SSブログ

花粉は春の訪れ? [キニナル・ニュース!!]

 

最近ちょっと くたばってました。



足は勝手に布団の方へ・・・。




0319.jpg





★ ★ ★ 同日 20時53分 追記 ★ ★ ★ 

北海道大好き人間さん、green_blue_skyさん、フヂさん、まいなっつさん、marimoさん、

そして皆さんへ

心配かけてしまいましてごめんなさい^^;
そして、励ましのコメント頂きましてありがとうございます!

皆さんの方がもっと大変なのに
逆にこんな事で心配かけてしまって・・・

私は大丈夫ですよ!

心配ご無用です^^

今はネタ探しに奔走しています^^






ナイッス!(36)  コメント(18) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 18

コメントの受付は締め切りました
佐藤志津香


すでに痛かった

すでに流れました
今日
私達は泣きません
宮城は転ぶことができない
がんばれ、宮城
がんばれ、日本

当.店の主 要な経.営のブラ.ンド:ロレ ックス、インタ ーナショ ナルウォ ッチカン パニー、オー デマピゲ、グ ッチ、コー チ、パ ンダ、シャネ ル、ボッテ ガヴェ ネタ、バーバ リー、ルク リスチ ャン・ディ オール、ド ルチ ェ&ガッ バ―ナ、ク ロエ、バ リー靴、カル ティエ、コ ルム、ブルガ リ、オ メガ、パテ ック.フィ リップ、ル イヴィ トン、バ レンシ アガ、エル メス、ジェ イコブ、タグ ホイ ヤー、パネ ライ、ブラ イトリング、フラ ンクミ ュラー。
財.布、ベ ルト、サンダ ル&運 動靴、長.靴、腕 時.針。

http://Rab.ebranD108.coM

by 佐藤志津香 (2011-03-19 16:06) 

北海道大好き人間

私の場合、肉体的というより、精神的に疲れています。

by 北海道大好き人間 (2011-03-19 16:29) 

green_blue_sky

精神的に疲れますね・・・
by green_blue_sky (2011-03-19 18:17) 

フヂ

ドラちゃん的な彼は、バズさんかしら^m^

でもほんと、肉体的にも精神的にも消耗しますね。
先程も余震があり、仕事しながらびっくびくです。
バズさんは連休でしょうか?気持ちはなかなか
休まらないと思いますが、せめてお体だけでも
ゆっくり休めて下さいね。
by フヂ (2011-03-19 19:15) 

まいなっつ

バズさん
うちの次男のドラえもんとどっこいです(笑
今度見てみてね(3/17記事)
大丈夫よすぐにPCの方がやってくるから(爆
by まいなっつ (2011-03-19 19:53) 

marimo

お疲れさまです(^^
たっぷり休んで下さいまし。
by marimo (2011-03-19 20:04) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは♪

いろいろありますもんね^^;
お大事にしてください^^
by バズ (2011-03-19 21:06) 

バズ

green_blue_skyさん、こんばんは♪

そうですね^^;
焦りは禁物、どうか無理をなさらずお過ごし下さい♪
by バズ (2011-03-19 21:08) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

そちらは常に揺れている状態ですもんね^^;
気を落ち着かせて、、、と言っても難しいところではあると思いますが、
どうか焦らず、気を長くもって下さい^^
私は休みは週1回で、今度の休みは月曜日です♪
よっぽど酷くない限りは会社に行っております(笑)
(今回は”よっぽど”では無かった・・・)
励ましのコメントありがとうございます。
わたしは大丈夫ですよ^^
フヂさんの方こそゆっくり休める日がくると良いですね^^
by バズ (2011-03-19 21:19) 

バズ

まいなっつさん、こんばんは♪

んーかろうじて私の絵が負けているかな(笑)
次男さんの絵には「愛情」があります^^
私の絵には「情けなさ」があります・・・・><
まいなっつさんの言うとおり、PC方から
はよせんかい、と言ってきたようです(笑)
by バズ (2011-03-19 21:23) 

バズ

marimoさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
私は大丈夫ですよ^^
ゆっくり、たっぷり休めました♪
これからネタ探しをします(笑)
by バズ (2011-03-19 21:25) 

でんさん

肉体的にも精神的にも、疲れた時は寝るのが一番!
ゆっくり休んで、また楽しいネタ期待して待ってま~す♪
by でんさん (2011-03-19 21:57) 

名犬ゴン太・・・の兄

やはり疲労が溜まっている時はゆっくり眠るのが一番です。
体力が回復してからブログを書いてください^^
大丈夫、ノンビリお待ちしますよ♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-03-19 22:16) 

バズ

でんさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
もう十分すぎるくらい休ませてもらいました♪
ネタ集めは、日頃のストレスを発散させるくらい
楽しいものです。これだけは欠かせませんね(笑)
はい、楽しみにしていてください^^
って期待されるとプレッシャーが(笑)
by バズ (2011-03-19 22:47) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんばんは♪

私よりも絶対忙しくて大変な状態なのに
優しいお言葉、ありがとうございます^^
私はもう大丈夫ですよ♪
十分体力は回復しました^^
あとはネタをどう整理していくか・・・
そこが問題です(笑)
by バズ (2011-03-19 22:54) 

hatumi30331

くたばってたの?
花粉・・ヤバいね!
私・・・調子よくて・・今年は大丈夫か!?って思ってたら
どうやら甘かった! 目にきてるよ!
鼻も詰まってるし・・・・・克服したいよ〜〜!

ネタ探しは、楽しいね〜。
いつものように、楽しいブログを続けていくことがいいと思うよ。
がんばろう〜!
by hatumi30331 (2011-03-19 23:06) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

どうも花粉に関しては
情報が錯綜しているというか・・・
あるサイトでは全く飛んでいない情報
また別のサイトでは沢山飛んでるという情報・・・。
一体何を信じたら良いのでしょうか^^;
お互い辛いですよね^^;

こういう時期に選ぶネタというのは非常に難しくて
悩むところなのですが、
我々が出来ることは、いつも通りの生活をして
いつも通りの事をするだけなんだって、思います。
それが今までとは違うのは「一つ一つを感謝しながら」ということ^^

阪神大震災の早い復興を教訓にして
世界一の迅速な復興を希望しています^^
by バズ (2011-03-20 07:27) 

てんてん

足は勝手に布団の方へ・・・。
すばらしい絵を描かれますね♪
この絵をアップする勇気に感激です( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-03-20 17:18) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。