SSブログ

のびのびと♪ [プチゴルファー]

こう見えても、

仕事中です。


接待ぢゃありません(^.^)


ナイッス!(26)  コメント(23) 

nice! 26

コメント 23

コメントの受付は締め切りました
nana_hyr

あにゃ?お仕事なにかにゃ~^^
ゴルフはテレビでですが鑑賞するのが好きです^^
先日のウッズ優勝のガッツポーズすごかったですねん♪
by nana_hyr (2012-06-08 12:28) 

カトリーヌ

男の方はお仕事でのゴルフが多くて大変ですよねw
とかいって、それが楽しみそうなおぢさんも結構いますけど(笑)
会社ではゴルフ=『芝刈り』と呼ばれておりますデス(*´ゝ艸・`)ププ
by カトリーヌ (2012-06-08 13:16) 

vitamin_b2

仕事・・・仕事・・・仕事に見えてきました!!
頑張ってくださいw(笑)
by vitamin_b2 (2012-06-08 13:20) 

フヂ

あれ?バズさんお仕事キャディーさんだったっけ?(違

昔ドンキで見本のクラブを握ってたら、友人に
「それ、手ェ逆だよ」とつっこまれたので、
それ以来クラブは握っておりませんw
by フヂ (2012-06-08 14:08) 

北海道大好き人間

>こう見えても、
>仕事中です。

分かりました、お仕事は「ゴルフ場の維持・監理業務」なのですね(ホントだったりして・・・)。

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:31) 

リック

ここはドローよりも、左から強めのフェードで攻めたいですね、はい!^^
by リック (2012-06-09 06:28) 

のらん

接待じゃなく、仕事中って・・・
スタートホールで集合写真撮るカメラマンかにゃ(^_^;)
by のらん (2012-06-09 12:15) 

hatumi30331

信じる!
by hatumi30331 (2012-06-09 12:22) 

名犬ゴン太・・・の兄

スポーツカメラマン?
それとも、キャディさん?

もしくは・・・
プロゴルファー転向?w

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2012-06-09 23:17) 

チャチャ♪

接待中ではなくゴルフ、そして仕事中・・・(。-´ω`-)ンー
プロゴルファーΣ(-`Д´-ノ;)ノ?!
(ノω`*)アハッ
by チャチャ♪ (2012-06-10 02:12) 

バズ

nana_hyrさん、こんにちは♪

まぁいわゆる懇親会・・・
平たく言うとコンペですね(笑)
だからゴルフ関係者ではありませーん。
ウッズ優勝は見てないんですよ^^;
というか今年は一度も中継見てないですね。。。
その前に男子のゴルフ中継が少なくないですか?

by バズ (2012-06-10 15:49) 

バズ

カトリーヌさん、こんにちは♪

はいぃ~
大変ですけど、面白いので良いかなと^^;
むきになるおじさんとか居たら一気につまらなくなるんですが(笑)
あぁ芝刈り・・・・芝まで行けばいいですが
空振りというのもあるので・・・(オイ)
by バズ (2012-06-10 15:49) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

汗水垂らして頑張ってる感じがいいでしょう!?(笑)
さわやかな汗ってところが違いますけど^^
by バズ (2012-06-10 15:49) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

そうそう、「ファーーー!!」って・・・
ファーって言うだけが仕事じゃないけど(笑)
手ぇ逆でも当たればいいんですよ^^ 当たれば。
当たらなかったときに初めて逆に握って下さい♪
その前に、ドンキにクラブ売ってるの~!?
by バズ (2012-06-10 15:50) 

バズ

北海道さん、こんにちは♪

そうそう、芝刈りが大変で・・・・・(違います)
by バズ (2012-06-10 15:50) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

さすがリックさん!
私はまだ打ち分ける所まで行っていないので
とりあえずまっすぐ飛ばすことに専念します(笑)
by バズ (2012-06-10 15:50) 

バズ

のらんさん、こんにちは♪

んー~~全然違いますにゃ(笑)
ゴルフ関係者ではないのですよ~
いわゆる、仕事関係のコンペってやつでして・・・^^
by バズ (2012-06-10 15:50) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

私も、信じます!
by バズ (2012-06-10 15:50) 

バズ

ゴンにぃさん、こんにちは♪

プロゴルファーに転向するくらい上手だったら良いけど・・・
まだ100も切れない素人でございます(笑)
by バズ (2012-06-10 15:50) 

バズ

チャチャさん、こんにちは♪

プロゴルファーになれたらいいですね!
でも確か、プロテストに受験するだけでも
うん十万円かかるとか・・・まずそこからクリアしないといけません^^;

by バズ (2012-06-10 15:51) 

まめ

我が部署の一つ年上の男性は、仕事(=ロケ)でゴルフ場によく
行っております。 あまりうらやましいとは思いませんが。

by まめ (2012-06-10 21:12) 

バズ

まめさん、おはようございます!

ロケ・・・・あれ?テレビクルーですか?
もしかしてテレビ関係で働いてらっしゃるとか(笑)

ゴルフでも他のスポーツでも
出来れば仕事じゃなくて、趣味で行きたいですね^^;
by バズ (2012-06-12 08:48) 

じゅりあん

てけちゅうのお父さんもよくあったみたいですよ。
てけちゅうはゴルフの才能ないみたいで
最近は練習すらしなくなりました。(^_^;)
by じゅりあん (2012-06-14 00:14) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。