SSブログ

小馬鹿にされたブログレポート [キニナル・ニュース!!]


ブログレポート 9月分
 
1022-musuko-02.jpg
 
いつもありがとうございます・・・・・・・・?
 
 
 
 
 
 
 
 
いつぞやのサービスエリアにて。
 
1022-musuko-01.jpg
 
 
ガン見っ! 
 
おっぱいに見えたか? 
 
 
 
 
よい週末を!(笑)
 

ナイッス!(50)  コメント(35) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 50

コメント 35

コメントの受付は締め切りました
でんさん

ブログレポートって一度も見た事がありません。
メールでくるの?(・.・;)
今気がついた!出産予定日、旦那の誕生日です^_^;
by でんさん (2011-10-22 11:05) 

まめ

ブログレポート、全くみてないですねぇ~w
曽根風呂重くってなかなか活動すすみませんですよ
by まめ (2011-10-22 12:07) 

フヂ

あははははははは!バズさん若っ!息子さんより若っ!
豆度、私は枝豆級かなあ。エンドレスで食べ続けられます。
フレンドリー度は、「あつめて早し」ちゃってるわねー。
これからももっと急流になるよう、お邪魔しますよ。ぷぷっ。

ブログレポートって2通に分けなくてもいいのに。と、いつも
思ってます。あたしゃHTMLメールは嫌いなんだよw

小学生男子って、おっぱいよりウンチョスの方が
喜ぶ年頃なんじゃないのぅ?。゚(゚>∀<゚)σ゚。ぎゃは
(おげれつになりましたこと、お詫びもうしあげます)
by フヂ (2011-10-22 12:59) 

hatumi30331

うちにも来た来た!
かなりマメ子みたいです。私・・・・・へへ;

必死の後ろ姿が・・・愛しいねえ〜〜♪^^;
by hatumi30331 (2011-10-22 13:07) 

perseus

こんにちは。
アハハっ!?思わず自分のブログレポートを
見返してしまいました^^
間違い探しのようですね!?
あの目線からすると・・・確かに2つのお椀があるww
by perseus (2011-10-22 13:12) 

北海道大好き人間

このメール、個別にフォルダを作って保存しています。
実年齢はともかく、マメ度とフレンドリー度は変わりません。

>おっぱいに見えたか?
そういう年頃なんですよ。
写真の露出が高くサイズが小さいのでわかりにくいですが、チャーシュー麺かその隣に写っているお子様ランチがそう見えたのでしょうか?

by 北海道大好き人間 (2011-10-22 14:09) 

バズ

でんさん、こんにちは♪

あれれ?
なんででしょう?
一応毎月来てるはずですが^^;

お!(旦那さん)そうなんですか?
一緒だったら面白いのですが、
第1子、第2子とも予定日より結構早く産まれてるんですよー
どうなることやら、ですね^^
by バズ (2011-10-22 15:39) 

バズ

まめさん、こんにちは♪

機能が細かいから重いのかもしれませんね^^;
ブログレポート私も毎月あまり代わり映えしないので、
見ることは無いんですよ♪
今回は、たまたま・・・ほんとたまたま・・・w
by バズ (2011-10-22 15:39) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

おほほー、気づいて頂けましたか(笑)
こんなしょうもない画像作るのに30分くらいかけてます><;
でも好きなんですよねー♪

あぁ私もHTMLメールは嫌いです^^;
やっぱりサクサク動く、シンプルなテキストメールですよね!
はぁ・・・ネット歴が同じだとこういうところも一緒です(笑)

微妙な年頃だと思います!
あまりうちではウンチョスwの話題は出ないので
だったらおっぱいかな、と。
ただねぇ彼、・・・・女の子が好きなのだろうか、
疑問なんです・・・w
まだ目覚めるのは早いんだろうかぁ?
by バズ (2011-10-22 15:39) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

はつみさんは豆・・・じゃなかったマメでしょぅ!
フレンドリー度は奇跡の10越えだと思います(笑)
by バズ (2011-10-22 15:39) 

バズ

perseusさん、こんにちは♪

はい、しょうもないもの作ってしまいました^^;
お付き合い頂きありがとうございます><

はい、あのお椀が、、、彼にはどう見えたかw
by バズ (2011-10-22 15:40) 

バズ

北海道さん、こんにちは♪

へぇ、そうなんですか^^
私は・・・・消してるかなw

何が見えたんでしょうね^^;
ちなみにこのとき、結局カレーを食べてます。
by バズ (2011-10-22 15:40) 

てんてん

え~ うちには来てない^^;
なんか設定があるのかにゃ♪
by てんてん (2011-10-22 15:57) 

のらん

最上川って・・・ぷふふ
by のらん (2011-10-22 17:03) 

カトリーヌ

年齢にバカウケしました(* ̄m ̄)ノ彡_
私はフレンドリー度は最上川ですけど、豆度が超低くて...(爆)
息子さん、かわいいなぁ❤何に食いついちゃったのでしょうね^^
何を食べようか真剣に悩むところがナイスですd(* ̄∇ ̄)。
by カトリーヌ (2011-10-22 20:12) 

名犬ゴン太・・・の兄

実年齢以外は一緒ですね^^
要するに、私の方がナウなヤングマンですw
イケイケでゴーゴーです♪

息子さん、真剣ですね〜
まさに、この選択が生死を分けますから、仕方ないですが^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-22 21:20) 

わた

どーーして、もがみがわなんですかぁ?ミスタイプ?ワザと?
同じ「5」なのに「あなたのフレンドリー度は最上級です」…フツー過ぎるじゃん?差別?
ヒドイ・・・||||(・・、)
わたしも笑わせてほしかったよぅ。曽根風呂ぅ。。。
by わた (2011-10-23 02:06) 

リック

ブログレポート? そんなものがあるんですか?^^;

by リック (2011-10-23 06:06) 

ゆうのすけ

ショーケースの食品サンプルって 見いちゃいます!
もし機会があったら 何でもいいんですが 作ってみたいですね!^^

あはは!^^ 豆と 最上川・・・。私のは チラ見して 削除しちゃったので 次回は要チェックです!^^

素敵な日曜日になりますように!☆
by ゆうのすけ (2011-10-23 09:19) 

vitamin_b2

略すと、豆な最上川ということになりますね^^;
はて、息子さんの目には、きっと『パッと見』では分からない何かが映ったんでしょうねw^^;
さては、スカウターで戦闘力(Kcal)の計測中でしょうかw(笑)
by vitamin_b2 (2011-10-23 13:07) 

バズ

てんてんさん、こんばんは♪

んとですねー
ブログの「管理ページ」に行って貰って
そのページの一番下に「メール受信設定」ってあるので
そこで設定してみてください^^
by バズ (2011-10-23 20:52) 

バズ

のらんさん、こんばんは♪

一体どういう意味なんでしょうね(笑)
↑自分で変えといて・・・
by バズ (2011-10-23 20:53) 

バズ

カトリーヌさん、こんばんは♪

豆度低いんですかー?
豆は栄養あるんですけどねぇ(笑)
そゆことじゃないか
結局この日はカレーライスを食べてるので
がん見した意味がわかりません^^;
by バズ (2011-10-23 20:57) 

バズ

ゴンにぃさん、こんばんは♪

5歳でちゅから、
僕もちょろちょろ小学校入学の準備しまちゅでちゅ♪
ブログやってるばぁいじゃ無いでちゅ♪
・・・幼すぎるか。
by バズ (2011-10-23 21:04) 

バズ

わたさん、こんばんは♪

んとですねー
ミスタイプというかですねー
むしろ、ソネブロさんは全く関係ないというかですねー
いわゆる偽造ってやつでしてねー(笑)
by バズ (2011-10-23 21:05) 

バズ

リックさん、こんばんは♪

はい、あるんですよー♪
管理ページの一番下「メール受信設定」で
設定すると出来るみたいです^^
by バズ (2011-10-23 21:06) 

バズ

ゆうのすけさん、こんばんは♪

ゆうのすけさんの器用さなら出来ると思います!
是非出来たら見せてくださいね!

それでは次回メールが来たら変化を見てみてください^^
この記事は10月22日の記事ですよー♪
by バズ (2011-10-23 21:10) 

バズ

vitaminさん、こんばんは♪

小川になっちゃいますね^^;

まぢっすかっ!現代のスカウターではkcalが?
かなり実用的に出来てますねー(笑)
by バズ (2011-10-23 21:13) 

わた

やられたっ!⊂⌒〜⊃*。Д。)-зバタ
by わた (2011-10-24 01:29) 

TAKUMA

五月雨を 集めてはやし…(笑)。

おっぱいでもチャーハンでも、お腹空いてる時は…ねぇ。
by TAKUMA (2011-10-24 11:55) 

ふぢたしょうこ

フレンドリー度は、ガンジス川です!
by ふぢたしょうこ (2011-10-24 16:11) 

バズ

わたさん、こんばんは♪

おほほほほっ!
だましちゃったわぁ!w

ごめんねぇ^^;
わざとじゃないけど、わざとなの♪
by バズ (2011-10-25 20:47) 

バズ

TAKUMAさん、こんばんは♪

お腹空いてるときは・・・
こうなりますね^^
ちょっとみっともないけど、
サービスエリアだから・・・(どういう意味じゃ)
by バズ (2011-10-25 20:52) 

バズ

しょうこさん、こんばんは♪

ちょー仲良しじゃないっすかー^^
もう・・・・友達以上の関係?

by バズ (2011-10-25 20:59) 

じゅりあん

さっそく設定見なきゃ!
ブログレポートって、時折見るけど
うちには来てないって、ずっと思っていました。(^_^;)
by じゅりあん (2011-11-01 02:22) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。