SSブログ

食事時に見ちゃいけません。 [我が家の家族の猫と犬!]

 




0119-neko-3.jpg








ハイょ!また明日~♪





22日7時45分 追記 ↓↓↓


あくびの途中です。


ナイッス!(59)  コメント(27) 
共通テーマ:ペット

nice! 59

コメント 27

コメントの受付は締め切りました
green_blue_sky

1月23日の記事アップで最後になります。
奇跡が起きない限り、ブログなどの再開はありません。
ブログで、仲良くしていただき、ありがとうございます。
by green_blue_sky (2011-01-21 18:10) 

バズ

あらら・・・・
何があったか察することはできませんが、
このブログはいつでもオープンしております。
閲覧だけでも気が向いたらでも結構ですので
また遊びに来てくださいね^^
そのときはまた仲良くしましょう♪
by バズ (2011-01-21 21:37) 

名犬ゴン太・・・の兄

な・・・何があった時の写真でしょうか?w
恐ろしい・・・いや、魔除けになりますかね?^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-01-21 23:01) 

hatumi30331

コ・・コ・・コワイよ〜〜!!
どうないしたん!? (笑)
by hatumi30331 (2011-01-22 00:36) 

リック

欠伸? 威嚇? くしゃみをする前?

しかし、綺麗な歯ですね~^^
by リック (2011-01-22 07:19) 

ちあこさん

アイコン気に入っていただけてご縁となりました♪ナイス&コメントありがとうございました。ド迫力ですね~(^^; いったい何故にこのお顔(@@!

イケアの神戸には我が家も出没します、大阪はまだです。関西圏でもわりと地域が近いのかな~?とちょっと嬉しくなりました。

ダイエット、頑張ってくださいね。ワタシも、間食を気を付けないと~(ーー;
by ちあこさん (2011-01-22 08:28) 

marimo

あ"~っはっは♪
朝から大笑いですよ(^^ 
やるなぁ・・・このお方は松吉さんですか?
by marimo (2011-01-22 09:14) 

TAKUMA

これは止まりませんね。
くわぁ~っと開けた口、横から指を出しておくと、カプっとなって…怒る顔が好きです。
「だいやめグラス」こちらで売ってるようです。
http://shop.satsuman.com/eshopdo/refer/refer.php?sid=sg35427&cid=24&scid=&mcid=&me=&vmode=2&view_id=62&PHPSESSID=5f5fb4b03310680d706a8d22948add30
ちょっと高いけどなぁ…
by TAKUMA (2011-01-22 09:20) 

まめ

食事ちぅでも問題ないですよw
可愛すぎです。
by まめ (2011-01-22 11:55) 

北海道大好き人間

幼い頃、盛りの付いた猫に手を噛まれたことがあるのですが、それを思い出しました。怖っ!!!

by 北海道大好き人間 (2011-01-22 15:20) 

ゆうこ

牙が鋭くて怖いです~
生え換わり前なのかな?
by ゆうこ (2011-01-22 16:25) 

でんさん

シーサーかと思った~!
by でんさん (2011-01-22 17:05) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんにちは♪

あとから注釈付けさせていただきました^^
あくびの途中です。
にらみをきかしている写真なら魔除けになるのでしょうけど、
単に眠いだけなので、効力はなさそうです(笑)
by バズ (2011-01-22 17:21) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

皆さん分かりにくいと思って
追記で書かせていただきました^^;
あくびの途中です(笑)
起きがけを狙って撮ったそうです<妻
by バズ (2011-01-22 17:21) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

あくびなんですよ^^
コレを撮るのにだいぶ苦労したようですが、
こういう顔もこの子の顔なんですよね♪
全部を好きになりたいと思います(笑)
by バズ (2011-01-22 17:21) 

バズ

ちあこさん、こんにちは♪
はじめまして こちらこそコメントありがとうございます

NICE!なアイコンですよね!
インパクトは充分です♪
私もこんな絵を描きたいと思うのですが、
イラストは苦手で・・・^^;

IKEA、神戸と大阪では、神戸の方が大きいように感じました
もっとヘトヘトになって帰った記憶があります(笑)

これからもよろしくお願いしますね^^
by バズ (2011-01-22 17:21) 

バズ

marimoさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
えぇっと非常に分かりにくいのですが、
「梅吉」くんなんです。
鼻の穴に少し茶色の模様があるのが梅吉くんの特徴なのですが、
こういう顔をされてしまうと、私が見てもなかなか見分けがつきません(笑)
by バズ (2011-01-22 17:22) 

バズ

TAKUMAさん、こんにちは♪

あ、手を入れる気持ち分かります(笑)
その代わり自分の手も痛いんですけど^^;
その反応はたまりませんね♪

おぉ!
ありがとうございます!
財布と相談して買ってみたいと思います!
by バズ (2011-01-22 17:22) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

ありがとうございます!
梅吉くんもあくびした甲斐があるってもんで・・・
仔猫は何やっても可愛いですね^^
今回はちょっと怖いですが・・・・。
by バズ (2011-01-22 17:22) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんにちは♪

手を出したらいけない猫に噛まれましたね^^;
うちの猫でも興奮しているときは絶対手を出さないようにしています。
ものすごい力ですからね。
by バズ (2011-01-22 17:22) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは♪

まだ生え換わってはいないようです♪
人をあまり噛まないので良いですが、
噛んだら痛そうな位とがってます
そりゃライオンと同じ猫科ですもんね~。
怒らせちゃいけません!w
by バズ (2011-01-22 17:23) 

バズ

でんさん、こんにちは♪

ありがたい神様?に見間違えられるなんて(笑)
梅吉くんも本望でしょう♪ (本望か?)
これからは崇め奉らなければいけないかもしれませんね
玄関にこの写真貼っておこうかな^^
by バズ (2011-01-22 17:26) 

パトラ

萌ぉ、最高!
ポスターにしたいww
by パトラ (2011-01-22 17:34) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

どうりで、嫌がってる猫を無理やり相手させてて、噛まれると痛いわけですw
by vitamin_b2 (2011-01-22 17:51) 

バズ

パトラさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
たぶん拡大してポスターにしたら
ライオンの様になるかもしれませんね(笑)
ジンペイちゃんとホーリーちゃんがびっくりするかも!?
by バズ (2011-01-23 00:12) 

まいなっつ

これはまっちゃん?うめちゃん?
うめちゃんかぁ 内臓飛び出しちゃうから~
エイリアン思いだしたぞぅ
by まいなっつ (2011-01-23 06:56) 

バズ

まいなっつさん、こんにちは♪

ほんとにエイリアンみたいな感じですね^^;
私が見ても「こえぇぇ~襲われる~!」って思ったぐらいです。
by バズ (2011-01-25 16:41) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。