SSブログ

真似してもいいですか? [キニナル・ニュース!!]


2012-06-30.jpg
 
下が「梅吉」 上が「ちゃとりん」
 
 
最近、
 
この子達の写真を撮ってないことに気づいた。
 
いつもそばに居るのに。 
 
 
みんな健康、いつも変わりなく♪
 
 
 
それが一番だよね! 

ナイッス!(43)  コメント(17) 
共通テーマ:ペット

nice! 43

コメント 17

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

梅吉さ〜〜ん!
スゴいお姿で・・・・・(笑)

健康一番!!
そうですよね〜〜♪^^
by hatumi30331 (2012-06-30 09:04) 

Booちゃん


いやぁ~ん^^

かわゆぃ~~~❤


by Booちゃん (2012-06-30 09:10) 

てんてん

あ~らら~
おっぴろげ~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2012-06-30 10:20) 

北海道大好き人間

何時書き込まれるか分かりませんが、「でんさん」のコメントに期待します。

こういう画像を複数枚撮れば、私のすぐ上でコメントしている「てんてん」がgif 動画を作ってくれるかも知れません。

by 北海道大好き人間 (2012-06-30 11:49) 

名犬ゴン太・・・の兄

健康が一番!
それは間違いないですね^^

私もこんな格好を真似して、ノンビリしたいですね〜。
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-30 11:52) 

koume

かわいい^^

by koume (2012-06-30 13:07) 

vitamin_b2

超リラックスなポーズですねw^^;
これはバズさんを信頼しきってますねー。
ウチの猫は私に対してここまで無防備にはなりませんw(笑)
by vitamin_b2 (2012-06-30 15:09) 

のらん

やー、真似したい~☆
by のらん (2012-06-30 16:26) 

Hiro

かわいいなぁ~^^
元気が一番!ですね。
by Hiro (2012-06-30 22:29) 

nana_hyr

こんばんは。久々の巡回をしておりますナナママでございます^^;
健康一番!
只今投薬中の我が家としては身にしみるひと言です^^
初めから二匹飼ってしまえばよかったなぁ^^;
こうして仲良くころころしてると、混ぜてもらいたくなりますw
by nana_hyr (2012-07-01 00:02) 

TAKUMA

目一杯健康!、ですね(^_-)
by TAKUMA (2012-07-01 10:25) 

チャチャ♪

おっぴろげ~♪ですね(。-∀-)ニヒ♪
かわ.゚+.(´∀`*).+゚.ぃぃ
みんな元気でΣd(´∀`)イイ!
by チャチャ♪ (2012-07-02 04:24) 

カトリーヌ

ニャンの姿を初めて見たような気がします(笑)
めっちゃかわいいですねーーっ(*≧∀≦*)
おっぴろげ大好き♪安心している証拠ですね!
そう!ニャンも人間も健康第一ですっ(*ゝω・*)ノ
by カトリーヌ (2012-07-02 08:04) 

hi−ragi

寝姿も猫さんそれぞれですね~(^。^)
by hi−ragi (2012-07-02 11:25) 

☆ササエ☆

猫いましたっけ!?
梅吉っつぁんの寝相、いいですね~。
暑い時はこうでなくちゃ。
ササエはすぐお腹壊すから出来ないけど(笑)
ヘソ天で寝てみたい。
by ☆ササエ☆ (2012-07-02 22:22) 

☆ササエ☆

おぉ!
サイドバーにデカデカと!
失礼しました、ニャンズさんとあると君。
by ☆ササエ☆ (2012-07-02 22:23) 

でんさん

梅吉っつぁん、何もないど真ん中でヘソ天!
大物と見た(笑)
もなかも寝相悪いけど、だいたい壁際か、
椅子なら手すりにちょんと足かけています。
いや~まだまだ小物だね(^.^)

手の曲がり具合がなんとも言えない♥
そのまま猫リュックにして、背負って歩きたい(^.^)
by でんさん (2012-07-05 22:42) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。