SSブログ

月、見て、もの申す [「食」-食材情報]

 
0929-han-01.jpg
 
               
 
0929-han-02.jpg
 
               
 
0929-han-03.jpg
 
 
はいっ!
 
マジックが絶好調のバズです。
 
 
 
 
たくさんハンバーガーの無料券もらっちゃったので、
 
0929-han-04.jpg
 
しかたなく貰ってきました。
 
 
 
 
 
最近は月見バーガーの季節ですね~?
先日のビール「秋味」でも季節感感じますが、
月見バーガーのCMを見ても、秋を感じます。
 
0929-han-05.jpg
 
でも、決して
このはさみ方に秋は感じません。
 
 
 
月見バーガー、もう食べました? 

ナイッス!(38)  コメント(40) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 38

コメント 40

コメントの受付は締め切りました
北海道大好き人間

>このはさみ方に秋は感じません。
TVのCMと実物との乖離が大きすぎる典型例ですね。
だいぶ昔のことですが、カップヌードルの自販機があった頃、ディスプレーの写真では具がカップからあふれんばかりにはみ出しているのですが、実際にはそうはなりません。

我が街には、交差点の対角線の位置にマックとモスが建っています(先に開店したのはモス)。
モスは、24時間営業ですが、深夜にどれだけの人が利用するのかと思います。

by 北海道大好き人間 (2011-09-29 09:47) 

perseus

おはようございます。
おおっ!?見事なマジック!(笑)
確かにこの月見バーガーに秋の要素は皆無ですね^^;
味は美味しいのですが、風情が・・・(汗)
そういえば、私もタダ券があったんだった!?
by perseus (2011-09-29 09:59) 

えーちゃんaaa

しかたなく貰ってきました・・・
私も、しかたなくなら貰いたい(^^;;
by えーちゃんaaa (2011-09-29 10:08) 

フヂ

ぎゃははっ!それってミシン目だからくっつくの?
他のもミシン目ならくっつくのかなー。
(見つけたらやろうとたくらんでいるらしい)

マックのチーズはいつもこんなだよねぇ。
月見バーガーは前ポテトが全サイズ150円の時に
食べたんだけど、よく考えたら月見するには
バンズはがさないとできないんだったわ。
今CMやってるマックリブは草が挟まってるから、
食べられないわぁ。ダブルチーズバーガーが1番好き♪
by フヂ (2011-09-29 12:23) 

まりっぺ

こんにちは
しかたなく貰っちゃったんだ(^。^)
そして・・・食べた(笑)
照り焼きバーガー派です^^
by まりっぺ (2011-09-29 12:33) 

まめ

仕方なくではない。。。ですよね?w
月見、塩加減がなぁと思うのですが、昔と味違う?
個人的にはやはりチキンタッタが一番だと思ってます。
by まめ (2011-09-29 12:45) 

vitamin_b2

マジック絶好調ですねw^^
で・・・バズさん・・・
本当に『しかたなく』ですかw?(笑)
by vitamin_b2 (2011-09-29 12:56) 

サンダーソニア

ご訪問をありがとうございます。
by サンダーソニア (2011-09-29 14:25) 

ゆうこ

マジックすごーい☆
こういうのを「ハンドパワー」って言うんですかねぇ♪
月見バーガーのCM見ると、秋だなぁ…って思いますが
どちらかというと「てりたま」のが好きです^^
by ゆうこ (2011-09-29 15:02) 

ふぢたしょうこ

毎年食べ損ねています~!!
今年こそ~!!
by ふぢたしょうこ (2011-09-29 15:27) 

mimiの耳

凄いですね~^^
マジック?!ですか~・・・
月見バーガーはまだ食べてないです。
美味しそー。
パズさん、ブログの感想をお願いします・・・
ぜひ、ぜひ・・・宜しくお願いします。
by mimiの耳 (2011-09-29 16:19) 

カトリーヌ

すごい!!マジックですか(◎_◎;) ホントにぃ?(笑)
月見バーガーは大好きなので、出た初日に買いに行きました^^
CMの美しい形状とは異なったものがたいてい出てきますよね(゚m゚*)
私も『しかたなく』のセリフが引っかかりました(笑)ホントですかぁ?
by カトリーヌ (2011-09-29 16:30) 

バズ

北海道さん、こんばんは♪

はみ出てる・・・・ふやけちゃったんでしょうか(笑)
3分どころか30分くらい置いといたんでしょうね^^
そうですね、バイト代や電気代、その他諸経費を考えると
メリットがあるのかどうかは疑問です・・・
by バズ (2011-09-29 23:20) 

バズ

perseusさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
かなりインチキですが、、、あ、知ってました?(笑)

風情^^
同じ店でもすごい形の時もあるし、
本当にマニュアルが出来ているのかは疑問ですね^^;
マクドナルドの店員さんいないかしら?
by バズ (2011-09-29 23:21) 

バズ

えーちゃんさん、こんばんは♪

はい、しかたなく使いたかったので、
しかたなく無料券を使って、
しかたなく食べましたが、おいしかったです(笑)
by バズ (2011-09-29 23:23) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

おほほほ!
やってみなさい^^
裏にセロテープがあるわけでもなく・・・
ただ、こういうブログじゃなければ成功しない
ということだけ言っておきましょう♪ グフっ
(まともに考えてはいけません)

たしかに月見はバンズ外さないと見られないねぇ~
外したとしても決して綺麗な月じゃないかもだし。
横顔よりはマシだと思うけど~w
マックリブ美味しそうじゃん♪
だけど、草って言わないでぇぇ~(笑)
by バズ (2011-09-29 23:25) 

バズ

まりっぺさん、こんばんは♪

そう、しかたなく喜んで食べました(笑)
ポテトは口の中がもこもこになるので
ハンバーガーの方が良いですね^^
照り焼きも良いですよね!
照りタマとか最高です!
by バズ (2011-09-29 23:28) 

バズ

まめさん、こんばんは♪

あははは、しかたなくな訳ないじゃないですか(笑)
好んで交換しに行きましたよ♪
あ、昔と味が違うのは私も思いました。
なんか、美味しいのかな?って思いながら
たべております。
おぅ!チキンタツタ好きの方と初めて会いましたよー
サッパリ加減が良いのでしょうか?
by バズ (2011-09-29 23:29) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

ありがとうございます!
テクニックじゃなくてアイデア勝負ですが(笑)

えぇ、仕方なく喜んで買いましたよw
「ハンバーガー無料券、あるよっ!」
てね!
by バズ (2011-09-29 23:30) 

バズ

サンダーソニアさん、こんばんは♪

いえいえ、こちらこそありがとうございます^^
by バズ (2011-09-29 23:35) 

バズ

ゆうこさん、こんばんは♪

ハンドパワーというより、ネットパワーですね(笑)
深く考えてはいけませんよ~^^
照りタマ美味しいですよね!
私も好きですよ^^
あれはいつ頃出るんでしょうか・・・・
by バズ (2011-09-29 23:37) 

バズ

ふぢたしょうこさん、こんばんは♪

もう始まってだいぶ経ちますよ^^
あれ、いつまでだったかな?
んーホームページに載ってない・・・・
気が付いたら終わってるんですよね~^^;
by バズ (2011-09-29 23:40) 

バズ

mimiの耳さん、こんばんは♪

マジック・・・・いえ、ただの悪ふざけです(笑)
初代の月見よりはなんか味が落ちた気がしますけどね^^;
それか飽きてきたんでしょうか・・・

ブログ拝見しました♪
アドバイスなんて大層な事を言えるような
人間ではないのですが・・・^^;
by バズ (2011-09-29 23:44) 

バズ

カトリーヌさん、こんばんは♪

ほ、ホントにぃ!? ←オイ

初日に?おぉ、さすがです^^
味云々というより、秋を感じに買いに行く的なものがありますね。
なんだかんだ言いながら、もう既に3回は食べてるし・・・
ハンバーガーの無料券は使いまくっております(笑)
喜び勇んで買いに行っております!!
by バズ (2011-09-29 23:45) 

名犬ゴン太・・・の兄

あ〜、そういえば、うちにもマクドナルドの無料券あったなぁ^^;
この週末にでも、買ってこよう♪

月見バーガー、嫁さんは好きなので、早速食べにいったそうです^^
私も、月見バーガーをチョイスしようかしらん。
でも、一番好きなのはモスバーガーですがw

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-09-29 23:58) 

mamii

月見バーガーも美味しそうですね。
by mamii (2011-09-30 00:09) 

ゆうのすけ

私も ハンバーガー券もらったので 変えて来なくちゃ!
今日からは 大好きな マック・リブが復活!うれC~!^^☆
by ゆうのすけ (2011-09-30 00:32) 

hatumi30331

月見バーガー・・・娘が食べてたなあ〜^^;
私はまだで〜す!
by hatumi30331 (2011-09-30 00:33) 

リック

食べました^^
by リック (2011-09-30 05:27) 

てんてん

秋?
サンマはさみましょ♪
by てんてん (2011-09-30 06:59) 

mimiの耳

すみません、有難うございました。
自分の気持ちもかたまりました^^

by mimiの耳 (2011-09-30 09:41) 

☆ササエ☆

食べたいんですよ~。
でも、サル子がうんと言わない。
一人じゃ寂しいし。
食べたいよー!
by ☆ササエ☆ (2011-09-30 22:29) 

バズ

ゴンにぃさん、こんばんは♪

モスバーガーも良いですよね^^
ただ、フレッシュバーガーは神奈川居るときは
すごい好きでよく食べてたのですが、
大阪来てから外れが多いので、
最近めっきり食べなくなりました・・・(その前にいまもあるのかな?)
by バズ (2011-10-01 02:02) 

バズ

mamiiさん、こんばんは♪

他の味に飽きたときは
丁度良いですよ^^
by バズ (2011-10-01 02:02) 

バズ

ゆうのすけさん、こんばんは♪

早速本日、頂きましたよマックリブ!
ちょっと香ばしい感じがしたような気がしました^^
月見よりもマックリブの方がいいかも!
うれCぃ~!(笑)
by バズ (2011-10-01 02:03) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

あれ・・・月見は終わっちゃったんじゃないでしょうか(笑)
来年までお楽しみにしてください^^;
by バズ (2011-10-01 02:03) 

バズ

リックさん、こんばんは♪

マックリブも美味しかったですよ~♪
by バズ (2011-10-01 02:03) 

バズ

てんてんさん、こんばんは♪

やっぱサンマは生の刺身で、ですか?(笑)
最近食べてないかな~・・・
by バズ (2011-10-01 02:03) 

バズ

mimiの耳さん、こんばんは♪

良かったです^^
こんな私でも少しお役に立てたようで・・・・
(立ってないかw)
by バズ (2011-10-01 02:04) 

バズ

ササエさん、こんばんは♪

あらら、サル子ちゃんは好きじゃないんだ?
マクドナルド全部がだめなのかな?
良いじゃないですか、一人で食べましょう!
私もよく一人でたべてます(笑)
by バズ (2011-10-01 02:04) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。