SSブログ

やってしまいました!! [キニナル・ニュース!!]

 

りららさん、vitamin_b2さん、

そして昨日のブログを見て

「あぁ、USJは入場者数減か・・・。」と思った方々

すいませんでした!![ふらふら]

 

説明不足でした!

昨日の記事の「入場者数」は

日経新聞のにあったテーマパークのうち

「入場者数」の増えたテーマパークのみ記載しました。

 

その表にあった”テーマパーク”は20個程度しかなく

しかも、その表にはユニバーサルスタジオジャパンの名は無かったのです。

だからその新聞に”データ自体が無く”、

入場者数が減った増えたかは分からないんです^^;

 

私が「USJのデータが無かったのが気になりますが・・・・」

とコメントしたら誰でも間違えますね、ごめんなさい。

img3321.jpg

 

絵が反省してない!? 

 

今日必死にデータを探してみたのですが、

USJの来場者数はどこにも掲載されてませんね。

公表してないのかなぁ?

 

ということで反省の記事とさせてもらいました。

 

こんな私ですが、これからもよろしく! 

(↑全く懲りてない)


ナイッス!(35)  コメント(8) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 35

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
りらら

ランキングに入ってない事が残念に思っただけなので
入場者数減とまでは頭が回らず考えてなかったので、少なくとも
私には謝らないで下さいーー(笑)
イラストが面白すぎて、声出して笑ってしまいました(ノ∀`;)
by りらら (2010-10-08 00:25) 

バズ

りららさん、おはようございます!
コメントありがとうございます!

入場者数の「増減」ではありませんが、
最近(1,2年前)の来場者数データは無いのですが、
3年ほど前の入場者数(年間)はディズニーランドに次いで2位でした。
おそらく順位の変動は少ないと思うので、
そういう意味では根強い人気ですね^^

ディズニーランドは園内に入ると
園外の施設物を一切見られないようにしている(現実を忘れさせる為)
方針に対し、USJはそれほどその様な意識はしていないようで、
USJの園内からは、高速道路は見えるし、倉庫は見えるし・・・・
逆に園外の道路から、USJの建物の裏側(ハリボテ?)が
ばっちり観覧できますね(笑)

そこがUSJの良いところだと、私は思ってます。

ということで、これからもよろしくお願いします^^
by バズ (2010-10-08 09:32) 

hirochiki

こんにちは。
ご訪問、nice!&コメントありがとうございました。
今後とも、どうぞ宜しくお願いします<(_ _)>
by hirochiki (2010-10-08 12:47) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

そ・・・それはきっと・・・
バズさんの心の純粋な部分を巧妙に突いた、『日経新聞』の策略ですねwΣ(´Д`lll)
ただ、私が聞いた話によると・・・(ここだけの話)純粋な部分がないと、スーパーサイヤ人には成れないらしいので、悩むところですね(*´д`*)

by vitamin_b2 (2010-10-08 13:43) 

かずっちゃ

昨日の記事で、USJの来場者数が減ったとは取れませんでしたから安心して下さい。
ただ、USJって来場者数を公表しないなんて「尻の穴が小せぇ」って思っちゃいましたけど(笑)
by かずっちゃ (2010-10-08 15:18) 

バズ

hirochikiさん、初めまして!
いえいえ、こちらこそご訪問ありがとうございます。
これからもよろしくお願いします!
by バズ (2010-10-08 20:00) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんわ!
私は、日経新聞に騙されたのですか!?(笑)
USJを載せなかったのは私を陥れるためか・・・・くそう。

”昨日のオレ”に暴力を働いた時点で、私は純粋ではなさそうです(笑)
いえ、その以前に、先日マンションの2階からキントウンに乗ろうとしたら、
1階まで落ちてしまいましたーー;   (もち冗談)

スーパーサイヤ人で思い出しましたけど、
この前息子に「パパはスーパー最悪人」と言われました。 (これマジ)
学校で何か吹き込まれたかな?(笑)
by バズ (2010-10-08 20:10) 

バズ

かずっちゃさん、こんばんわ!
ホントですか?ありがとうございます^^
助かります♪

え?やっぱり実際に公表しないんですか!?
どうりで、いくら探しても見つからないと思った^^;
ホントですね、気もちっちゃい^^

そらパレードでアントニオ猪木を出演させますわ。

いや、別に猪木さんが嫌いという訳じゃないんですけど(笑)
by バズ (2010-10-08 20:19) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。