SSブログ

京都府京丹後市、宇川温泉「吉野の里」 [旅行♪~京都府 京丹後市]

いんやぁー、久々の旅行ですよ♪

場所はタイトルどおり京都府京丹後市。
京都府の一番北側、日本海に面しているところです。

宿の名前は「吉野の里」






どこに寄るでもなく、
直接ここに来ました。

こういうところ来たらとりあえずこれですね♪



調子に乗って三本も飲んじゃった!


やっぱり美味いね~


旅行はサイコーだぁ!!




とりあえず現状報告でした♪

皆様おやすみなさい!!
ナイッス!(17)  コメント(7) 

nice! 17

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
フヂ

きゃーきゃーきゃー、いいなあ♡
私なんか1人酒よ~。
バズ男くんに会えて、ご両親も喜んだでしょうね(*´∇`*)

ああ、つまみに肉かチーズが欲しい…。
現在つまみ無しで、ワインちう。
by フヂ (2012-06-03 02:20) 

hatumi30331

お〜〜!
朝からビール見ちゃったよ!(笑)
昨日は海遊館で昼からビール飲んでたけど・・・・^^;

家族みんなで・・・・
良かったですね〜♪ そりゃあ〜〜飲んじゃうよ!!

by hatumi30331 (2012-06-03 07:31) 

てんてん

う・うらやましい・・・(ヘ;_ _)ヘ…ウウウウウ
by てんてん (2012-06-03 09:05) 

TAKUMA

ここんとこ、爽やかに呑んで無いので…旅先でのビール、サイコーっすね(^_^)v
by TAKUMA (2012-06-03 10:10) 

ネム

気持ち良さそうな宿ですね^^
旅行、良いなあ・・・☆
by ネム (2012-06-03 17:49) 

akame

旅行いきたい〜〜〜〜〜っ!!

去年はどっこも行ってないし、
今年こそは。。。
すごく素敵な外観の宿ですね〜。
内装も良いのかしら???
by akame (2012-06-04 22:05) 

じゅりあん

すごく緑がさわやかで、いいところですね~♪(*^_^*)
by じゅりあん (2012-06-14 00:03) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。