SSブログ

スポデポ、「東大阪長田店」 [キニナル・ニュース!!]

比較的家に近い所に
スポデポ……スポーツDEPO&ゴルフ5がオープン!





スポーツは大好きなんだけど
大人になるとなかなかねぇ。

この店はどこも店舗面積が広くて
歩いてるだけでも楽しい♪


それが近くに出来たというだけでもワクワクします!


さ、何買おうかな!



皆様、スポーツは好きですか~?
ナイッス!(25)  コメント(9) 

nice! 25

コメント 9

コメントの受付は締め切りました
Hiro

私は元スポーツマン!今はただのおっさんです^^;
by Hiro (2012-06-07 22:19) 

チャチャ♪

おぉ(゚ロ゚屮)屮
こうゆうところ見てるだけでもたのしいですよね♪
うちもスポーツは好きです(*´ω`*)ポッ♪

by チャチャ♪ (2012-06-07 23:01) 

フヂ

スポーツ、嫌いです。あ、ご存知でしたね(* ̄m ̄)
「6・3・3で12年♪」が終わってもなお、体育の
授業があると知った日のショックたるや…w

でもこういうお店は好きなんだよ~。
ジャージが好きだからかしら。
何か買ったら、UPしてねん♪
by フヂ (2012-06-07 23:29) 

てんてん

ツーリングもスポーツということで・・・
何買ったのかにゃ♪
by てんてん (2012-06-08 06:50) 

hatumi30331

我が家の近くにも・・・・
by hatumi30331 (2012-06-08 08:43) 

nana_hyr

体を動かすの好きなのですが、すでに過去形w
テレビで観戦するのが好きです、コレ進行形w
ゴルフもオトナになってから観るのを憶えましたw
by nana_hyr (2012-06-08 11:46) 

カトリーヌ

見るのは好きですけど、運動は嫌いです(笑)
ゴルフも、面白いからやろうよーっていわれますけど
日焼けしそうでヤダっ( ̄x ̄)乂
by カトリーヌ (2012-06-08 13:14) 

北海道大好き人間

我が街から山一つ越えた甲府の方にこのお店がありますが、とにかく広いです。
品揃えも豊富ですので、ジャージ一着買うにも目移りしそうです。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:26) 

じゅりあん

運動は苦手。
昔は長距離走とか好きでしたが
今は・・・とてもとても。(^_^;)
by じゅりあん (2012-06-14 00:13) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。