SSブログ

取り乱したわけじゃ・・・・。 [キニナル・ニュース!!]



私の机にて。

2013-04-18-02.jpg

わぉ~![キスマーク]

周りの社員がこれを見たら
「バズちん、恋煩い!?」 
なんて言われかねない。

(その前に、ちん てナンやねん)

まぁ、恋煩いだったら「ゴム印」じゃなくて、
きっと手書きやけど。

2013-04-18-01.jpg

これは社員の面談結果の用紙なんだけどね、
良好の「良」だけ欲しかったから、
「好」の部分をマスキングしただけ。

2013-04-18-03.jpg

最初の紙を机の上に置いて帰ったら

翌日何言われるかわからんな。

60歳代の事務員がソワソワし出したらマズいが・・・・。 ・・・・って、なにが?


ナイッス!(21)  コメント(11) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 21

コメント 11

コメントの受付は締め切りました
バズ

皆様へ、

遅くなりましたが、
前記事のコメント返事させて頂きました^^
よろしければどうぞ!

by バズ (2013-04-18 19:09) 

フヂ

すき すき すきすき♪
あっこちゃーん あっこちゃーん すきすきー♪

頭の中で、そんな歌がぐーるぐる。
間違えて書類に「好」押さなくてよかったね(* ̄m ̄)
あ、でも面談の結果なら「この社員さん好き」
って感じでもいいのかw(ダメです)
by フヂ (2013-04-18 21:48) 

でんさん

いや、家に持ち帰るよりいいかも(^_^;)
by でんさん (2013-04-18 22:18) 

☆ササエ☆

いいですね~。
好きがいっぱい。
私?ってドキドキした方がいたかも^^
全力で『好』を表すのは猫だけ。
好きって言われたいわ~、人間に。
(嫌いよりいいもんね^^)
by ☆ササエ☆ (2013-04-19 07:13) 

hatumi30331

ややこしい・・・・(瀑)
by hatumi30331 (2013-04-19 07:32) 

カトリーヌ

ぷぷぷww(≧ω≦)
逆に『好』の部分だけ押してほしかったですね( ̄∀ ̄*)イヒッ
それこそ部下の方がソワソワしちゃいますね(*´艸`*)
by カトリーヌ (2013-04-19 17:31) 

てんてん

そっか~60歳代の事務員さんのことが好きなんだ~(;一_一) ん?
by てんてん (2013-04-19 22:31) 

のらん

面接結果の蘭に、「好」を押した方が、よかった?!(~o~)
by のらん (2013-04-20 11:07) 

名犬ゴン太・・・の兄

いやぁ・・・
これだけ好きが並ぶと・・・
「す・・・ストーカー???」
となって通報されてしまうかもw

その場合、このブログで報告してくださいね。
いいネタになりますから^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2013-04-20 15:20) 

リック

好きって。。。。。女の子って書くんですね、そうか・・・・・♡
by リック (2013-04-22 06:23) 

OMOOMO

いやあ、なるほどね。よーくわかりました。
by OMOOMO (2013-04-22 23:27) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。