SSブログ

ソネブロ破壊級の絵心 [キニナル・ニュース!!]

 
 
 
biyou.png
 
  
silk2.png
 
 
 
 
誰だか分かりますか?
 
何故この人を描こうと思ったのか
その自分自身の心理状態を 詳しく知りたい。
 
 
わおぉ~ん[exclamation] 
 
 
 
追伸:
コメント返事がようやく完了しました^^; 
駄文ですが、お暇なときにお読みください♪ 

ナイッス!(48)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 48

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
asaka

遅ればせながら、第3子誕生、おめでとうございます。
可愛いですね。全裸拝見しました(^^)
一人目と違って経験はあるけれど、自分の体力も落ちています。
奥さんをいたわってあげて下さいね。
うちの3人娘たちは仲いいです。
バズ家の3人のこれからが楽しみですね。
by asaka (2011-11-25 00:58) 

フヂ

いきなり高度なお題をご自分に課しましたなあ。
私はバズさんほどの破壊力はない(と思う)ですが、
さすがに美容番長は描けません(ヾノ・∀・`)ムリムリ
もしや私が美容番長だと思っていたお方は違くって、
他に「美容番長」と呼ばれている方がいるのかしら。わはー。

10年以上前に暇な部署でバイトしてた時、同僚と
「うろおぼえ選手権」で遊んでました。順番にお題を出して、
そのお題の絵を描くだけ。これは似てない人が勝ちですw
ドラえもんなんて誰でも描けると思うでしょ?これが必ず
1人くらいは、すごい破壊力の絵を描くんだよなあ。
by フヂ (2011-11-25 01:25) 

名犬ゴン太・・・の兄

・・・うん、わかんない^^;

奥様、お元気でしょうか?
お子様、スクスク成長しているんですよね〜♪
いたわってあげてくださいね^^

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-11-25 01:31) 

リック

だれ・・?

by リック (2011-11-25 05:52) 

まめ


意味がわからんですが、故にバズさんの頭の中が少し覗けた
ような気がします。
by まめ (2011-11-25 07:06) 

でんさん

いえいえ、いつものドラちゃん風バズさんもですが、
十分絵心ありますよ♪
本当に絵心ない人は、人かどうかすら判断できない
破壊的なインパクトがあります(^^ゞ
by でんさん (2011-11-25 08:57) 

niki

ご出産、おめでとうございます~(。・д・)ノ★⌒☆【祝】☆⌒★

by niki (2011-11-25 09:29) 

ゆうこ

「美容番長」・・・誰??(^_^;)
男の方かな?
自画像じゃないですよねぇ^^
by ゆうこ (2011-11-25 10:07) 

perseus

おはようございます。
美容番長ってことは、あの年齢不詳のシ○○さんですか!?
そうだとしたら・・・お疲れでしょうか?(笑)
by perseus (2011-11-25 11:04) 

カトリーヌ

美容番長といえば、あの方シ○クさんしか思い当たりませんが...
まさかね(*´艸)プシシ
脳がお疲れのご様子ですので、週末はしっかり休養なさってくださいましっ(笑)
by カトリーヌ (2011-11-25 14:49) 

vitamin_b2

残念ながら、誰なのかは分析に失敗しましたが・・・
しかし、バズさんご本人が思っているほど、絵心ないって絵にも見えませんよ^^;
by vitamin_b2 (2011-11-25 15:01) 

koume

なるほど~シ●ク姉さんですね。
みなさんのコメント見るまで、わからなかった~( ̄∇ ̄;)ハッハッハ
by koume (2011-11-25 19:44) 

バズ

asakaさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
無事に産まれてホットしています^^
そうですね、しかも1番目の子から11年、2番目からは6年
離れてるので初産といってもおかしくない感じなんですよ~
だから何回やっても難産なのかもw

asakaさんのお子様は仲が良いんですね!?
んーその子育ての極意を知りたいです^^
by バズ (2011-11-25 23:48) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

私は美容番長と言えば一人しか思いつかないので
他がわかりませんよー(笑)
あのクネっとした動きを表現したかったのだけど
なかなか美味く描けませんん~><;
そう、私が描いたのは吉本の美容番長だよ♪

おもしろそうなゲームだね!?
でもホントに暇な時じゃ無いと出来ないんじゃw
ドラえもんは昔描いたことある人じゃ無いと
案外難しいかもしれないね^^;
by バズ (2011-11-25 23:49) 

バズ

ゴンにぃさん、こんばんは♪

あら?わかりませんか・・・・

はい、妻は元気にしております^^
回復の早さに少々ビックリしていますよ♪
ありがとうございますね!
by バズ (2011-11-25 23:49) 

バズ

リックさん、こんばんは♪

吉本の美容番長です♪
by バズ (2011-11-25 23:50) 

バズ

まめさん、こんばんは♪

えぇ~覗かれてしまいましたか?
表向きもあまり変わらないと思いますよー(笑)
単なるアホですー!

by バズ (2011-11-25 23:50) 

バズ

でんさん、こんばんは♪

おぉ、覚えてくださったのですね(笑)ドラえもんバズ。
いやいや、ド素人中のド素人でございます♪

案外私も人かどうか判断できない位の
下手なレベルだと思われますよ(笑)
by バズ (2011-11-25 23:51) 

バズ

nikiさん、こんばんは♪

はい、ありがとうございます^^
おかげさまで元気な子供が産まれましたよ♪
by バズ (2011-11-25 23:51) 

バズ

ゆうこさん、こんばんは♪

あらら、ご存じない!?
女性の方ですよ~
吉本の美容番長で検索すれば
すぐ出てきます(笑)
by バズ (2011-11-25 23:51) 

バズ

perseusさん、こんばんは♪

そうそう!
そのシ●●さんですよ^^
あの手のポーズがだいぶヒントになったと思うんですが
あまり正解率は高くないようで・・・
by バズ (2011-11-25 23:52) 

バズ

カトリーヌさん、こんばんは♪

はい、そのまさかでございます(笑)
私も彼女以外で美容番長と呼ばれる人は知らないですねー

私の脳みそは絶好調ですよ!
まだ使い足りない位です^^
by バズ (2011-11-25 23:52) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

そーですか?
絵は適当ですよ~?
でも自分のイメージした通りに絵を描ける人は尊敬します^^
そういうのが描けるようになると
また違った記事になりそうなのですが・・・
by バズ (2011-11-25 23:53) 

バズ

koumeさん、こんばんは♪

そうですよー^^
私の中で美容番長と言えば一人しか思いつきません^^;
しょうもないクイズで時間とらせてしまいましたね(笑)
by バズ (2011-11-25 23:53) 

hatumi30331

ま・・まさか!?
シルクさん〜〜!?
見事な絵心・・・・・・まいった〜!(笑)
by hatumi30331 (2011-11-26 00:05) 

☆ササエ☆

遅くなりました。
おめでと===!です。
胎盤剥離でしたか。怖いですね。
とにもかくにも母子が無事で何よりです。
まずはそこからですもんね。
(しかし大きいですね^^;)
奥様お疲れ様です。
うちも長くてサル子泣かなかったんですよ。
思い出しちゃった。

こうして母はドンドン強くなるのです。
世の男性は女性にもう少し敬意をはらうべきです。
特に古臭~い考えのうちのチャボなんか(;一_一)
by ☆ササエ☆ (2011-11-26 08:44) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

ご名答です~♪
あたっても賞品ないですけど(笑)
ふぢたしょうこさんみたいに上手に描きたいものです・・・
by バズ (2011-11-27 17:46) 

バズ

ササエさん、こんにちは♪

いえいえ、ありがとうございます^^
そうなんですよ~
胎盤剥離というのを聞いたこと無かったので
出産後にそう言われても、それが良いのか悪いのかがサッパリ^^;
いずれにしても無事だったので良かったです^^
あぁ、、、サル子ちゃんも泣かなかったんだ・・・
あの瞬間って心臓のドキドキが聞こえてしまうんじゃないかと
思うくらい緊張しますよね~!

女性は尊敬しますよ~♪
今までもそうだとは思っていましたが、
今回の立ち会いでさらにそれが深まりました^^
是非男性達には、逃げずに立ち会って欲しいと
心から思いますね!
by バズ (2011-11-27 17:52) 

じゅりあん

美容番長といえば、この方しか思い浮かびませんでしたが
やっぱりシ○クさんでしたか!
でも・・ごめんなさい。絵ではわかりませんでした。
でも、でも和みましたよ。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-12-03 14:56) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。