SSブログ

ゲド戦記! [キニナル・ニュース!!]

ゲド戦記。

いつから公開なのか、

どういった内容なのかはまだ未調査ですが、

コマーシャルのあの歌声。

幻想的な雰囲気、悲しい歴史を想像させる音。

見たい!という欲望をそそる素晴らしい音楽ですね♪

今回も久石譲先生の音楽なのかな?って思ったのですが、

監督も違えば音楽も違うんですね。

ナウシカ、ラピュタ世代の私としては最近の宮崎さん作品に

「んー、こんなもんなんかなー」って思っていたんで、

今度の作品はちょっと期待しちゃいます。


ナイッス!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 2

Baldhead1010

ナウシカ、ラピュタなど・・・宮崎監督の作品はTVで何度も見ているはずですが、晩酌で酔っているもので、最後まで見たのはまずないと思います^^;
by Baldhead1010 (2006-07-20 18:47) 

バズ

Baldhead1010さん

あー、それはですねー(笑)
最後はナウシカがラピュタを発見して、
「良い土地じゃ」と言って畑を耕しはじめて、ちゃんちゃん。

ってそんな訳あらへん。

意外にナウシカも いけるくち、って言ってましたよ。
え・・・・未成年?そりゃいかん。
by バズ (2006-07-20 18:55) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。