SSブログ

ボタンを外しやがれ! [キニナル・ニュース!!]

 
 

うちの家には3台パソコンがあるのですが、


そのうちの1台のキーボードが・・・。


0507-karubo-02.jpg



あちゃー、壊れてる・・・・・。



近くに落ちていたボタンをはめようと思ったが全くはまらず、

仕方がないので、


0507-karubo-03.jpg


乗っけてみた。。。



これでしばらくいこか~。









さて、

何故か今日我が家に、こんな下敷きがあった。





0507-karubo-04.jpg


嵐の下敷き。


誰がどこから貰ってきたんだ?


娘 「ん? これ嵐やんなぁ?」

妻 「そうだよ~嵐だよ。 」

娘 「へぇー嵐なんだ~。」


娘がおもむろに下敷きをひっくり返す。

0507-karubo-05.jpg



娘 「 これも嵐?。」

妻 「 ううん、これは やや嵐 。」

娘 「 ギャー !  (逃) 」

私 「 おいおい、逃げたよ。 」



”やや嵐”は、こんな爽やかじゃないだろー

ナイッス!(47)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 47

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
フヂ

乗っけた姿に吹いた…(* ̄m ̄)プッ
私このキーボード殆ど使った記憶がないんですが、
バズさんは壊れるほどよく使うのかしらん?

それにしても奥様、面白いです!
やや嵐はもっとキモチワルイですよねw
by フヂ (2011-05-08 02:40) 

まいなっつ

どうしたらこんなに気持ち良く外れるものなのか
そしてハマらず・・
気がつくと そうねぇ松吉のえじきになる日もそう遠くないと見た。
嵐を語らせたら 私止まりませんわよ♥
歌のうまさでいえば大野君ダントツ
松潤はダンスはいいんだけど歌がね~
そのアンバランスさがいいんだけどさ
やや嵐は見るに値なし
by まいなっつ (2011-05-08 06:40) 

hatumi30331

わ〜〜お!
キーボードがこんなになる!?

嵐・・・・うちの娘の大好物!
36にもなって・・・ってなかなか言えない私です。
キムタク大好き!(笑)
by hatumi30331 (2011-05-08 07:07) 

marimo

外れたらもうハマらないものなのですか・・・
お~まいがっ。
「やや嵐」(爆 なにゆえ・・・やや?

by marimo (2011-05-08 08:23) 

まめ

外れた部位が変ですよw
by まめ (2011-05-08 09:52) 

てんてん

キーボードの上に何か落とすと外れることがありますね~
パチンとハマらないなら壊れちゃったのかな( ̄  ̄;) うーん
3台あるとはすごいですね♪

「やや嵐」のお顔は、奥様あまり気に入ってないとか~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-05-08 10:26) 

名犬ゴン太・・・の兄

会社のPCで、Enterキーをこんな風にした過去がありますw
Enterキーが使いにくいと、さすがに仕事の効率が上がらず困ったので、自費でUSBキーボードを買いました。
今は、いい思い出です・・・w
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-08 11:13) 

koume

嵐は特別どうとも思っていないけど、
私はやや嵐は大好きです。
塚じゅんが最高ーー。
って、これやや嵐でしょうか(爆
by koume (2011-05-08 13:12) 

ohbayashi

キーボード・・・のキー・・・。
使用頻度の高いボタンだったら涙ものですね・・(; ̄д ̄)
ニャンズのおもちゃにならないことを願うばかりです・・・(汗)
by ohbayashi (2011-05-08 13:58) 

カトリーヌ

スクロールキー、大丈夫ですかー?(笑)
PCが壊れたら泣いちゃいますよーっ。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
新しいのもほしいけど、当分ムリそうです(〃 ̄ω ̄〃ゞ
by カトリーヌ (2011-05-08 15:22) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

このキーボードは、NEC製ですー
うちの親が、壊れたからあげる、、、と言ったので
貰ってきたのですが、
無理矢理治したら起動したので、
なんかラッキーって感じです^^ <しかもコアツーデュオ
NECは昔からキーボードが特殊ですよね~
使いにくいったらありゃしないw

やや嵐の時に流れていた曲が流れると、
”嵐”よりも”やや嵐”が出てくるのは私だけかなぁ・・・w
by バズ (2011-05-08 17:09) 

バズ

まいなっつさん、こんにちは♪

一体何があったんでしょうね^^;
サッパリわかりません・・・。
確かに松っつんの餌食になりそうだ、早めに撤収します><

嵐、、、
へぇそうだったのですか^^
確か、ダンスが苦手、という子もいましたよね(笑)
誰だったっけな・・・。
妻が嵐の番組を良く見るので、
何故か私も5人全員の名前が言えてしまう・・・
by バズ (2011-05-08 17:12) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

ジャニーズもかっこよさだけじゃなくて、
「笑い」があれば、人気があがりますよね♪
嵐の番組は(私は片手間ですがw)よく見るけど
面白いな、と思います^^
かっこいいだけじゃ、男は見ませんね(笑)
by バズ (2011-05-08 17:18) 

バズ

marimoさん、こんにちは♪

普通は押し込めばはまるような気がするのですが、
いくらやっても駄目でした^^;
突起部分が押せるので、ちょっと痛いけど
それで我慢します。
あまり使わないキーですしねw

「やや嵐」は”はねるのとびら”というバラエティ番組で
登場した、芸人が嵐に扮して「やや嵐」というのを結成したものですw
コントの一環でやっていたもので、
”やや”というか、殆ど似ていないのがポイントですw
by バズ (2011-05-08 17:22) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

変ですね^^;
猫たちに遊ばれそうなので
とりあえず外して使うことにしました^^
by バズ (2011-05-08 17:26) 

バズ

てんてんさん、こんにちは♪

今思うと、よくキーボードを横に立てかけることがあるので
(子どもがね)
その衝撃で外れたのかなーとも思うのですが、
普通はこういうのはすぐはまるものなんですよね~
さすがNEC製、簡単にはいきませんw
3台ありますが、新品で買ったのは1台もありません(笑)
中古&改造PCです~。

うちの妻、というより娘が気に入っていないようですw
by バズ (2011-05-08 17:26) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんにちは♪

Enterキーは厳しいですねw
それは買い換えないといけません。
その時も、やはり治りませんでしたか?^^;
今はUSBキーボードも安くなりましたね♪
by バズ (2011-05-08 17:31) 

バズ

koumeさん、こんにちは♪

”やや嵐”派ですか(笑)
最近見ていないけど(番組自体)
まだやってるんでしょうか~?
久しぶりに見たくなってきましたw
塚じゅん・・・懐かしい^^

娘にとって、この写真は「やや嵐」に認定ですw
by バズ (2011-05-08 17:31) 

バズ

ohbayashiさん、こんにちは♪

そうなんですよ~
逆に今回はかなり使用頻度が低いキーで
良かったと思います^^
スクロールロックなんて、この10年で1度も使ったことありませんw

今日の朝に、撤収致しましたw<キー
by バズ (2011-05-08 17:33) 

バズ

カトリーヌさん、こんにちは♪

スクロールはスクロールでも、
スクロールロックは、ほとんど使わないので
大丈夫のようですw
問題は、単純に見栄えですね^^;

新しいのは私も欲しいですが、、、
同様に当分ムリデス・・・涙
by バズ (2011-05-08 17:36) 

green_blue_sky

簡単には外れないと思いますが(;^_^A アセアセ・・・
嵐だ、テレビで見ていてさわやかなメンバーですね。どの人もおもしろいですね。何かの番組を見ているからかも(爆笑)
by green_blue_sky (2011-05-08 19:24) 

プースケ

あらら、外れてしまいましたか(>_<)
私はPCデスクを本日買替え、少し前はプリンターが
壊れて・・GW中は何かと出費が多かったです(^^ゞ
会社にも嵐ファンがたくさんいます~☆
by プースケ (2011-05-08 19:56) 

レイン

キーって外すとこんなんになっとるんですねえ~
ずっと見とると カメラ に見えてきます....(@_@)

やや嵐、リーダー役の秋山はちょっと似とりますよね!!笑
by レイン (2011-05-08 22:50) 

akame

奥様が好きで下敷きがあったのでしょうか???
私はニノ派です(笑)
やや嵐は、塚じゅんがいいなヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

キーボード、猫ちゃんが壊したのかと思っちゃいました(^-^;

by akame (2011-05-08 23:30) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

やや嵐で逃走ですかw^^;
娘さんの『ツボ』の解読は、かなり難易度高そうですねw
by vitamin_b2 (2011-05-09 12:53) 

じゅりあん

我が家の最初のPCのキーボードもこんなふうに壊れて
キーボードだけ買って、使ったことがありました。
その時は一応、はめられたけど、又すぐ外れちゃったんですよね~。

by じゅりあん (2011-05-12 19:00) 

バズ

green_blue_skyさん、こんばんは♪

でしょう?
まぁ、何らかの強い力が働いたと思うのですが、
そもそも直せないというのも問題です(笑)

今の時代かっこいいだけじゃ売れませんからね^^
皆さんのキャラが際立っているから、
嵐は売れているのかもしれません♪
by バズ (2011-05-15 03:53) 

バズ

プースケさん、こんばんは♪

ただでさえ出費が多いのに
PCデスクにプリンターですか^^
次は長いこと使えるといいですね!
私もPCデスク欲しいなぁ・・・・
(普段はノートPCなので居間のテーブルでやってます)

by バズ (2011-05-15 03:53) 

バズ

レインさん、こんばんは♪
コメントでは初めまして^^

カメラ(笑)
確かに見えなくも無いですね♪

やや嵐、ホントに「やや」ですよね(笑)
その微妙さが笑いを生んでくれます^^

by バズ (2011-05-15 03:53) 

バズ

akameさん、こんばんは♪

いやいや、ファンというほど好きな家ではありません^^;
どこかの飲食店のくじ引きで、当ててきたと言っていました。
一応、これでも一等賞のようです(笑)

ニノ派ですか^^
うちの妻もニノ派だと言っています♪
やや嵐はみんなキャラが際立っているのでおもしろいですよね♪
「似てねー!あ、いや少し似てるか?」って笑いながら
楽しく見ています^^
by バズ (2011-05-15 03:54) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

子供という非常に難しい立場の上に
さらに娘、ですからね^^;
女心は大人も子供もわっかりませーん(笑)
(いまからこんなんじゃ、先が思いやられる・・・。)
by バズ (2011-05-15 03:54) 

バズ

じゅりあんさん、こんばんは♪

ほうほう~
普通ははまりますよね!?
それがこれはいくらやってもはまらない・・・・。
どないなってんねん、NEC!と言っていますが、
為す術も無く(笑)
NECのキーボードの配置はいまいち好きでは無いですが、
このタイピング感覚は結構好きなんです~^^
だから買い換えずにこのまま行きたいと思います♪
by バズ (2011-05-15 03:56) 

北海道大好き人間

キーボードは、前のPCのものを使っていますが、問題はないです。

嵐のメンバー、顔も名前も知りません。
ジャニーズ系で知っているのはKinki Kidsあたりがどうかなあです。
それより前のSMAPやTOKIOあたりならわかりますが、最近の若手タレントは皆同じ顔に見えます。

by 北海道大好き人間 (2011-05-22 22:39) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。