SSブログ

チョコレートシャワーを食べ放題 [「食」-バイキング]

先日、7月22日土曜日に

オープンしたばかりの食べ放題店に行ってきました!

店名は「樂仁左衛門」(らく にざえもん)

http://www.vas-fs.co.jp/rakuoap.html ←ホームページはココ。

帝国ホテル横にある大阪アメニティーパーク内にあります!

ジャンルは「創作料理」

食材は健康に良い物もあり、健康志向の方にも楽しむことができます!

なんと言っても圧巻は

チョコレートシャワー!!

そう、ナイヤガラの滝のようなチョコレートのスープ(?)に

バナナかカステラをつけて食す!旨いっ!

テレビで見た感動がここに再現っ!

 

これは経験すべきでしょう!

この前はランチタイムに行きました。

今度はディナーに挑戦します。刺身があるとか無いとか・・・あるとか(笑)


ナイッス!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントの受付は締め切りました

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。