SSブログ

コンビニの怪しいモノ・・・。 [「食」-食材情報]

 

すいません、

ネタに困ると、こんなん出してきます。

DSCF2697.JPG

セブンイレブンで見つけました。

カゴメから発売された、ミラクルなジュース。

DSCF2702.JPG

名前だけみると、美味しそうでもあり、美味しくなさそうでもある。

コップに入れてみよう。

DSCF2701.JPG

んー、予想通りの色。

 

飲んでみよう・・・・。

 

おぅぅー。

 

かぼちゃと、プリンと、カラメルの味がバラバラ^^;

 

子供は大好きだったみたい^^

珍しい飲み物も買ってみるものです。


ナイッス!(22)  コメント(6) 

nice! 22

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

そういえば、昔「かぼちゃワイン」って 漫画が ありましたね!^^にゃはは
野菜は大好きなんだけど 野菜ジュースは苦手な私。。。飲めるかな?^^にゃはは
by ゆうのすけ (2010-09-29 21:04) 

バズ

ゆうのすけさん、こんばんわ!
かぼちゃワインですか^^;
私は見たことないですね。
ネーミングから物語が全く想像つきません(笑)

野菜ジュース・・・というより、「かぼちゃ味のプリン風味なスープ」。
と言う表現が正しいかなぁ。
トロッとした舌触りが、何ともいえない気分にさせてくれます^^;
美味しいかと聞かれたら、美味しいとは言えない、
と答えます。

かぼちゃワインも、そういう飲み物があるとしたら
そのような表現になりそうですね♪
by バズ (2010-09-29 22:30) 

でんさん

かぼちゃプリンは大好きだけど、ドリンクバージョンがあるとは!
かぼちゃって、スープでも結構ざらっと喉に残る感じがあるから
飲み物としてはどうなんでしょう(^_^;)

かぼちゃワインって、確かLサイズの大きい女の子とSサイズの
男の子のお話だった気がします。
by でんさん (2010-10-01 13:05) 

りらら

面白いジュースですねー!!
私もカボチャプリンは大好きですけど、このジュースは
遠慮しておこうかなぁ(笑)
by りらら (2010-10-01 16:05) 

バズ

でんさん、こんにちわ!
俗に言うパンプキンスープは甘くて美味しいですよね。
だから、逆にプリンは入れなくても良いんじゃないか?
という感じの飲み物でした^^
パッケージは私好みだったのですが・・・、
なんでも混ぜれば良いって訳じゃないんですね(笑)

あ、でも、子どもは好きみたいですよ?

<かぼちゃワイン>
そのサイズの男女が、どのような物語を演出してるのでしょうか、
ますます分からなくなってきましたw
by バズ (2010-10-01 17:51) 

バズ

りららさん、こんにちわ!
確かにかぼちゃプリンはケーキ屋さんでもたまに見ますね。
かぼちゃスープも良く聞きます。

でも、

それを混ぜちゃおう!という制作者の意図が浅いところに、
私の購買心がくすぐられたといっても過言ではありません(笑)
by バズ (2010-10-01 17:59) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。