SSブログ

時々やってみたくなるんです。 [キニナル・ニュース!!]

 


0501-aruto-1.jpg



あらー・・・・


悪人あると君、参上ですな。



皆さん、あまり絡まないようにw



なんちゃって。



(葉巻=ガムね)





ナイッス!(52)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 52

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
まりっぺ

こんばんは
前記事の五感のスイーツ大好きです^^
建物もいいですよね^^
by まりっぺ (2011-05-01 21:51) 

名犬ゴン太・・・の兄

わ・・・悪そうだw

しかし、うちの実家のエドガワン・マフィアのゴン太さんも負けてませんよ^^;
恫喝、脅迫お手の物です、食事限定ですがw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-05-01 22:18) 

フヂ

あると君、悪人…じゃなくて悪犬顔?
普段はかわいいのに、この写真だと
ミョーに渋いです^m^
by フヂ (2011-05-01 23:26) 

hatumi30331

似合い過ぎ!!(笑)
by hatumi30331 (2011-05-02 06:48) 

ゆうこ

あの人を想像しちゃいました
えーと、紅の豚の声の人…
名前、分かんないです(^_^;)
by ゆうこ (2011-05-02 10:02) 

まめ

ほんまに葉巻をくわてそうです(爆)
悪人顔ではなく、ボス顔ですねw
by まめ (2011-05-02 12:15) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

ウチでも以前、シーズー犬を買っていたのですが、シーズーってよく見るとそれっぽい顔ですよねw^^;
by vitamin_b2 (2011-05-02 13:08) 

バズ

まりっぺさん、こんにちは♪

ご存じでしたか^^
建物いいですよね!
私は通りすがりでも、店舗の雰囲気で
いろんなところへ、フラッと入ってしまいますが、
逆にここはケーキ屋とは思えない外観なので、
気づかないかもしれません・・・。
こうやってブログで紹介されてこその入店でした^^
予想外のレベルの高さにびっくりしています♪
by バズ (2011-05-02 14:44) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんにちは♪

うちは、にわか仕込みのキャラなんで
ゴン太さんには負けますよ(笑)
どうでしょう、一度組んでみては・・・^^
なんちゃって♪
by バズ (2011-05-02 14:44) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

なんかすべてを知っているかの様な顔つきでしょう^^
本人、まさかそんなセリフ吐いているとは
夢にも思ってないでしょうね><
長毛種なので、普段からこんな顔つきですよ~(笑)
by バズ (2011-05-02 14:45) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

似合ってますか?^^
あまり登場しないあるとくん、
こういう時しかチャンス無いんですよね~(笑)
by バズ (2011-05-02 14:45) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは♪

んー誰でしょう(笑)
私も名前しらないです^^;
葉巻を吸う方なんですか?
そういえば、紅の豚の主人公も
葉巻すってましたよね~♪
by バズ (2011-05-02 14:45) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

確かに^^
ボス顔です。
ま、ある意味我が家のボスですけどね・・・ホントに。
この聞き分けの無いボスのおかげで、
ニャンズが困り果てております^^;
by バズ (2011-05-02 14:45) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

ですねー。
毛が長いから、その形のせいで
いろんな表情に見えてしまいますよね^^;
まぁ、葉巻(ガム)をかんでいる姿が、
それっぽく見えるとは思いませんでしたが(笑)
by バズ (2011-05-02 14:46) 

てんてん

悪人あると君???
そういえばバズさんちは
お空飛ばす素材がたくさんいますね(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-05-02 14:56) 

パトラ

ちょっとかっこよく、決まりましたね(笑)
by パトラ (2011-05-02 15:45) 

ぶぅぶぅ氏。

( ´艸`)ムププ。カワイイ♪
あるとクンかぁ~。いい名前。

by ぶぅぶぅ氏。 (2011-05-02 17:40) 

green_blue_sky

悪そうですね(;^_^A アセアセ・・・
いつもの場所、時間があればおいでください(^▽^)
by green_blue_sky (2011-05-02 19:12) 

まいなっつ

あーーーんお主も悪党よのぅ
ってうちの俺様が申しております。
悪顔同士仲良くしてあげてください
俺様も「俺は犬派だ」とマイケルの前で言ってのける奴なので
そのうち外に犬小屋ならぬ俺様小屋作ってあげようと思います
by まいなっつ (2011-05-03 10:56) 

バズ

てんてんさん、こんにちは☆

そういえば沢山ありますね(笑)
お忙しくなければお願いしたいと思います^^
素材、探してこないと・・・・^^
by バズ (2011-05-03 16:46) 

バズ

パトラさん、こんにちは☆

ハイ、決めてみました^^
実際には、「うめ~・・・ガシガシ・・・うめー」
って言っている最中でしょうね^^;
by バズ (2011-05-03 16:47) 

バズ

ぶぅぶぅ氏さん、こんにちは☆

ありがとうございます^^
早乙女アルト・・・から取った訳じゃ無いんですよ(笑)
・・・あ、分かるかな?^^;
by バズ (2011-05-03 16:48) 

バズ

green_blue_skyさん、こんにちは☆

はい、時間とタイミングが合えば
是非行かせていただきます!
その時は宜しくです^^
by バズ (2011-05-03 16:50) 

バズ

まいなっつさん、こんにちは☆

爆笑!
いや、笑ったら駄目か(笑)
俺様小屋ですか^^
バストイレは付いてないんでしょうねー
せめて横になれるくらいの大きさでお願いします♪
あとコタツと・・・・。
by バズ (2011-05-03 16:52) 

じゅりあん

あると君、ハードボイルドの主役を
はれそうですね!(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-05-12 18:06) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。