SSブログ

めっちゃ旨いプリン! [「食」-スイーツ]

この前行ってきた神戸スウィーツハーバーのプリンの殿堂で

買ってきたプリンを何個か紹介しましょう!

どの地方も凝ったものが多くて、逆に「ん?」ってのもあったのですが(笑)

 

買ってきて覚えているのが・・・・

沖縄の「琉球プリン」・・・赤芋配合のコメントしようがないプリン

広島の「黄金のプリン」・・・嫁に全部食われた

岡山の「究極のプリン」・・・これも嫁に食われた

長野の「信州王様プリン」・・・まぁまぁいいんじゃないかな?

函館の「かぼちゃのブリュレ」・・・ブリュレって何だ?んーかぼちゃでした。

などなど。そして印象深いのが、

岡山の「ジャージープリン」・・・これがめっちゃ旨い

ジャージー牛乳で有名な蒜山で作られていて、

ミルクの風味と味が口の中の全体を包み込んで、良いっ!はぅっ!

濃厚っ!

スプーンですくってるシーンを撮影したかったんですが、

食べ出したら止まらなくて、食べ終わるまでに10秒持ちませんでした。

 

また買ってこよ。

オススメですよ!


ナイッス!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

私なら・・・5.5秒ですね^^;
by Baldhead1010 (2006-07-20 18:45) 

バズ

Baldhead1010さん!

負けましたね・・・・。
コンマ五秒の美学、頂戴しました(笑)
by バズ (2006-07-20 18:50) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。