SSブログ

予想外の回転寿司。 [「食」-レストラン]

今日は・・・日付変わったので昨日は

ダイヤモンドシティプラウ(大阪 堺市)へ行ってきました。

伊丹店より巨大やね。阪急も入ってるし。

 

 とくに用事があるわけでもなく。

阪急にあった木材で作った子供のアスレチックで半日を過ごし

帰宅の途につきまし・・・・・・・・た、と言いたいところだが、

帰る車がなんと

 

突然トラブル発生っ!!!

やる気かっ!?いや、やる気は失せた。

 

なんと、クーラーが効かない!

暑い!

サウナか、ここは。

こりゃアカン。

娘が、あり得ない汗をかいてきた。

 

とりあえず 現実逃避のため 途中下車し、クーラーのある店へ!

 

と、着いた先は「回転寿司」店

大起水産 回転寿司 堺店

すんません、勝手に宣伝・・・・

とりあえず、小綺麗な通路を通り、いざ店内へ

 

 

・・・・・・ココ高イ店デハナイデスカ? 笑

少なくとも、常連の100円寿司店では無さそうだ。

どきどきしながら席に着き、お気に入りのお寿司を取る。

 見れば分かる。タコ。

100円寿司ではお目にかからん。大トロ。350円

 

うまい!

最近の回転寿司は旨いのぉ~。

急きょ立ち寄った店にしてはかなりの予算オーバーだったが

えぇもん食わしてもらいました。

しかし、平日なのに30分待ちという客の並び。

世の中の景気は良くなってるのね。コノヤロー 笑


ナイッス!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 1

コメント 2

コメントの受付は締め切りました
maron02

お腹空きました(笑)!
by maron02 (2006-08-11 11:39) 

バズ

でしょー!
上の写真だけじゃなく、
流れてくる寿司が全部旨そうなのが
妙にくやしぃ!
あきらめがつかなくて・・・・。
by バズ (2006-08-11 20:31) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。