SSブログ

この猫砂の効き目はすごーい! [キニナル・ニュース!!]

私の家では猫3人が住み込んでおりまして、

当然、排泄の処理も大変な訳で・・・。

一日でも処理を怠ると、においはともかく、

砂の色が変色してきて、始末に負えなくなってしまうのです。

毎日処理してても、やはり、どうしても色が変わってしまうんです・・・。

そこでっ!

今回紹介するのは超オススメこの一品っ!

「猫砂モック」

モックってなんやねん!

そのネーミングにふさわしく、

10kgで300円台とは猫砂にしては安いぃ!

 

しかし、みなさん。驚く事なかれ。この威力。

毎日処理することは前提として、

まず、砂の色が変わらないのだ!

当然臭いも少ないっ!

これは画期的です。いろいろ猫砂は試したけれど

これほどの効力が発揮できたのは初めてです。

粒は比較的細かく、軽い方ですね。

欠点をあげるとすれば、猫砂の交換時に埃が舞いやすく

猫トイレ周辺が軽い霧に包まれます。

良かったら使ってみてください。

 

ただしっ!

これは「コーナン」というホームセンターが独自に販売している品なので

コーナンへ行かなければ手に入れることはできません・・・・すまぬ。

店舗はこちら

 

わが猫たちよ。

使い心地はどーだい?

こら、無視すんな。引っ掻くな!


ナイッス!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

コメントの受付は締め切りました
maron02

トイレもやっぱり3つ設置してあるのですか???
by maron02 (2006-08-10 20:34) 

バズ

いらっしゃいませ!
トイレは一つです 笑
たまに順番待ちの光景を見ることができます。
出てきた瞬間、猫パンチ食らってますが、
どんな会話が繰り広げられた結果なのでしょうか・・・・(--;)
by バズ (2006-08-11 00:37) 

maron02

えええー一つですか!実家の猫は1つでも同じ場所には絶対にしないので
すぐお掃除してあげないとずっとトイレ我慢しちゃって・・^^;
だから留守する時にはトイレ3つくらい設置しておきますよ(笑)!!
by maron02 (2006-08-11 11:38) 

バズ

うちは、トイレ3つあったら、この飼い主の策略かっ!?
と疑いはじると思う 笑
昔から家には猫が3人以上はいるので、
「共同生活」には常日頃から慣れてる(?)みたい(と解釈)
ご飯をあげても、高齢者から順番待ちして、
しかも、まず好き嫌いをしません。
「食えるもんは、頂きます」状態 笑

ま、病気もせず、長生きしてるんで今後も続けてみます 笑
by バズ (2006-08-11 20:37) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。