SSブログ

踏切渋滞中 [スマホ投稿]



何気に恐いよね~
ナイッス!(24)  コメント(6) 

nice! 24

コメント 6

コメントの受付は締め切りました
hi−ragi

通勤途中なのかしら?
by hi−ragi (2012-07-03 11:21) 

nana_hyr

開かずの踏切?!
わたしは運転できないのですが、目の前に大きな車がくると視界も悪いし、
おまけに【危】って文字はいやだな^^;
わざわざ書いてあるところがまたいやだなぁwww
by nana_hyr (2012-07-03 20:09) 

北海道大好き人間

「開かずの踏切」であれば、立体交差にすべきですね。

>nana_hyr さん
これは法令で決められています(文字の大きさも)。
運転するにあたっては、運転免許の他に積載する危険物取扱の免許も必要です。
因みにこの車両、高速道路では地下や海底を走る区間及び5000m以上の山岳トンネルは通行禁止です。
これも含めたタンクローリーでは、タンクが鏡面仕上げになっているものが前を走っていると、特に夜間の高速道路ではヘッドライトを反射するので車間距離を誤りそうになり、追い越すのが怖いです。

by 北海道大好き人間 (2012-07-03 21:11) 

hatumi30331

う〜〜?JRか?
by hatumi30331 (2012-07-04 06:48) 

カトリーヌ

ガソリン積んだタンクローリーですか?
あの『危』の文字はなにげにびびらせるものが
ありますよね!こわーいΣ(゚Д゚ll)
by カトリーヌ (2012-07-04 08:00) 

TAKUMA

なるべく早く離れたいけど、踏切じゃ…汗
by TAKUMA (2012-07-04 10:32) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。