SSブログ

あ・・・・・ [キニナル・ニュース!!]

 



ネタが尽きた・・・・  (笑)





ナイッス!(19)  コメント(7) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 19

コメント 7

コメントの受付は締め切りました
名犬ゴン太・・・の兄

ネタに困ったら、街にでしょう^^
ウインドウショッピングをしているだけで、結構ネタになりそうなものが見つかりますよ。

ましてお子様がいらっしゃるのですから・・・
街に出せば、何か行動してくれるのでは、ネタになりそうなw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-27 13:36) 

北海道大好き人間

私は反対で、記事にすべき画像とかはいっぱいあるのですが、それをアップロードして記事にするのが大変です。
前は、ソネフォトのサービスを利用していましたが、それが廃止され、外部サービスを利用しなければならなくなったことが大きな理由です。

「北海道旅行」のカテゴリに入る画像だけでも100枚は優にあります。
それも、ありきたりではない、普通ならば見過ごしそうなものもあります。

by 北海道大好き人間 (2011-03-27 13:55) 

hatumi30331

そう言うときは、家の中を探しまわります。(笑)

by hatumi30331 (2011-03-27 21:51) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんばんは♪

その通りですね^^
実際外に出たら二つ分のネタができました♪
子供がいても毎日同じことばかりで
代わり映えしないところがミソなんですよ(笑)
by バズ (2011-03-28 19:43) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは♪

それはうらやましいですね^^
観察力は無いことは無いと思うのですが、
どうも最近は目に付かない感じが・・・。
by バズ (2011-03-28 20:03) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

家の中ですか~
・・・・・掃除しなきゃ(笑)
by バズ (2011-03-28 20:03) 

てんてん

あ!
これ僕もやろうかな( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
by てんてん (2011-03-29 08:04) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。