SSブログ

首輪の第3弾、第2村人のバズちゃんのモノです。 [我が家の家族の猫と犬!]

数日前に、第2村人「ちゃとりん」、

第4村人「リク」は紹介した首輪。

 

残りの「バズ」ちゃんの首輪を紹介します。

これも同じ場所、神戸モザイクにある「カメヤ」で買った物です。

DSCF2199.JPG

DSCF2197.jpg

この写真取るのも必死でした(笑)

あー、鈴無くなってるわ・・・。


ナイッス!(28)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 28

コメント 8

コメントの受付は締め切りました
月姫

月もこれ買おうか悩んじゃった。
でもね、やっぱりいろんな失くし物されちゃ困るから諦めた!
でも、この首輪かわいいねぇ~^^
そういや、モザイクにももう7,8年行ってないかも。
by 月姫 (2010-08-27 23:09) 

ぷりん&りく

ダヤンが、、またまた可愛いでしね~☆^^☆
by ぷりん&りく (2010-08-27 23:19) 

バズ

月姫さん
茶色系統の首輪が欲しくてわざわざ行ってきたのですが、
このとき確かこの黒色しかなくてガッカリした記憶があります^^;
でも付けてみると意外に良かったりして、今はお気に入りです♪
私もモザイクは2,3年に一回くらいしか行きませんが、
通販ではわからない質感を求めるときに、急に行きたくなりますね!
by バズ (2010-08-27 23:37) 

バズ

ぷりん&りくさん
ありがとうございます~♪
このアクセントがなかなかユニークで面白いですよね♪
白黒の猫に付けているので、全体的に首輪が見えにくいのですが、
このダヤンが特に光っていい感じです♪
by バズ (2010-08-27 23:47) 

花火師

カッコいい首輪ですね
うちは嫌がるから出来なくて・・・
いつもご訪問いただきありがとうございます!
おかげで77,777nice!達成しました。
by 花火師 (2010-08-28 01:35) 

バズ

花火師さん
はい、拝見させてもらいました!
私は77,797nice!でした^^
おしい!・・・くないか。

また遊びにいきますね♪
by バズ (2010-08-28 07:27) 

でんさん

ダヤン~かわいい~\(^o^)/
by でんさん (2010-08-31 08:14) 

バズ

でんさん、こんにちわ~♪
すいません返事が遅くなってしまって・・・・^^;
ダヤンはお好きですか?
私も最初はよく知らなかったのですが、
妻が好きなので買ってくるうちに
デザインがものすごく良くて、はまってしまいました^^
新作を見に行きたくなってきました・・・・。
by バズ (2010-09-03 07:48) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。