SSブログ

至福の時♪ [キニナル・ニュース!!]

2011-11-18-neko-1.jpg

にゃんこサンドイッチでご満悦な主。

ネコ達にとっては迷惑以外何ものでも、ないっ! 

 

左:松吉  右:梅吉

兄弟だけど、少し顔が違うでしょう? 


ナイッス!(42)  コメント(36) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 42

コメント 36

コメントの受付は締め切りました
わた

綺麗なにゃんこさんよりも、
なによりも、
真ん中が気になります。(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
by わた (2011-11-19 01:34) 

バズ

わたさん、こんばんは♪

真ん中は、ひっくり返ったので
にゃんこの顔に変身しましたよっ!
もう一回挟むと、元に戻りますっ!うふっ!
ちらっと眼鏡が見えるのは分かります?
by バズ (2011-11-19 02:16) 

月夜

きゃーもー…至福ですね!
かわいい(^^)
by 月夜 (2011-11-19 02:27) 

えーちゃんaaa

いや、私的には同じ種類の猫は同じに見えます(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-11-19 02:29) 

リック

微妙に違うもんなんですね~^^
by リック (2011-11-19 06:50) 

hatumi30331

わかる〜〜!至福のとき〜〜〜♪^^
ちょっと違う二人の顔・・・可愛いねええ〜〜♪

真ん中のお顔・・・・いつか必ず・・・(笑)
雨が止むと良いんですが・・・・
明日が楽しみです!
by hatumi30331 (2011-11-19 06:59) 

まりっぺ

おはようございま~す
そういえば、お目目が違うね^^

明日 参加出来ますように・・・と願ってますヨン
by まりっぺ (2011-11-19 08:35) 

まめ

さすが兄弟ですね!そっくり。
目筋と鼻が若干違うくらい。かわゆす~
by まめ (2011-11-19 08:40) 

ゆうこ

チップとデールみたいな感じですね^^
似てるけど、微妙に違う
私も真ん中が気になります☆
by ゆうこ (2011-11-19 09:04) 

名犬ゴン太・・・の兄

私はよく、実家のゴン太さんを寝っ転がらせては・・・
キュートな前あんよを両方とも掴み・・・
私のほっぺにぷにゅぷにゅさせる事をさせてもらっていましたよ〜w
もう、幸せな一時でした〜^^

実家の家族からは
「変態的w」「ダメ人間の見本w」「嫁さんには見せらんない・・・」
など、ステキすぎる評価をいただいていますが^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-19 10:03) 

perseus

おはようございます。
見事なサンドイッチですね(笑)
我が家では、両サイドがインコです^^
機嫌が悪いと思い切り噛まれますOrz...
by perseus (2011-11-19 10:55) 

北海道大好き人間

真ん中は息子さんにすればよかったのではないでしょうか?

ところで前の記事に出てきた丸亀製麺ですが、東日本と西日本とではつゆの味付けが違うのでしょうか??
参考までに書きますと、カップ入りのうどんやそば(「ど○兵衛」や「赤○きつね」)は、東西で味が違います。
今度、関東へお越しになったら、買って味を比べてみるのも面白いです。

by 北海道大好き人間 (2011-11-19 13:00) 

vitamin_b2

確かに、そっくりですが少しずつ違いますね^^
実はバズさんもそっくりで、3兄弟だったりしてw(笑)
by vitamin_b2 (2011-11-19 14:04) 

のらん

ほんとだー、そっくりだけど、目もとや表情に性格の違いまで現れてますね~
松吉くんより梅吉くんのほうが、度胸が据わってると見た(^_-)
by のらん (2011-11-19 15:23) 

すがめ

あーん、私も2にゃんを抱っこして顔をサンドしたいです♪
ちょっと違うけど、やはり兄弟は柄や骨格が似ますね^^
by すがめ (2011-11-19 15:30) 

バズ

月夜さん、こんにちは♪

はい、すごく幸せです(笑)
でもこれ、いつもやってるわけじゃ・・・ないんですよ~♪
時々です、時々。
by バズ (2011-11-19 16:11) 

バズ

えーちゃんさん、こんにちは♪

普段猫とか見ない方は分からないかもしれません
かくいう私も猫や犬と生活しだしたのは10年ちょっとまえからでして
当時0匹から急に妻の飼っていた7匹と生活することになって
最初は誰が誰だかサッパリわかりませんでした^^;
by バズ (2011-11-19 16:11) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

そうなんですよー
微妙です^^;
上から見ると一瞬どちらかわかりませんーー;
by バズ (2011-11-19 16:11) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

違いが分かりました?(笑)

明日はどうやら雨止むような感じですね!?
熱気が伝わったのかな?
by バズ (2011-11-19 16:11) 

バズ

まりっぺさん、こんにちは♪

そうなんです~
梅吉くんの方が少し目がつり上がってるでしょう?
明日、どうやら雨があがりそうですよ!?
by バズ (2011-11-19 16:12) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

そうです~
写真ではおさえられませんが
性格も違うんですよ(笑)
by バズ (2011-11-19 16:12) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは♪

チップとデールでしたら
真ん中のはミッキーってことで(何故?)
おほほ、あまり見る価値の無い人間ですよ、
おほほほほ(なんちゃって(笑))
by バズ (2011-11-19 16:12) 

バズ

ゴンにぃさん、こんにちは♪

その姿を外でもやったら変態的ですが
家の中であれば問題なしです!
むしろ変態的な方がかわいがってる証拠ってことでっ!
しょこたんの様に犬や猫のおしりをかぎ出したら
ようやく危ない領域に来ていると思います(笑)
by バズ (2011-11-19 16:12) 

バズ

perseusさん、こんにちは♪

インコなんですか^^
なかなかご機嫌斜めなときもあるんですね~
って2匹もいるんですか?
by バズ (2011-11-19 16:13) 

バズ

北海道さん、こんにちは♪

息子でやったら至福じゃないじゃないですか(笑)
私が好んでやってるんで・・・

関東関西で出汁を変えるというより
讃岐うどんの出汁を貫いて欲しいというのが
私の考えですが、、、、どうでしょう?
実はまだカップラーメンの所に(E)とか(W)とか書いてある時代に(今も?)
食べ比べしたことある、ということを最近思い出しました。
もう15年くらい前の話です。
by バズ (2011-11-19 16:13) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

はい、オセロのようにひっくりかえり
今は猫顔をしています(笑)
もう一度ひっくり返し、人間にしてくださいー!!
by バズ (2011-11-19 16:13) 

バズ

のらんさん、こんにちは♪

おぉう!さすがのらんさんご名答!
梅吉の方が度胸ありますよ~
でも度が過ぎて、かなりお間抜けな性格ですが(笑)
松吉は少しびびりです・・・
by バズ (2011-11-19 16:13) 

バズ

すがめさん、こんにちは♪

この肌触り・・・・毛触りがたまらんのですよ^^
はい、性格も違うので見てておもしろいんです、この二人♪
茶トラがもう一人いるので、3兄弟みたいなんですよ!
by バズ (2011-11-19 16:14) 

オールドママ

右側の梅吉君の方が男っぽい顔してますね^^
性格はどうなんでしょう? でも、可愛い兄弟=^_^=

by オールドママ (2011-11-19 19:03) 

島猫

たしかに至福の時だ~^^
by 島猫 (2011-11-19 20:06) 

akame

ええなぁ~茶トラはっ!!!

男の子はやっぱり男の子の顔なんですね~。
私もにゃんこサンドウィッチやりたい~~バタ ヾ(≧∇≦)〃ヾ(≧∇≦)〃バタ

京都はもう晴れてますよ~~~(*^^*)
皆さんと会えるといいですね~。
仕事場から応援しています。。。今週9連勤・・・(T□T)
by akame (2011-11-19 22:11) 

バズ

オールドママさん、こんばんは♪

松吉は少しだけ臆病ですが
「僕って可愛いでしょ!?」アピールがものすごく、
そういう意味では人気者です^^
右の梅吉は度胸は据わってるが
少々・・・というか、かなりドジなので
そういうい意味では人気者です(笑)
by バズ (2011-11-19 22:46) 

バズ

島猫さん、こんばんは♪

すごく幸せな瞬間です(笑)
そう、私だけ・・・
by バズ (2011-11-19 22:47) 

バズ

akameさん、こんばんは♪

茶トラ可愛いですよね^^
えぇ、1にゃんこ貸しましょうかぁ!?
クール便で送ります!(なんてね)

今日の記事にも書いたのですが、
オフ会はタイミング的に無理でした^^;
そうですね、天気も回復し 空気も澄み切って
とても綺麗な京都を満喫できたのでしょうけど残念でした。
まぁ子供が一人出来るという
大事なイベント?があるので
そちらを優先したいと思っています^^

9連勤っ!うはー
お互い頑張りましょう^^
by バズ (2011-11-19 22:50) 

カトリーヌ

うわーーっ!よく似ていますね~~♪
どちらがお兄ちゃんですか?松吉くんのが童顔ですね。
もし彼がお兄ちゃんなら、ニャン界の中川家みたいだわっと思って
一人でニヤニヤしちゃいました ̄m ̄ ふふ
ニャンにサンドイッチされた~~い♡♥
by カトリーヌ (2011-11-20 17:46) 

バズ

カトリーヌさん、こんにちは♪

どちらがお兄ちゃんでしょう?^^;
野良猫なのでわからないんですよー
そうそう逆に梅吉は目がつり上がってるので
凛々しい感じがあるでしょう?
でも超ドジの間抜けなんですよ(笑)
そこが面白いんですけどね^^
by バズ (2011-11-23 13:16) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。