SSブログ

なんや、このキャラ!? [キニナル・ニュース!!]

 

puttyo03.jpg

 

ぷっちょです。

この愛くるしいキャラクターが私、大好きです♪

puttyo02.jpg

セクシーなお尻 ^^

 

puttyo01.jpg

puttyo04.jpg

「兄弟です!! 船長!!!」 

「船長ではない!、ぷっちょだ!」

 

 

puttyo06.jpg

頭をはずすと「赤ペン」になります。

ちっちゃ!

 

 

このおまけに付いてました。

puttyo07.jpg

puttyo08.jpg

「お、重いです、船長!」

「だ、だからっ、 せ、船長ではない、ぷっちょだっ!」

 

なんてことないのですが、遊んでみました。


タグ:ぷっちょ
ナイッス!(44)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 44

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
JUNJUN

お菓子の付録って懐かしい~♪
子供の頃を思い出します。
このぷっちょは、なんかナンセンスキャラですね(笑)。
by JUNJUN (2010-11-07 22:39) 

botamochi

最近おまけ付きのお菓子がたくさんでてますよね~。
ぷっちょ、かわいいです^^
こういうの付いてると、ついつい遊びたくなるのわかります(笑)
by botamochi (2010-11-07 22:59) 

ぷりん&りく

かわいい~~!!
おまけがなくても、、プッチョ好きやのに、、、
ついついまたかっちゃいそ~~~^v^
by ぷりん&りく (2010-11-07 23:48) 

asaka

お尻が可愛いです。
小さいんですね。指が巨大なわけでなく・・すみません。
by asaka (2010-11-08 00:16) 

バズ

JUNJUNさん、こんばんは!

お菓子は私も詳しくありませんが、
最近はペットボトルによくおまけが付いていますね♪
昔と違い、付録といっても結構出来が良かったりします。
とは言っても所詮付録、
いつのまにかどこか行ってしまうのがオチですね^^;
by バズ (2010-11-08 01:34) 

バズ

botamochiさん、こんばんは!

ぷっちょくんのキャラは
CMで完成されていますね^^
あのCMは何回見ても面白いです。

そうですね、今回は特に背中が平らなので
何かしてみたくなりました(笑)
by バズ (2010-11-08 01:36) 

バズ

ぷりん&りくさん、こんばんは!

妻に聞いたら期間限定商品だとか?
もし見つけたらお早めに(笑)
ぷっちょくんのキャラはもっとヒットして欲しいですね♪
真っ先に買っちゃいそうです。
ぷっちょファンはたまらないでしょう^^
by バズ (2010-11-08 01:41) 

バズ

asakaさん、こんばんは!

実は巨人だったりするかもしれません(笑)
ちっちゃなお尻、くぃっとあがったお尻がセクシーです^^
そのおかげで積み重ねても、
しっかりした安定感があります♪
沢山買えば、意外に遊べそうですね!
・・・・子供がね(笑)

by バズ (2010-11-08 01:45) 

リック

なんじゃこりゃ? キャワイイではないですか、愛らしいではないですか(笑)
これは確かに遊べますね^^
by リック (2010-11-08 05:47) 

あさこ

丸みとか、質感とか、とってもいい感じです!
順番に見ていると、ぷっちょの、つぶやきが聞こえそう。
すごく、たくさん集めたくなりますね。
運動会の組体操のピラミッドとか作ってみたいです。

体重が確実に落ちてきていますね!
冬は食事がこってりしていて、つらいんですが、
冬を超えると、春から格段に減らしやすくなりますよ!

行事もある季節なので大変かと思いますが、
頑張りどころですね!

by あさこ (2010-11-08 09:44) 

バズ

リックさん、おはようございます!

そうですね^^
可愛いし、何とも言えない顔をしているので
思わず触ってしまいます♪
今は2体しか居ませんが、
もっと揃えると面白い遊びもできそうです^^
by バズ (2010-11-08 10:24) 

バズ

あさこさん、おはようございます!

組体操ですね、まさに(笑)
確かに、沢山あつめて、大技にチャレンジしたくなってきます^^
そのためにはものすごい量の「ぷっちょ」を
購入しなければなりませんが・・・・。

(体重)
そうですね~。
まだ、体調の管理が安定していないというか、
最大の不安は食事時間が不定期な所ですかね^^;
時間的に難しい部分があるので、
それをどうクリアしていくかが今後の課題かもしれません^^
この冬が勝負なんですね?
頑張ります♪
by バズ (2010-11-08 10:30) 

でんさん

うちにもあります~(^^)
でも顔の先がペンになってたなんて、気がつかなかった。
by でんさん (2010-11-08 11:02) 

北海道大好き人間

そういえば、おまけ付きのお菓子って、買わなくなって久しいなあ…(だってすでに40台だし --;)。
今度スーパーに行ってみて、あったら買ってみようっと。

ただ、指先との対比から見て、赤ペンは実用的ではないですね。

by 北海道大好き人間 (2010-11-08 12:48) 

☆ササエ☆

よちよち歩くの赤ちゃんみたい。
可愛いですね。
by ☆ササエ☆ (2010-11-08 15:16) 

もももんがが

えーちょっと欲しくなっちゃいました。
帰りに探してみます。船長、船長っと・・・ぷっちょだ!
by もももんがが (2010-11-08 16:06) 

バズ

でんさん、こんばんは!

頭を取ってみてください。
同じように「ちっちゃ!」と思うはずです^^
使えるか使えないかは分かりませんが、
「あれ?赤ペンが無い」というときには
きっと役立つでしょう(笑)
by バズ (2010-11-08 20:36) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは!

ぷっちょを買うと思って、一度買ってみてください(笑)
実は記事は説明不足でしたが、
「赤ペン」ではなく、赤鉛筆です^^;
さらに使う機会が少ないですね・・・・。
やっぱり重ねて遊ぶのが一番実用的かもしれません^^
by バズ (2010-11-08 20:42) 

バズ

☆ササエ☆さん、こんばんは!

最近子供が買ってくるおまけのなかでは秀逸です(笑)
CMでキャラができあがってるので
愛着がありますよね^^
頭を取っちゃうところに、哀愁も感じます・・・。
by バズ (2010-11-08 20:49) 

バズ

もももんががさん、こんばんは!

そこ間違えたら、船長に怒ら・・・・ぷっちょだ!
無くしそうな程小さいので、気をつけてください(笑)
私も3つめ買ってこようかな♪
by バズ (2010-11-08 20:54) 

あんず-M

かわいい~。これは、買いだ!でもぷっちょは嫌いじゃないけど、歯が悪いので食べる時不安になる人。。。^^;
by あんず-M (2010-11-08 21:59) 

名犬ゴン太・・・の兄

う〜ん。。。
可愛いと思うが、癒し系なのかな?
ゆるキャラに分類されるのか?

カテゴリー分けで悩んでしまいました^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2010-11-08 23:14) 

バズ

あんず-Mさん、こんばんは!

たしかに、
ハイチュウといい、ぷっちょといい、
この手の食べ物は、歯の詰め物まで取れてしまうので
注意ですね(笑)
美味しいんですけどね^^;
今回はこのキャラが手に入っただけでもラッキーです♪
是非、買ってみてください^^
by バズ (2010-11-09 02:10) 

バズ

名犬ゴン太・・・の兄さん、こんばんは!

ゆるキャラに近いと思いますが、
どちらかといえばお笑い系ですね(笑)
よく見ると顔が顔の形をしていないというか、
バランスが悪いというか、、、
そこが良いんですけどね^^

私は癒されもしましたよ♪
by バズ (2010-11-09 02:13) 

あーちゃ

ぷっちょかわいいです~
by あーちゃ (2010-11-09 11:21) 

バズ

あーちゃさん、こんにちは!

かわいいですよね^^
CMがこのキャラを作ったと言っても
間違いないですね♪
ぷっちょのCM見るたびに笑ってます(笑)
by バズ (2010-11-09 12:46) 

北海道大好き人間

7-11に売っていました。因みに、スーパーにはなかったです。
限定品みたいなので、この次に行ったら買ってみようっと(それも早めに)。

by 北海道大好き人間 (2010-11-09 20:13) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは!

限定品という言葉には負けますね^^;
ブログにも紹介しがいがあります。
そうですね、購入にはお早めに^^
by バズ (2010-11-09 22:08) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。