SSブログ

驚異の治癒力! [キニナル・ニュース!!]


前記事への沢山のコメントありがとうございました!
返事が遅れそうなので、先にお礼を申し上げます! 

バズ家だけの勘違いでは無い事に
今は胸をなで下ろしております。
実際確認してみると、
どうやら他の子も間違えていたという話を聞きました。
この時点で先生は「あれ?おかしい?」と
思わないといけないんですけどね^^;

皆さんがおっしゃったように、
こういう事で子供とのコミュニケーションをとったりすることが
一番大事なのではないかな、と思っております。 

 

さて、話は変わりますが

第三子、バズ男。

 

赤ちゃん特有なのでしょうけど、、、

2012-06-01-kai-01.jpg 

自分の指の爪で 顔に傷が・・・・!

爪は妻がこまめに切ってるんですが、
どうにもこうにもねぇ。

いや、でもそんな悠長なことを言ってられないと思った妻が
即席で作ったのがこれ。

2012-06-01-kai-03.jpg

赤ちゃん用グローブ!

 

2012-06-01-kai-05.jpg

裏地は、ちょっとお高めの防水素材を使用し、

蒸れずに気持ちが良い! (と言っていると思う)

 

2012-06-01-kai-02.jpg

よだれも吸い取ってくれるようだ。

 

さすが赤ちゃんの治癒力。

2012-06-01-kai-04.jpg

言ってるうちに、数日で治りました^^

その治癒力、回復力を私にくださいな。 

 

■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■■

明日からの土日、

京都の北側、丹後半島の方へ旅行に行ってきます。

 

実はこの旅行で、
この第三子と、私の実父母とが初対面なのです。

 

どうも今までタイミングが悪くって、

生後、半年経ってようやくです。

 

時間を見つけてスマホde投稿出来たら良いな^^

では、行ってきます♪ 

 

追記:
あちゃー、この書き方だと
親が京丹後に住んでるみたいだね。
ぜんぜん違うんです。
東京からこちらに旅行に来るんです。
私が帰省しないもんだから・・・・(笑) 


ナイッス!(25)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 25

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
フヂ

さすがバズ男くん、若いっ。
若いから爪が伸びるのも早いのかしら。(違うと思う)
グローブもお気に召したようで、何よりね(* ̄m ̄)

ご両親、楽しみにしてるでしょうね。
楽しんできて下さい!(≧∀≦)ノ
by フヂ (2012-06-01 18:03) 

hi−ragi

蒸れないグローブ良いですね。よだれも吸ってくれるのも…
うちも、付けてた事ありますが、べっちゃべちゃになってましたよ。
by hi−ragi (2012-06-01 18:20) 

hatumi30331

うちのゆらもグローブはめてたよ!^^
本人はうっとうしいようで・・・
しょっちゅう取ってはハメ!取ってはハメ・・・してました。^^:

ご両親、きっと首を長くして待ってるね〜〜♪^^
可愛い、孫には弱いから・・・・。

気を付けて行ってらっしゃ〜い!^^
by hatumi30331 (2012-06-01 21:01) 

じゅりあん

バズ男君、さすがの回復力ですね!(^_-)-☆

おじいちゃま、おばあちゃまは、きっと今か今かと
お待ちでしょう!
気を付けていってらっしゃいませ。
楽しいひと時になりますように☆彡
by じゅりあん (2012-06-01 23:57) 

vitamin_b2

脅威の回復力もさることながら、無事に回復してなによりですね^^
楽しい旅行になるといいですね!
お気をつけて^^
by vitamin_b2 (2012-06-02 01:22) 

リック

それは楽しみですね(^^♪
by リック (2012-06-02 07:07) 

てんてん

コミュニケーションは大切ですね~
丹後半島のレポ楽しみにしています。
by てんてん (2012-06-02 10:24) 

のらん

自分の爪でひっかいちゃうんですね~
ママの愛情たっぷりの可愛いグローブ♪
by のらん (2012-06-02 11:35) 

プースケ

こんにちは(^_^)
手作りのグローブとっても可愛いです~☆
ご家族旅行楽しまれてください(*^_^*)
by プースケ (2012-06-02 18:12) 

Hiro

怪我防止とヨダレ拭きの一石二鳥ですね。
奥様素晴らしい!
バズさんのご両親は孫に会うのをとても楽しみになさっているでしょうね。
楽しんできてくださいね。
by Hiro (2012-06-02 18:36) 

akame

私なんか、靴ずれ1ヶ月は治らないよ・・・汗
うらやましい〜〜〜〜っ(笑)
by akame (2012-06-04 22:07) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。