SSブログ

アメショだよね~♪ [キニナル・ニュース!!]


 
 
この子、可愛くないですか!?
 
 
う~ん、バズがこの子にまっしぐらっ! 

ナイッス!(36)  コメント(14) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 14

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

可愛い!
間違いなくアメショでしょう〜〜♪
これくらいの時・・・・可愛いよね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-05-28 09:35) 

まめ

そうそう、子猫のころのちっぽって、先が細くってねw
で、お皿が大きくってご飯の中に手足がはまっちゃうんですよねw
子猫も可愛いですが、成猫もかわいいのです
by まめ (2012-05-28 12:42) 

まりっぺ

もう~可愛いの言葉しか浮かべへんわー

by まりっぺ (2012-05-28 18:57) 

フヂ

あっ、このCMはうちでも「この可愛さはズルイ!」と
大評判だよ~。子猫って、こんなにいい子なのん?
私もねこに好かれたいよーー。(←大概好かれない)
by フヂ (2012-05-28 19:21) 

名犬ゴン太・・・の兄

あ〜、めっちゃめんこいわ〜♪
私も愛でたいのう^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-05-28 22:39) 

てんてん

「バズがこの子にまっしぐらっ!」って・・・
つ・つぶさないでね~(*´∇`*)キャ~~~
by てんてん (2012-05-28 22:45) 

hayama55

うひゃー、カワイイ!!
by hayama55 (2012-05-29 06:16) 

vitamin_b2

おぉーw
迷い猫→居候→飼い猫になったウチの猫達とはグレードが違いすぎますw(笑)
by vitamin_b2 (2012-05-29 15:37) 

nana_hyr

ままままままままま!!!
ごはん食べてる最中も~、片手がさぁ!!!
これ以上はワタクシが壊れますんで自粛します・・・orz
by nana_hyr (2012-05-29 19:56) 

ふぢたしょうこ

かわゆすぎて、腰が抜けました~
by ふぢたしょうこ (2012-05-29 21:21) 

カトリーヌ

かわいいっヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃
としか言いようがありませんよね^^
でも、大きくなってもニャンはみんなかわいいっ(*´ω`*)
by カトリーヌ (2012-05-30 00:44) 

でんさん

可愛い~!可愛すぎる~~!!
by でんさん (2012-05-30 22:34) 

じゅりあん

か、かわいい~♡
まっしぐらになる気持ち、わかります!(*^_^*)
by じゅりあん (2012-05-30 23:50) 

バズ

あぁ、猫になりたい・・・
by バズ (2012-06-01 13:21) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。