 

カトリーヌ

おいしそーーーっ(゚ー,゚*)ジュルルル
大阪はミニストップ少ないでしょう^^
周りであまり見かけないので...いいなぁ。。(〃_ _)σ∥
by カトリーヌ (2012-06-04 11:51) 

akame

引っ越して、ミニストップの近所になりました。
結構ここのおいしいんですよね★
こんど買いにいこう!!
紹介ありがとうございます☆
by akame (2012-06-04 22:03) 

北海道大好き人間

我が街には(おそらく山梨全県にも)ミニストップはありません。
食べたければ余所へ行かなければならないですね。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:14) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。