SSブログ

上京物語 [キニナル・ニュース!!]

昨日の記事の最後に書こうと思ってたけど
完全に忘れていたことがありまして、

実は今日の朝から東京に来ております。
何しに来たか?

簡単に言えばお墓参り。
今年は一度も来てなかったのと
今度生まれる子の安産祈願も兼ねて…
(後者がメインだが)

仕事の連休自体が取れるか取れないかが
微妙だったので
直前まで予定が立たずにバタバタでした(^-^;)

ま、結果的にこうやって連休もとれ
無事に帰省もできて今、ようやくホッとしているところです。


今日の東京は気候がサイコーですね♪
部屋を通る風が気持ちいいです。

あの震災以来初めての帰省というところもあって
いろいろ話が聞けて、そういう意味でも来た甲斐がありました。


もうちょっとゆっくりしたいのですが
今回は一泊二日の短期stay。

明日の午後にはこちらを経ちます。


ではでは、報告まで。



今さっき、娘に「パパ嫌い」って言われて傷心中のバズでした(涙)
ナイッス!(38)  コメント(19) 

nice! 38

コメント 19

コメントの受付は締め切りました
名犬ゴン太・・・の兄

おやまぁ、東京にいらっしゃっていたのですか^^
どちらの方なんですか、ご実家?
今日明日の東京はすごく過ごしやすい天候みたいです♪
いいタイミングでいらっしゃいましたね〜♪

きっと、お墓の中の方も、見守ってくれていますよ^^

さて・・・
最後は気になるなぁw
何をしでかしたのやら・・・www

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-08 23:20) 

フヂ

おかえりなさーい!震災以降初だったんですね。
…なんて言ってるそばから、さっき地震がありました・゜・(ノД`)・゜・
お子さん達怖がってないかしら。大丈夫かしら。

娘ちゃんっ。パパを嫌うにはまだ早いですよ~。
バズさんと娘ちゃんの間に一体何が…(* ̄m ̄)気になる木

お帰りも気をつけて下さいね☆
タイトル見て、頭の中でシャランQの名曲が流れました。
by フヂ (2011-10-09 01:19) 

TAKUMA

東京へようこそ。
そっか、連休なんでしたっけ。
東京も連休だとノンビリしてますからねぇ。
私は連休に仕事するの好きなんですけどね。(^_^)v
by TAKUMA (2011-10-09 01:34) 

hatumi30331

連休・・・ゆっくりして来て下さいね!

娘さんの一言・・・刺さるよね!
でも・・・子どもの言うことですから〜(笑)
by hatumi30331 (2011-10-09 08:12) 

perseus

おはようございます。
東京のご出身だったんですね。
短い滞在期間ですが、ご堪能されていることと思います^^
元気なお子さんが産まれるまであと2か月ですか♪
by perseus (2011-10-09 09:27) 

ゆうこ

おはようございます^^
慌ただしい帰省でしたね
お疲れ様です
娘さん、何があったんでしょう?(笑)
お父さんって損だなぁ…って、うちの旦那を見てても思います(^_^;)
きっと「大好き」が強すぎるんですよね^^

(にゃーが遊んでたおもちゃ「グラスホッパー」といいます
みかんが入ってたネットが丈夫になったような感じ??
ホームセンターで売ってると思いますよ♪)
by ゆうこ (2011-10-09 11:19) 

vitamin_b2

気をつけて帰られてくださいね^^
それにしても、『パパ嫌い・・・』
独身の私には分かりませんが、結構破壊力のある言葉ですねw^^;
by vitamin_b2 (2011-10-09 12:52) 

でんさん

天気に恵まれて良かったですね(^^)
安産、私もお祈りしております♪
by でんさん (2011-10-09 18:35) 

北海道大好き人間

大阪から東京へ1泊2日というのは、結構強行日程ですね。
交通機関は新幹線か飛行機かはたまた車(高速バスも含む)か分かりませんが、お気をつけてお帰り下さい。

by 北海道大好き人間 (2011-10-09 20:29) 

バズ

ゴンにぃさん、こんばんは♪

ハイ、実家に泊まりました。
確かに過ごしやすい気候でしたよ^^
なんか今日は暑かったみたいで・・・・
それに関しては大阪も暑かったのですが^^;

んー何をしたのでしょう・・・
女心は分かりません^^;
by バズ (2011-10-10 22:49) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

えぇ!?地震あったのですか?
全然気づきませんでした^^;
朝に誰も話題に触れてなかったので(それも問題?(笑))
分かりませんでした。
どうやら東京離れている間に大阪に地震があったみたいで
私はそういう意味では強運だったりするのかなと思っております^^;

んー娘とは今までと変わらずに接してきたし
今現在もそうなのですが、
女心はわかりません、全く分かりません(笑)
教えてください(爆)

はい、無事に帰ってこられました!
ありがとうございます^^

あ、わかりました?
かつての十八番でした(笑)
by バズ (2011-10-10 22:50) 

バズ

TAKUMAさん、こんばんは♪

はい、しかも連休の真ん中にも車運転しましたが、
道は比較的空いていましたね^^
あれ?連休に仕事するのが好きなんですか?
そういう休みに関係するお仕事なんでしょうか?^^
by バズ (2011-10-10 22:50) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
ゆっくりさせて頂きました^^

はい、かなり刺さりました^^;
まだ早いよぅ~って泣きそうでしたね(笑)
by バズ (2011-10-10 22:51) 

バズ

perseusさん、こんばんは♪

出生は新潟県です♪
幼少は福島県です♪
学生時代だけ東京だったのです。
でももうそろそろ大阪に居る期間の方が長くなりそうですよ(笑)
かなりのハイブリッド人間です^^;
by バズ (2011-10-10 22:53) 

バズ

ゆうこさん、こんばんは♪

はい、出発前もバタバタ
帰省中もバタバタでしたね^^;
ありがとうございます!

あら?旦那さんもきつい一言言われたりするんでしょうか?(笑)
大好きが強すぎる・・・なるほど、そうあって欲しいと思います^^;

あぁ!?これがグラスホッパーなんですか?
名前は知っていましたが、こんな動きするとは思いませんでした・・・・。
ふむ。是非買ってみます!
by バズ (2011-10-10 22:54) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
無事に帰宅しました!

結構どころじゃありませんよ(笑)
このまま生きていけるんだろうかと思うくらいの
テンションダウンでした^^;
ま、女心は複雑ですよ(爆)
by バズ (2011-10-10 22:54) 

バズ

でんさん、こんばんは♪

はい、本当に良かったです!
ありがとうございます!
これだけ皆さんに祝って貰ったら
もう大丈夫でしょう!
(ってまだまだ苦しまないといけない時期ですがw)
by バズ (2011-10-10 22:56) 

バズ

北海道さん、こんばんは♪

今回は車で行きました。
長期連休でも無い限り、なかなか長距離移動は出来ませんでしたが、
今回ははっきりとした目的があったので、
短期間でもいいやと思ってました^^

はい、ありがとうございます^^
無事に帰宅しました♪
by バズ (2011-10-10 22:58) 

じゅりあん

短い滞在だったようですが、ご実家で
過ごせて良かったですね☆彡
娘さん、ご機嫌斜めだったのかな?
女心となんとやら・・・ですね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-10-14 17:05) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。