SSブログ

スイカ食べるならJA松本ハイランド♪ [「食」-スイーツ]

今までで一番甘くておいしかったスイカの産地でしたね。

JA松本ハイランドのスイカ。

その中でも「波田(はた)」産のが一番うまい!

「波田」産かどうかは知りませんが、

今年の夏、大盛り上がりをした「オーサカキング」で

10000人に無料で配ったスイカ、みなさん食べました?

おいしかったでしょ?

 

あのスイカは、この「JA松本ハイランド」のスイカです。

(シールが貼ってあったので間違いありません)

私の家では毎年届くんで味は保証します!

 

「波田」産のスイカをネット注文できるかわかりませんが、

上記のURLから問い合わせできそうなんで、

食べてみてはどうでしょう?

ここのスイカの産地は、日本一、昼と夜の温度差が激しく

その温度差によっておいしいスイカが出来る条件を満たしているとか・・・・?

 

ちなみに・・・・

私はJA松本ハイランドの回し者でもなんでもありません 笑

あしからず。


ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。