SSブログ

そうそう、私の家にも「わちふぃーるど」が・・・。 [我が家の家族の猫と犬!]

今日は1日、滋賀県は甲賀市の方へ行ってきました。

そう、忍者で有名な甲賀(こうか)です。

写真も撮ってきたのですが、編集に時間がかかるので、明日公開します^^;

 

今日はここを訪問してくださった方が「わちふぃーるど」を紹介していましたので

そうだ、うちにもある!ってことで「わちふぃーるど」の商品を紹介します。

「ダヤン」という猫で有名なわちふぃーるどですが、

このキャラクターグッズを販売しているところは、全国各地にあるのです。

(オンラインショップもあります)

私は神戸のモザイクで初めてこの店(カメヤ)を見つけ、

気に入ったモノを買うのですが、それがこれ。

首輪。

 riku2.jpg

これは第1村人「リク」さんの首輪。

すでに4,5年は経っているのですが、色あせているけど

全くほつれが無い。すばらしい一品です。

(もとは、ダヤンの風神雷神が書かれていたようだったが、どんなんか忘れた^^;)

 

で、次は第3村人の「ちゃとりん」氏の首輪。

kubiwa2.jpg

kubiwa1.jpg

これは1年ちょっとくらい前だったかな?

過酷な状況にもかかわらず、このクオリティ!

 

茶色に茶色なんで、少々目立たないのですが、

結構お気に入りです。

 

第2村人の「バズ」ちんは

黒い首輪をしているのだが、今日は私の前に現れないので

写真が撮れません(笑)

 

こらーでてこーーーい!!

 

 

テイルズ カメヤ モザイク店


ナイッス!(23)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 23

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
ぷりん&りく

可愛い~~鈴までついて、、お洒落でし~~!!!
by ぷりん&りく (2010-08-25 21:59) 

green_blue_sky

おしゃれな首輪ですね。
by green_blue_sky (2010-08-25 22:01) 

バズ

ぷいん&りくさん
いいでしょー♪
私もお気に入りで、よくこの子を担いで無理矢理見ることがあるんですが、
彼はいつも迷惑そうな顔をしとります^^;
by バズ (2010-08-25 22:11) 

ジジ

今晩は~!

nice ありがとうございます。

素敵な首輪ですね。
お洒落で好きです。
鈴がチャーミングですね。
by ジジ (2010-08-25 22:14) 

バズ

green_blue_skyさん
以前はホームセンターで安いの買ってくるのが普通だったのですが、
ここで見つけてからは、新しい子が来たら必ずここまで買いに来ます^^
by バズ (2010-08-25 22:15) 

バズ

ジジさん
こちらこそありがとうございます!
実は最初に紹介した「リク」さんの首輪にも鈴があったのですが、
数年間にわたる猫同士の格闘の末、行方不明に^^;
by バズ (2010-08-25 22:20) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。