SSブログ

巨大なベビーカー [キニナル・ニュース!!]

日経、夕刊の特集からです。

みなさん、世の中に巨大なベビーカーが存在することを知っていますか?

とは言っても所詮、ベビーが乗る程度の大きさですが。

欧米からの輸入品が多く、ビッグボディーな外国のベビー

が御使用になられやがったブツで、

今、日本でも人気だとか何とか。

 

例えば、このノルウェー製のベビーカー

ストッケ・エクスプローリー

写真じゃわかりにくいけど、明らかに

寝室が高っ!

値段も高っ!

11万円てどないやねん 笑

 

他にも3輪のベビーカーとか、色々発売されています。

少子化で一人に掛けるお金も高くなってきてまして、

いかにして目立つか!

という傾向にも、なっているそうで。

 

そのうちベビーカーにエンジンつくのんとちゃう?


ナイッス!(1)  コメント(0)  トラックバック(2) 
共通テーマ:育児

nice! 1

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 2

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。