SSブログ

台風接近でも帯解(おびとけ)駅へお出かけ~ [キニナル・ニュース!!]

皆さん、帯解駅って知っていますか?

有名なところといえば、安産祈願の「帯解寺」。

くらいしか無いのですが。

 

場所は奈良県の奈良駅から桜井線で南へ2駅。

のんびりした所です。

下の写真は「帯解駅」から奈良方面を撮りました。

台風接近ということもあり風は強かったですねー。

おかげで涼しかったけど。

下の写真は逆に和歌山方面を見たところ。

田舎なのに、道がやたら狭いし、くねくね曲がっているんですよね、

農道だったからかな?

車ではちょっと来づらい・・・。

 

とりあえず用件済ませて帰りました・・・・。

台風接近!(笑)


ナイッス!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。