SSブログ

ジンズPCと迷ったんだけど…… [キニナル・ニュース!!]

先日、メガネを買いました。



【J!NS】

私の大好きな"蒼井優"さんがCM してます。


以前のは安売りの物を使用してたけど
左目が「ぶれて」見えること、
イメチェンをしたかったこと、
んでもって モテたかったこと(無理無理)

などから総合的に判断して購入♪

改めて視力検査すると
左目だけ乱視があるとの指摘

納得!!

その矯正もして頂いて
非常によく見えるようになりました^^


あぁ、もっと早く変えておけば良かった。

ちなみに私の視力は0.01以下。
夜はメガネ無しでは歩けません。


みなさん、視力検査してますか?
ナイッス!(29)  コメント(13) 

nice! 29

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
フヂ

おっ、キレイな色じゃないですか!私のとちょっと形似てるかも。
やった~これでバズさんモテモテね♡イメチェン大事(≧∀≦)b
今回検査した度数情報があればオンラインでも買えるから、
J!NS PC欲しいけど店舗まで行く時間がない~って時でも大丈夫♪
私も昔は0.04とかでコンタクトだったけど、レーシックしてから
裸眼生活です。相変わらず目を酷使してるので、視力はそれなりに
落ちてるだろうな~。でもまだ裸眼で不便はないので、快適っす♪
by フヂ (2012-06-05 13:01) 

nana_hyr

いいお色ですね、気分一新になりますね~。
視力検査してないなぁ。
視力がいい人間て、老眼に早くなるというじゃないですが・・・
わたしもそれで・・・愛しの愛猫を間近で見るともうぼやけます(;=_=)
メガネした方が視力悪くならずに済むのですよね、
でも似合わないの、鼻低くてっ(爆)
by nana_hyr (2012-06-05 14:12) 

てんてん

そんで~ もててますか~(; ̄ー ̄)…フフフフフ…
by てんてん (2012-06-05 20:49) 

カトリーヌ

私は会社に入るまで2.0でしたが、入社後3年で0.1まで落ちました(涙)
メガネが似合わないというか、目の前に何かがある状態が苦手で
コンタクトにしていますが、お手入れとか本当にメンドーですよねw
視力検査は最低1年に1回はしていますが、それ以後は0.1キープです^^
by カトリーヌ (2012-06-06 12:01) 

まめ

まめもメガネ買いました!
夏に向けて偏光グラスです。職場にはつけてこれないけど、レジャー
とかにはいいかなぁと。
by まめ (2012-06-06 12:10) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

イメチェン大事だよね^^
モテモテかどうかは別問題だとして、
自分の身が引き締まった感じするもん♪
買って良かったよ!
フヂさんレーシックだったんだ!?
いやぁ、、、以前から気にはなってるんだけど
先端恐怖症なもんで、その手術に耐えられるかなと心配で。
どうだった?痛くなかった?

オンラインで買えるんだね!
知らなかったよ~。
良いこと教えてくれてサンキュー!
by バズ (2012-06-06 15:53) 

バズ

nana_hyrさん、こんにちは♪

nanaさんは老眼の可能性があるんですね~?
確かに妻も視力はすごく良いんですが、
40才ちょっとですが、もう始まってます^^;
携帯見るのが辛いとか・・・・
愛猫がぼやけるほうが辛いかも!?(笑)

メガネが似合わないのであれば
是非虫眼鏡を!!(オイ)
by バズ (2012-06-06 15:56) 

バズ

てんてんさん、こんにちは♪

はい、相変わらず猫にだけは(笑)
by バズ (2012-06-06 15:56) 

バズ

カトリーヌさん、こんにちは♪

えぇ!?
そんなに急に下がるものなんですか!?
小さい物を見る仕事だったりするのでしょうか^^;
お手入れするということはハードでしょうか。
私も以前ソフトレンズを使っていましたが、煮沸とか面倒で・・・。
今は煮沸とかは無いのでしょうか?(笑)

0.1キープですか・・・・
できればキープしたくない数字ですね^^;
by バズ (2012-06-06 15:59) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

あら、
そしたらオシャレなまめさんが見られるんですね!?
職場につけてこれない感じということは
裕次郎風の・・・(違うか)

by バズ (2012-06-06 16:00) 

hatumi30331

メガネは・・・身体の一部です!^^
by hatumi30331 (2012-06-06 17:12) 

北海道大好き人間

視力測定はしていませんが、最低でも1.2はあると思います。

ところで、結婚式で「メガネをかけた新郎」は数多く見ますが、「メガネをかけた新婦」って見た記憶がありません。
普段からメガネが手放せない彼女達は、この日だけは慣れないコンタクトレンズをしているのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2012-06-08 15:22) 

じゅりあん

北海道大好き人間さんの疑問にお答えします。
裸眼で頑張りました!(私も妹もそうでした)
ただし、妹はメガネを持っていて、時々かけてましたけど。^m^
by じゅりあん (2012-06-14 00:09) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。