SSブログ

キューピー・・・じゃなかった。 [「食」-スイーツ]

 

こういうのは買わなきゃダメでしょう。

mayo03.jpg

 

そう、プリン。

 

マヨネーズと見せかけて・・・・・

 

プリン。

 

mayo01.jpg

 

出口が星形だけど・・・・・

 

 

 

やっぱりプリン。

mayo02.jpg

 

私は食べませんでしたが、

子供に言わせると、

見た目だけがNice!だそうで。

 

サークルKに売ってました。

知ってる方もいるでしょう。

買った方もいるでしょう(笑)


ナイッス!(56)  コメント(30) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 56

コメント 30

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

へ~~~!!!
なんか、、、食べてて変な感じがしましね・・・
でも、、きになる~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-06 23:40) 

koume

これ、口つけてチューチュー吸うのかと思いました。
せっかく星型だから、搾り出した方が面白いのかー。
見た目だけがnice!ね…((φ( ̄Д ̄ )ホォホォ
でもネタとしては面白いカモ ̄m ̄ ふふ
by koume (2010-11-06 23:50) 

えーちゃんaaa

面白い~\(^o^)/
by えーちゃんaaa (2010-11-07 00:32) 

バズ

ぷりん&りくさん、こんばんは!

やり方によっては
マヨネーズをチューブから「直」で食べられる
雰囲気を味わえます。
味はともかくとして(笑)
by バズ (2010-11-07 03:22) 

バズ

koumeさん、こんばんは!

ちゅーちゅー吸っても構いませんよ^^
車とかで運転中(停車中)に最適かもしれませんね。
プッチンプリンは、その状況ではほぼ不可能ですし(笑)
片手で食べられるプリン。
新しいねぇ~♪
by バズ (2010-11-07 03:26) 

バズ

えーちゃんaaaさん、こんばんは!

面白いですよね^^
こういうのは思わず買っちゃうんです。
えぇ、このブログをやるやらないにかかわらず、
癖で(笑)
by バズ (2010-11-07 03:27) 

リック

ううううう、なんだこれ? 
普通のプリンがいいですけど。。。^^;

でもきっと、Kに偵察にいくんだろうな。。。そんでもって買っちゃったりして・・(笑)
by リック (2010-11-07 05:22) 

hirochiki

これは、初めて知りました!
サークルKはしょっちゅう行っているのに・・・是非、探してみます♪
by hirochiki (2010-11-07 05:54) 

ameya

おおっ、これはインパクトがある形態のプリンですね。
味も食感も気になります
by ameya (2010-11-07 08:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

つい先日、テレビかなにかで見ましたよ^^
一発ネタとしては非常に秀逸かと思います。

・・・食べたいとは思いませんでしたがw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-07 09:42) 

あさこ

え~~~!
この商品開発は一体?
すごいプリンもあったものですね。

by あさこ (2010-11-07 10:44) 

TAKUMA

直接ちゅーちゅーの方が早い?。
あ、宇宙でもプリンが食べられる!
by TAKUMA (2010-11-07 12:33) 

バズ

リックさん、こんにちは!

買っちゃってください♪
こういうデザイン重視の商品て、
大概 味は・・・・・て感じですが、その通りだったようです(笑)
プリンに大事なカラメルもないですしね^^;
by バズ (2010-11-07 12:50) 

バズ

hirochikiさん、こんにちは!

北海道の商品なんで、どこにでもありそうですが・・・
ちなみに私は滋賀県の大津に行ったときに
買ってきました^^
見つけた瞬間に、すぐかごに入れましたよ(笑)
by バズ (2010-11-07 12:55) 

バズ

ameyaさん、こんにちは!

インパクトありますよね^^
味は、何とも言えない、
とノーコメントを貫いておりました(笑)
デザイン的には申しぶんありません。
by バズ (2010-11-07 13:00) 

バズ

名犬ゴン太・・・の兄さん、こんにちは!

テレビでやってたんですか!?
・・・・・同じ事考える方がいたんですね(笑)
私も食べるのは遠慮させて頂きましたが
でも、ブログ写真撮るときはノリノリです^^
by バズ (2010-11-07 13:03) 

バズ

あさこさん、こんにちは!

プリンの常識を覆したと言っても過言ではありません。
デザインだけですが(笑)
でも、すぐまた元に覆されるでしょうけど。
あっという間に無くなってしまったりして^^;
by バズ (2010-11-07 13:06) 

バズ

TAKUMAさん、こんにちは!

なるほど!
宇宙食としては完璧ですね!
意外な盲点♪
これが美味しかったら、さらに完璧なのですが・・・・(笑)
もっと改良した方がよさそうです^^;
by バズ (2010-11-07 13:07) 

asaka

これはもちろん、デザート系の方にあるんですよね。
調味料ではなく・・・ 要冷蔵になっているし。
いたずらしたくなっちゃいます^^;
食べなかったなんて、えらい! 2センチくらい食べたかったでしょ?
プリンをセンチで言うのもおかしいですね(^.^)
by asaka (2010-11-07 13:10) 

MANGO

初めて知りました!
面白いですね♪
見た目だけがniceということは・・・
食べない方が良いのかな^^;
by MANGO (2010-11-07 14:26) 

まめ

話題性は抜群ですが・・・
購入するところがさすがです!
by まめ (2010-11-07 16:00) 

りらら

これと全く同じものか分かりませんが、テレビで見ました!
このマヨネーズを思わせるアイディアは面白いですよね♪
サークルKはよく行くのですが、こんな商品が出てるなんて
気づきませんでした!
今度行く時はデザートコーナーをしっかりチェックしなくちゃ☆
by りらら (2010-11-07 16:15) 

でぶねこ

これに醤油と見せかけたカラメルソースが
付いていたらd(-_^)good!!ですね!
味はイマイチなのかな・・・( ̄  ̄;) うーん
by でぶねこ (2010-11-07 16:26) 

北海道大好き人間

マヨネーズもプリンも卵を使いますが(使用量は前者=卵黄のみ=が圧倒的に多い)、プリンにつきものの「カラメルシロップ」はどこにあるのでしょう??
別に買ってこなければならないのかな??

我が山梨にサークルKはないので(少なくとも我が街には)、どこかへ行ったついでに探すしかないです。
ここと経営統合したサンクス(札幌の大通公園に面した店舗の看板が変わったデザインで有名)には置いてないのかなあ??
by 北海道大好き人間 (2010-11-07 17:27) 

バズ

asakaさん、こんばんは!

はい、デザート系にありました。
ラベルかくしてサラダにかけても、
誰も疑いませんね(笑)
食べたときにヒンシュクかいますが。

味は息子がイマイチの顔をしていたので、遠慮しておきました(笑)
ブログ用に紹介する今回は、パッケージだけで良かったので^^
センチで間違いありません^^
マヨネーズも今度からセンチで言ってみようかな。
「5センチ出してっ!」
意外に言いやすい!?
by バズ (2010-11-07 23:02) 

バズ

MANGOさん、こんばんは!

味はよろしくないようですが、
こういうのは「見た目」が勝負ですから、
それでも問題ありません(笑)
そもそも、プリンは”ぷるんぷるん”なのが良いんです。
つぶして出すプリンが美味しいとは思えませんね^^
by バズ (2010-11-07 23:15) 

バズ

まめさん、こんばんは!

100円ちょっとで、
皆さんに感動(?)を与えられるなら
安いもんです(笑)

ブログには紹介していませんが、
意外にこういうの見つけるとすぐ買ってしまうのです。
その中で「旨い!」と言えるのは数少なく、
残念な結果がほとんどですね^^;。
by バズ (2010-11-07 23:21) 

バズ

りららさん、こんばんは!

お?見ましたか!
一体これをどういう感じで紹介しているのでしょう^^;

そうですね、その単純で安易な発想は
食いつくのに十分すぎます♪
たぶん、こういう手の商品は
アッという間に無くなりますのでお早めに(笑)
by バズ (2010-11-07 23:33) 

バズ

でぶねこさん、こんばんは!

お!いいですね、醤油型カラメルソース(笑)
確かにgoodです♪

味はそもそも期待すらしていないので、
それでもいいんです^^
キャップを開けて、星形になってただけで
この商品は完成されています(笑)
by バズ (2010-11-07 23:38) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは!

この様な商品に別売りは無いと思います^^
そうですね、プリンといえばカラメル、カラメルといえばプリンと言えるほど
この二つは密接な関係がありますね。
片方が無いのは、それだけでも物足りない気がしますが、
構造上、作るには相当の手間が掛かりそうですね(笑)

同じサークルKでもあるところと無いところがあるみたいです。
そこの店長の好みだったりするのかな?^^;
北海道のメーカーだから、北海道の店舗にはありそうなんですけどね~。
by バズ (2010-11-07 23:47) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。