SSブログ

今日のプリンは・・・・究極!? [「食」-スイーツ]

今日はファミリーマートでの一品。

prin02.jpg

「究極 美食家のプリン」 137円

(北海道乳業株式会社)

prin01.jpg

 

んーうまそう!

DSCF2349.jpg

黄色いプリンが食欲をそそりますな。

DSCF2350.jpg

いただっきまぁ~っす。パクッ! 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・あれ?

 

ちょっとまて。

 

プリン自体は、結構甘めだし、

一番下に「ほろにが」カラメルソースがあるのですが、

これと一緒に食べると、丁度よくなる・・・・と思ったらあまり良くならなかった(笑)

 

大人向けなのかな?

味を複雑にしすぎてしまったような気がする。

 

私は「美食家」じゃなかったのかな^^;

ほろにがカラメルソースの味がいつまでたっても口の中から消えない・・・・。


ナイッス!(21)  コメント(2) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 21

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

美食家・・・
もしや、海原雄山作ですかねw(笑)
by vitamin_b2 (2010-09-18 14:47) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちわ!
雄山先生のために作ったのなら納得!
やっぱり美食家の舌と庶民の舌は、違うんですね(笑)
いや、ほんと。
ぷっちんプリンで十分でした・・・・。
あれは歴史的作品ですね♪
by バズ (2010-09-18 21:58) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。