SSブログ

NU board 【ヌーボード】 で ヌーっと書こう!(意味不明) [キニナル・ニュース!!]

 

珍しく、商品紹介。
でも、アフィリエイトやってないので
得するのはメーカーと販売店だけ。

ま、いいさ。

【NU board ヌーボード】 

2013-04-22-nunote-06.jpg

「ホワイトボードをもっと自由に使いたい・・・。そんな思いを叶えるホワイトボードが誕生しました。
NUboardは持ち運びに便利なリングノート形式のホワイトボードです。
筆記スペースは8ページ。さらに、透明シートが各ページに添付されています。(新書判を除く)
いろいろな使い方ができる、これまでにない新しいホワイトボードの誕生です。」・・・・だって。

メーカーは 「欧文印刷株式会社

これを知ったのはテレビなんだけど
番組名は忘れたが、文房具のランキングのやつ。
各メーカーの一押しが確認できて面白かったな。

その中で気になったのがこのヌーボード。

2013-04-22-nunote-07.jpg

私が主に使用するのは車の中で、
急な電話で路肩に停まった時に、スッと出せて書き込める、
そんなんが欲しかったのでちょうど良いんです!

ホワイトボードだから業務用っぽい用途が期待されると思うけど、
家で使うとすれば、電話の横に置くとか?
つーか、今は固定電話が少ないか?

とりあえず書いてみた。

2013-04-22-nunote-04.jpg

マーカーの後ろには消しゴム(ゴムじゃないけど)が付いているので

2013-04-22-nunote-03.jpg

すぐ消せます。

なかなか良い買い物でしょう?

これは新書判で一番小さいやつですが、
大きいのだとA3版サイズのもあります。

お値段は定価で1,380円。

これは東急ハンズ江坂店で買いました。

文房具っていいですよね。
楽しいですよね~
新しい製品とかって、わくわくしませんか?

2013-04-22-nunote-02.jpg


ナイッス!(26)  コメント(26) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 26

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
フヂ

バズさんがヌーっと書くなら、私はボーっとする!
(せめてボーっと書け)
一見ノートだけど、ホワイトボードなのね。
ホワイトボードってちょっと大きくて
持ち運ぶって感覚じゃないけど、
こういう形なら気軽に使えていいかも~☆

そして、バズさんのさりげなく書く内容に
暗黒面を見た気が…(;´Д`A ```
バズさんファイトだっ。
by フヂ (2013-04-23 20:00) 

でんさん

買い物行こうとメモして、そのメモを忘れる私( ̄▽ ̄;)
なので、メモはいつも携帯にしています(笑)
私が使うなら、おうち用かな。電話の横に置いておくと
便利そうでいいなあ♪
by でんさん (2013-04-23 20:46) 

北海道大好き人間

私は手帳とリング式メモの併用です。

>なんか最近、息子が冷たい
反抗期でしょうか?GWはできるだけ家族サービスをして下さい。

by 北海道大好き人間 (2013-04-23 22:58) 

☆ササエ☆

商品もいいけど・・・ププ

なんか最近息子が冷たい、とな。
(なんか可愛いバズさん^^)

娘だともっと冷たいゾ~。
ダメージ大(笑)
by ☆ササエ☆ (2013-04-24 01:20) 

リック

へぇ~~、いいすねこれ^^
しかし。。。冷たくなったんだ、息子さん成長しましたね・・・(笑)
by リック (2013-04-24 05:08) 

カトリーヌ

電話の横に置くの、いいですネっ+.+゚d(´∀`*)グッ!!
息子が冷たいって、ポロっと本音が...(;´∀`)
成長してくるといろいろありますよw 自分のことを思い出してもそんな感じ^^
がんばれお父さんp(´∇`)q ファイトォ~♪
by カトリーヌ (2013-04-24 09:53) 

チャチャ♪

お久しぶりです♪
ヌーボード!はじめて見た!!
そしてちょっと欲しくなってる・・・www
新しい文房具ってほんとワクワクする(*´ω`*)ポッ♪
いいなぁいいなぁ♪
「なんか最近息子が冷たい」ちょっと悲しくなりましたwww
が!がんばってください!
冷たいのは・・・きっと・・・大人になるための段階をのぼり中なだけだから!www
by チャチャ♪ (2013-04-25 03:43) 

hatumi30331

これどこかで見た事あるなあ〜
欲しい!^^
あ〜〜!シークルに出来た文房具雑貨のお店で割引価格で売ってたと思う。 息子くん・・・只今・・・・大人への階段をちょっと反抗期?って所を上ってるのかも・・・(笑)父よ・・・・ファイト!^^
by hatumi30331 (2013-04-25 08:06) 

marimo

メモパッドとして使うとエコですね(*'▽'*)
ただ大事なメモだと消えてなくなる可能性も・・・

by marimo (2013-04-26 16:07) 

のらん

これは便利~♪ ちょいメモのとき、紙を探しておたおたしてますから。。。
息子さん、冷たいの?! まぁ、照れ隠しもあるんじゃないですか?
by のらん (2013-04-27 11:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

便利アイテムが色々ありますね。
フリクションボールペンより、メモ向きですね。

冷たい息子さんの対応は、大人の偉大さを見せつける事でリスペクト獲得作戦!!!でどうでしょうか?

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-28 09:32) 

hi−ragi

ホワイトボードのハンディタイプ?面白い~
確かに文具品ってわくわくしますよね。(^o^)/
あら、息子さん最近冷たいんですか?
by hi−ragi (2013-04-29 10:21) 

green_blue_sky

息子さんは反抗期?
by green_blue_sky (2013-05-01 00:30) 

バズ

フヂさん、こんにちは!

フヂさんがボーッとしてる間に、ヌーっと寝てやる!
そそ、大きめの種類は用途が限られてくるんだけど
これくらいの大きさならスーっと出せてOK!
サーっと書いてパッと見せて、最後は
ボーッとすればいいのさっ!

おぉ・・・
ダークサイドを見てしまったのね。
そう、満月を見たときは・・・・ きゃーっ!
by バズ (2013-05-01 15:05) 

バズ

でんさん、こんにちは!

あはは^^
そうそう、メモ自体を忘れますよね~
私も同じく携帯メモですよ♪
スマホにしてから見やすくていいですね!
メモするのを忘れるようになったら・・・
もうやばいっすよ(笑)
by バズ (2013-05-01 15:05) 

バズ

北海道さん、こんにちは!

家族サービスはしているつもりですが、
まぁ中学ともなればいろいろありますね^^;
難しい時期です~

by バズ (2013-05-01 15:05) 

バズ

ササエさん、こんにちは!

えぇ~娘・・・・
ただでさえ気が強い、強情だから
中学生・・・いや小学生高学年?位が
ちょっと怖いな^^;
ダメージ大どころじゃないかもね(笑)
by バズ (2013-05-01 15:05) 

バズ

リックさん、こんにちは!

成長しましたよ~
いちばん成長したのは身長かな^^
母親(妻)は超えてます。
というか逆に妻が低いって話もあるのですが。
by バズ (2013-05-01 15:06) 

バズ

カトリーヌさん、こんにちは!

いろいろありますよね^^;
中学、高校・・・・この6年間は大変そうですが、
いちばん大変なのは本人ですもんね。
応援してあげないと♪
ありがとうございます^^
by バズ (2013-05-01 15:06) 

バズ

チャチャさん、こんにちは!

お久しー♪
テレビでは他にも斬新な文房具を紹介してましたが
これ以外は忘れてしまいました^^;

そうですね、
でもなんか指示したときに、
すんごく嫌な顔をするようになったので、
「こらー!」て思うんですが、
すんなり動いてくれるのはくれるので
なんか怒れないというか(笑)
by バズ (2013-05-01 15:06) 

バズ

hatumiさん、こんにちは!

東急ハンズよりは安いかもしれませんね^^;
ちなみに僕のは1300円くらいで買ってるのでほぼ定価。
もしそれ以上に安かったら教えてくださいね(笑)

by バズ (2013-05-01 15:07) 

バズ

marimoさん、こんにちは!

そそ。
でも消えて無くなる頃には
用事も終わってるかもしれませんよ(笑)
ちなみに、実際のホワイトボードと同様に
1週間以上放っておくと
消えにくくなるからその前に消してくださいって
注意書きがありましたよ♪
大事なことはココに書くなってことかな?

by バズ (2013-05-01 15:09) 

バズ

のらんさん、こんにちは!

まぁ難しい時期でもありますし、
照れもあるんでしょうけど
「おやじぃ~、なんかむかつくぅ~」とかも
あるのでしょう。
なんだと~こらぁ~!
と息子に対し、ココで叫んでみます♪

by バズ (2013-05-01 15:13) 

バズ

ゴンにぃさん、こんにちは!

フリクションボールペンて何やろな、と調べてみたら
あの消えるボールペンでしたね^^;
いつも使ってるけど、名前まで知りませんでした
勉強になりました~♪

大人の偉大さ!?
んー、身体がでかい、以上(笑)
by バズ (2013-05-01 15:15) 

バズ

hi-ragiさん、こんにちは!

そうなんです~
もう、仕方ないんでしょうかねぇ^^;
by バズ (2013-05-01 15:21) 

バズ

green_blue_skyさん、こんにちは!

お久しぶりです^^
反抗期、では無いのです。
なんか、冷たいんです~
by バズ (2013-05-01 15:21) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。