SSブログ

馳走三昧? CHISO ZANMAI? [「食」-バイキング]

 
今日は「大丸梅田店」に行ってきた。

場所は梅田、いわゆる大阪駅ですね。



このデパートの14階にある 「 CHISŌ ZANMAI 」 という

ビュッフェレストランに乱入。


0327-chizo-3.jpg

0327-chizo-4.jpg



コンセプトは和食中心で洋食、中華もありんす 、という感じ。

あぁ、結局なんでもアリね。


0327-chizo-2.jpg

さすが大阪の中心地だけあって、

小綺麗な店内。


0327-chizo-1.jpg

料理は刺身アリ、海老アリ、卵料理アリ、
ご飯物アリ、パスタアリ。。。。


結局なんでもアリです(笑)


まだ出来たばかりの店なので、ネットに情報が少ないですが、

値段だけ言っておきましょうか。

ランチ
大人 2100円(以下、税込み)
子供 1050円
幼児 630円
 
(ディナーは大人2800円と書いてありました。)

0327-1.jpg

これはパンフレットの1部ですが、値段が違いますね。
私のデータはレシート見ているので間違い無し。


といわけで、行ってきたというだけの話でした。


ごめんなさい、コメント欄今日は閉じておきますね^^;



ナイッス!(18)  コメント(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 18

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。