SSブログ

スキアリっ! [キニナル・ニュース!!]


1014-bazu-2.jpg
 
 
 
驚いた?(笑)
 
今年の3月にも同じ事してヒンシュクを買った
思い出深いネタです。 
 
 
 
あ、みんな逃げないでっ![ふらふら] 
 
 
 
1014-bazu-1.jpg
 
 
バズと、バズ子です。
 
滅多に自分の写真て撮らないんだけど(1年に1枚ペース?)
久しぶりに撮ったら、身体の太さが見えにくいものだったので
思い切って 恋のアップロード、ダウンロード♪ 
 
 
さ、今度は私が逃げよう。 
 
スタコラサッサー![ダッシュ(走り出すさま)] (古) 

ナイッス!(40)  コメント(28) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 40

コメント 28

コメントの受付は締め切りました
北海道大好き人間

遡って調べたところ、ひな祭りの記事ですね。

>滅多に自分の写真て撮らないんだけど(1年に1枚ペース?)
>久しぶりに撮ったら、身体の太さが見えにくいものだったので
私の場合、現在の最新記事で公開していますが、白髪がかなり目立っていますので、それを染めるだけでも印象が変わると思います。
来年以降、北海道ツーリング(未走破の地域を重点的に)した際には、もう少し若返られると思っています。

by 北海道大好き人間 (2011-10-15 02:24) 

フヂ

あらほらさっさー!(謎)
もう驚きまてん!

いやん、バズさんお若いー。
太さが見えにくい、ってか全然太く見えませんっ。
こうやって、お子さんが一緒に写真におさまって
くれるなんて素敵じゃないですか♪
私がこれくらいの時なんて、こんなことしなかった気が…。
きっといいお父さんなんだろうな(*´∇`*)
いや、うちの父が悪い父だった訳じゃないんですが(* ̄m ̄)

仲間由紀恵 with ダウンローズ、ってもうやらないのかなあw
by フヂ (2011-10-15 02:46) 

hatumi30331

あら〜〜〜!
久々の登場!
若いね〜〜〜!^^
痩せたんじゃない!? 前のお方のおかげか・・・へへ;
私も頑張ろう〜〜!
仲良きことは、幸せなり〜♥
これにてドロン〜致します。^^;
by hatumi30331 (2011-10-15 08:18) 

まめ

子供とツーショット、いいですね~
基本的に常に撮る側なので♪
自分の写真はあまり見たくないですわ~あっはっは
by まめ (2011-10-15 09:16) 

perseus

おはようございます
この冒頭の「わっ!」、個人的には好きですよww
私も基本的には自分の写真を載せることって、年に2~3回くらい。
基本は撮る方が中心ですからね^^
アゴの辺りがそっくりですね。目の周りは分からないですが(笑)
by perseus (2011-10-15 09:21) 

tamanossimo

あ~
びっくりしたぁ!!!
・・・可愛いお二人ですこと♪
by tamanossimo (2011-10-15 09:53) 

名犬ゴン太・・・の兄

自分の写真は載せる気はないのですが・・・
現在のエリックで写真を撮ろうとすると、どうしても自分が一緒になる事が多いですねw

あとは、自分の写真を載せるのは・・・
身体を張ったネタを実施しているときくらいかなぁ^^;
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-15 09:55) 

vitamin_b2

同じネタでも、忘れた頃にくると『ぬお!?』って思っちゃいますねw
それにしてもお子さん、足長っww!
by vitamin_b2 (2011-10-15 13:37) 

でんさん

お若いですね~!それにスリムにみえますよ~\(^o^)/
子どもの写真は撮っても、自分のはなかなか…ですよね。
by でんさん (2011-10-15 14:51) 

カトリーヌ

わっ!!ってフォントサイズが気になります(爆)
バズさん、お若いですよーっ♫ ♬♪
それにスリムに見えます!!(o´・ω・)´-ω-)ウン
私もあまり自分の写真撮りませんねww(๑≧♉ฺ≦)
by カトリーヌ (2011-10-15 22:03) 

リック

あれ~、ここはジャニーズ事務所? って感じですね~~^^
by リック (2011-10-16 07:35) 

てんてん

お腹を子どもで隠したのね~( ´艸`)ククク・・・
by てんてん (2011-10-16 08:15) 

バズ

北海道さん、こんばんは♪

ひな祭り、そうだったのですか?w
たぶんひな祭りとは全く関係無いネタだったと思う・・・
私も以前よりは白髪が出てる、というのを
先日言われまれましたが、
禿げるよりかは白髪の方が良いなと思いますね^^
by バズ (2011-10-16 22:33) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

えぇ~
細かいしわが見えないからですよー(笑)
(いや、ふっくらしてるからしわが伸びたとも言えるか)
今のところ子供とは仲が良いので
大丈夫ですが、
時々見せる反抗的な目が
ちょっと嫌な雰囲気ですねぇ・・・
中学校に入ってどう変わるか、怖いです^^;

いやいや、たぶん父と娘となると
似たようになってくるんじゃないでしょうか
先日の「パパ嫌い」にもありましたが、
急に何を言うかわかりませんもんね(笑)
はぁ、女心はわかりません(爆)

あっ!そうそう!
仲間由紀恵っ!そうだっ!思い出した!(←歌ってた人忘れてた)
ありがとう!すっきりしたよ^^
by バズ (2011-10-16 22:34) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

はいー
一応このブログは人間がやってるってことを
公表しておきましたw
いやいやー
全く痩せておりませんよ^^;
そそ前の人が大事なところを隠しているから・・・・

ドロンてー(笑)
by バズ (2011-10-16 22:57) 

バズ

まめさん、こんばんは♪

あはは、
私も同じですよ、撮る側です^^
これは必要に迫られたので撮られました・・・
顔がかっこよければねぇ、
モザイクも消すんでしょうけど(笑)
by バズ (2011-10-16 22:59) 

バズ

perseusさん、こんばんは♪

ありがとうございます!
やった甲斐がありました♪
お、写真載せることあるんですか?
んーまだ見たこと無いですね~
目の辺り・・・分かりませんか?(爆)

by バズ (2011-10-16 23:03) 

バズ

tamanossimoさん、こんばんは♪

ごめんなさい、驚かせて( ̄▽ ̄)ゞ

ありがとうございます^^
私は目はビックリするかもしれませんよ!?
(どうビックリするんだ?)
by バズ (2011-10-16 23:05) 

バズ

ゴンにぃさん、こんばんは♪

はい、よく拝見しています(笑)
まぁ私も実際はとんでもない身体しているので
あまり載せたくは無いのですが、
思いの外ラインが見えにくかったので
やっちまいましたよ~

by バズ (2011-10-16 23:07) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

でしょう?
だから今度は来年初め頃にもう一回やってみようかと。
(もうえぇってw)

このまま足の長さが2mくらいになったらどうしましょw
by バズ (2011-10-16 23:08) 

バズ

でんさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
そうですね、子供と・・・あとはにゃんことわんこ♪
ネコ達は絵になるけど、私とかは絵にならないですもん^^;
by バズ (2011-10-16 23:11) 

バズ

カトリーヌさん、こんばんは♪

これはフォトショップで作ったんですが、
そうですね、いくつくらいでしょう(笑)

えぇ、スリムですか~?
気のせいですよー(笑)
カトリーヌさんはモザイク有りですが、
オフ会の写真を他のブログで拝見したことがあります^^
間違いなくスラッとしていてオシャレな感じは
見受けられましたよ^^

あ、そうそう
今日吹田にあるパン屋さん行ってきましたよ♪
想像を絶する味に、、、、ビックリです^^
教えていただいてありがとうございます!
by バズ (2011-10-16 23:16) 

バズ

リックさん、こんばんは♪

いえいえ~ここは吉本興業です^^
動きだけを見たらアンガールズに加入できるかも(笑)
by バズ (2011-10-16 23:16) 

バズ

てんてんさん、こんばんは♪

そそ、気づきました?(笑)
じゃなきゃ載せないでしょぉー><
by バズ (2011-10-16 23:17) 

☆ササエ☆

え~、そんなに太ってないやん。
期待外れ(笑)
by ☆ササエ☆ (2011-10-18 15:58) 

じゅりあん

前に会社の作業着?みたいなのを着た写真を
載せていらっしゃいましたが、あの写真よりも
細く更に、お若く見えます!ホント!(*^_^*)
by じゅりあん (2011-10-21 16:11) 

バズ

ササエさん、こんにちは♪

えぇ!?
太ってる方がいいですかぁ!?(笑)
んじゃ太りますよ-!なんちって。
by バズ (2011-10-21 17:01) 

バズ

じゅりあんさん、こんにちは♪

ありがとうございます^^
今まで老けて見られることはあっても
若く見られることは無かったんですけど・・・(笑)
ってことは「目」だけ老けてるとか(爆)
by バズ (2011-10-21 17:02) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。