SSブログ

なんで、、、 [ダイエットプロジェクト]


痩せるのは難しいのに

太るのは簡単なのだろうか。
ナイッス!(21)  コメント(19) 

nice! 21

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
hi−ragi

本当ですねぇ…(-"-)
by hi−ragi (2012-06-04 12:05) 

フヂ

生まれた時からデブなので、慣れましたw
なちゅらるぼーん・でぶ(≧∀≦)b
by フヂ (2012-06-04 13:30) 

vitamin_b2

いかにも・・・よく分かります><
でも、バズさん・・・
私はバズさんがこの場でダイエットの経過を公開しているのを見て、私も公表しようと思い切ったんですよ~^^
焦らず少しづつ、わずか月1キロずつでも、一年継続すれば-12kgですよ^^
(とはいえ、頭で考える分には簡単なのも事実なんですよね~・・・w)
しかし、私の減量前の不摂生の塊のような体重を思えば、バズさんは全然余裕で改善可能範囲内ですよ!
バズ兄貴~、私でよければ、いつでもご協力&お供いたしますぞ~^^
by vitamin_b2 (2012-06-04 15:07) 

akame

ほんまに。
by akame (2012-06-04 22:00) 

名犬ゴン太・・・の兄

それは、大層なミステリー・・・
我が実家の名犬探偵ゴンロック・ホームズでも、その謎は解けないかも・・・w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-04 22:20) 

nana_hyr

ぬー深い命題ですね^^;
自堕落ゆえに太って病におちることは容易く、徳を詰めないことになるからかもしれませぬ。
食を細くし、空腹に耐えつつも空腹を超えたときに思う何かが徳の高みだからこそ難しいのかもしれませぬ・・・
な~んて^^; 幸せ太りもあるし、ストレス太りもある・・・
わたしも幸せ痩せとか、ストレス痩せ(それはマジヤバか)しないかな~
by nana_hyr (2012-06-04 23:48) 

チヨル

ほんと、、、ボクも実感してます;;;

by チヨル (2012-06-05 16:35) 

でんさん

パートが休憩なしなので、夕方に昼夜兼用で食べます。
1日2食でも痩せないのはなぜ!?
2食ってのが、お相撲さんと同じで逆に太るのかしら?
by でんさん (2012-06-06 13:04) 

バズ

hi-ragiさん、こんにちは♪

本当ですよ~・・・
by バズ (2012-06-06 16:23) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

またまたぁ(笑)
でも、美味しい物は我慢して食べたくないもんね
一番良いのは好きな物食べて自然と痩せる事だけど・・・
そんな理想は夢に終わるんだろうな。
by バズ (2012-06-06 16:23) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

あぅ。あのときの(笑)
でも、b2さんは意志が強くて、私は意志が弱い
そういうことだと思います^^
しかも運動して痩せていたので尊敬に値しますよ!
そうですよね、1ヶ月1キロペース。
もっと余裕を持ってやれば良いのかもしれません^^
ありがとうございます!
近くに住んでいれば一緒に走って欲しいところですが(笑)
by バズ (2012-06-06 16:23) 

バズ

akameさん、こんにちは♪

お、すごく力がこもってますよ!?
by バズ (2012-06-06 16:23) 

バズ

ゴンにぃさん、こんにちは♪

えぇ~、解いて下さいよ(笑)
何年かかっても良いんで・・・・
by バズ (2012-06-06 16:24) 

バズ

nana_hyrさん、こんにちは♪

おぉ、哲学的ぃ!
となると私はまだまだ心の修行が足りないかもしれませぬ。
まぁ自堕落の塊ですから・・・。

私の場合、「大阪は飯が美味いぜよ太り」かもしれませんよ(笑)
by バズ (2012-06-06 16:24) 

バズ

チヨルさん、こんにちは♪

やはりですか・・・・^^;
by バズ (2012-06-06 16:24) 

バズ

でんさん、こんにちは♪

なんか聞いた話では、3食きっちり食べないとダメみたいですね^^;
1食抜くと、そのお腹の空いた分(栄養が足りない分)を
次の食事で摂りすぎてしまうとか・・・。
でも休憩なし、じゃ仕方が無いですね(笑)
黙ってこっそり食べちゃう!?
by バズ (2012-06-06 16:24) 

hatumi30331

人間やもん〜〜
中年やもん〜〜〜
食いしん坊やもん〜〜〜^^;

by hatumi30331 (2012-06-06 17:13) 

北海道大好き人間

ズバリ「体質」と「生活習慣」ではないでしょうか?
後で、あっと驚く様な画像付きの記事を書きますが、その画像のものを食べ尽くしても、私の体重とかは大して変わりません。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:18) 

じゅりあん

わかります。わかります。
ホント痩せるのは、あんなに大変なのに
太るのは、いとも簡単。
早く誰かナイスバディベッドを作って!とか言ってるうちは
ダメなんでしょうね。(^_^;)
by じゅりあん (2012-06-14 00:06) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。