SSブログ

東京にあった悪趣味、発見! [キニナル・ニュース!!]

今日は、東京は初台にある、「東京オペラシティ」 に行ってきました。

そこで気になったのはところどころにある”銅像”。

地下1階にある巨大な銅像・・・・口だけがパクパク動く意味不明な銅像。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・不気味・・・・・・・・・

 

また別のフロアへ行けば、

エントランスホールにぽつんと立つ、

真っ黒な男性の全裸の銅像が・・・・。

 

アソコもばっちり作られていて、

リアルな身体を私に見せ付けてくれます。

 

作者の意図がまったく見えないのは私に芸術センスが無いから?

それとも、アソコが”大きい”事への「ひがみ」? 笑

 

前述した”おくちパクパク銅像”

小学生の女の子が携帯で写真を撮っていました。

 

「君は、口パクパクのどこに魅力があるの?」

聞こうと思ったけど勇気がありませんでした・・・・。


ナイッス!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。