SSブログ

魂を揺さぶる音楽♪ [キニナル・ニュース!!]


見つけたっ!!
 
見つけたぞっ!!
 
もう逃さないぞっ!!
 
 
 
あ、本番中? ゴホンっ 失礼。
 
 
いや、なに
もうだいぶ前になるのですが、
USJ(ユニバーサル スタジオ ジャパン)に、
ちょくちょく行ってた頃の話なんだけど、
 
USJのエントランスで流れている音楽って
結構 評判が良かったりするんですよね?
 
私もその時、なんだこの良い曲はっ!
と思ってたんだけど、それ以降 探そうという気が何故かおきなくて、
 
先日、急に思い立ったようにYou Tubeで探したのさっ。
そしたら、あったのよ!その曲がっ!
 
音楽の趣味って人それぞれで
この曲がみんなの心に響くかは分からないけども
私はこういう音楽が好きなんです。
 
 
 
この勢いのある音楽と荘厳な感じが、サイコーです!
 
これは2003年に公開された映画「スピリット」というアニメのサウンドトラックです。
この映画の存在すら知りませんでしたが
なんか見たくなりましたよ~♪ 
 
やっぱネットって便利だなぁ♪ 
 
USJのエントランスで流れている音楽は
色んな映画音楽を集めて流しています。
他にも何曲かあったんですが、
いずれも良い曲ばかりです^^
 
あぁ、なんかすごい幸せ(笑) 
 
 
ただ、この動画を妻に見せたら
「馬の鼻の穴が気になって、笑いが止まらんわっ!」
とのご感想・・・
 
良いもん、、、一人で聞くもん・・・・><; 
 
 
 
 
You tubeからの転載って初めてなんだけど
こんなんで良かったのかしら?
ってか転載しても良いのかしら?

ナイッス!(42)  コメント(26) 
共通テーマ:音楽

nice! 42

コメント 26

コメントの受付は締め切りました
mimiの耳

いいですね~^^
つい観入っちゃいました。
by mimiの耳 (2011-10-03 00:02) 

perseus

こんばんは。
これは間違いなく良い曲ですし、私も好みですよ^^b
部屋の照明を落として、目をつむって聴きたいです。
耳と心で。。。
by perseus (2011-10-03 01:15) 

hatumi30331

いいねえ〜〜〜〜!
明日、もう一度・・・ゆっくり聴こう〜〜〜!
by hatumi30331 (2011-10-03 01:27) 

リック

なかなかいいすね~~^^
スマホで、曲名を調べてくれるアプリがあったような。。。。。^^;
by リック (2011-10-03 06:05) 

まめ

USJのエントランス・・・う~ん、毎年行くけど記憶に<をぃ
浮き足立ってるので絶対聞いてないですねw
今度確認してみよう♪
by まめ (2011-10-03 06:57) 

marimo

USJもうかれこれ7~8年前に行ったきりでございます。
ハロウィーンで盛り上がってるのかしら。
確かに・・・馬の鼻の穴は笑いました。
表情豊かなそしてダンシングするお馬さんですね(笑
by marimo (2011-10-03 08:38) 

vitamin_b2

確かに、どこかで流れていた曲がなんの曲だか全く分からないのに、えらく耳に入ってきて気になることってありますよね^^
私の場合、匂いなんかでも、似たようなことがありますw^^;
by vitamin_b2 (2011-10-03 13:31) 

カトリーヌ

最近行ってませんね〜(6 ̄  ̄)ポリポリ
行くことがあったら、じっくり耳を傾けてみまーす(♥^-゜)
ウマの鼻...(* ̄m ̄)ノ彡_☆
by カトリーヌ (2011-10-03 18:09) 

フヂ

USJにちょくちょく行けるなんて羨ましい~!
エントランスでこんな荘厳でかっこいい音楽が
かかってたら、ドキドキしちゃう。仕事中の
BGMとしても、邪魔にならなくて良いな♪
(4回ぐらい流してしまった)

奥様のツッコミがやっぱり面白い…(* ̄m ̄)
笑いはたくさんあった方が嬉しいですw
by フヂ (2011-10-03 18:43) 

ゆうこ

この秋はUSJに行こうか!って思ってるんです^^
TDRはいつでも行けるけど、USJとなるとやっぱお泊りじゃないとねぇ
パークの音楽って大事ですよね^^
奥様…やっぱ面白いですね♪
by ゆうこ (2011-10-03 19:49) 

バズ

mimiの耳さん、こんばんは♪

良かったです^^
こういう音楽との出会いも
アリなんじゃないかと思っております♪
by バズ (2011-10-03 23:57) 

バズ

perseusさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
私は実際そのような状態で聞いていますよ♪
家族が寝静まってから(笑)
心から休まるし、明日からガンバロウ!って
元気が出ます!
by バズ (2011-10-03 23:58) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

はい、何度でも聞いてみてください^^
良かったです~♪
by バズ (2011-10-03 23:59) 

バズ

リックさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
えぇ!?そんなアプリあるんですか?
すごく知りたいです・・・・どこにあるんでしょう・・・
by バズ (2011-10-04 00:22) 

バズ

まめさん、こんばんは♪

いやいや、そういう方も多いと思いますよ^^
なにしろ真横に居る妻がそうでしたから(笑)
USJで「この曲良くないっ!?」って聞いたら
そお? って・・・^^;
あ、でも私がUSJに行ってたのは
約3年前なので今は分かりませんよ(爆)
by バズ (2011-10-04 00:26) 

バズ

marimoさん、こんばんは♪

7~8年前だったらだいぶ前になりますね^^
あれからはだいぶ変わったのではないでしょうか。
お、笑えましたか?(笑)
一度気になると、音楽が耳に入ってこないみたいですね^^;
by バズ (2011-10-04 00:28) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

はいぃ~私はしょっちゅうです・・・
でも家に帰ると忘れちゃうんですよね~
匂いっ! すごいですね(笑)
私は匂いは、無いかな~あるかなぁ~?^^
by バズ (2011-10-04 00:30) 

バズ

カトリーヌさん、こんばんは♪

はいぃ、言ってる私もしばらく行ってませんよぅ~
もし行くことになって、この曲を聴いたら
馬の鼻を思い出してください!
それが映画のタイトルです(笑)
by バズ (2011-10-04 00:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

聴きました、見ましたよ〜^^
いや〜、良い曲じゃないですか♪
ご紹介ありがとうございます。

USJ、行ったことがないですが・・・
あえて行く事も、きっと無い気がします。
だって、私は、絶叫マシン系が大の苦手><

前々回の記事へのコメント、ビジネス書はご指摘の通り小宮さんです^^;
前回の記事へのコメント、「ゆでたまご 吉野家」で検索するとわかりますよ^^;

by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-10-04 00:35) 

バズ

フヂさん、こんばんは♪

あぅ・・・ちょくちょく行ってたのは3年ほど前までの話^^;
あそこは年間パスが1万ちょっとという格安だったので
それ買ってよく行ってたんですよ~^^
ただ子供連れだと、乗るものがなくて・・・
ジェットコースター好きが私だけという寂しさ。

音楽良かったですか!?
嬉しいな♪
仕事もやる気が出てくるんじゃないでしょうかっ!(言い過ぎかw)

私の好きだという音楽を妻に聴かせると
何故かいつも爆笑されるんで、滅多にしないんですが、
やっぱり今回も聴かせるんじゃなかったと後悔してます(笑)
ただ、ブログのネタ的には「ありがとう。」ですね^^;
by バズ (2011-10-04 00:37) 

バズ

ゆうこさん、こんばんは♪

おぉ!大阪来られるんですね!?
是非満喫していってください!
そうですね、私は逆にTDRは泊まりじゃないと行けません(笑)
(実家なのでホテル代はいりませんが・・・ラッキー♪)

そうそうパーク内の音楽大事ですよね~
コレに関してはUSJの方が良いなって思ってます♪
こんな話をしているとTDRに行きたくなってくる~。
by バズ (2011-10-04 00:59) 

バズ

ゴンにぃさん、こんばんは♪

いえいえ~^^
私も3年越しの発見で喜んでる所です♪

絶叫マシン苦手なんですか?
そっか・・・・そしたら是非富士急行きません?(笑)
私はすごく行きたいんですよ~

吉野家の話見ましたよ~
うわー、それがホントなら、吉野家行かなくなりますねぇ・・・
そういう恩知らず、ってのが私も一番嫌いで^^;
by バズ (2011-10-04 01:06) 

プースケ

おはようございます(^_^)
素敵な曲ですね~♪ 私も気になっていた曲を見つけて
喜ぶことがよくあります。ネットの便利さを痛感(^-^)
好きな音楽を聴くと元気がでますね~☆
by プースケ (2011-10-04 06:54) 

バズ

プースケさん、こんばんは♪

ありがとうございます^^
そうですよねぇ、ネットが無ければこの曲と出会わなかったんですし
そう考えれば便利ですよね!

ハイ、めっちゃ元気がでます^^
by バズ (2011-10-04 23:16) 

北海道大好き人間

USJ、行ったことがないです。ついでに書けば、TDLも最後に行ったのは昭和の時代です。

画像の転載は、構わないと思います。削除されるのは、動画を投稿した人ですから。
私も、少し時間がかかりますが、オリジナル動画を記事に貼る予定です。

by 北海道大好き人間 (2011-10-05 16:51) 

じゅりあん

すごい!物語もダイジェストになっているのでしょうか?
荘厳な音楽に相応しく、波瀾万丈な壮大な物語のようですね。
私もこの映画や音楽は全く知りませんでしたが
観てみたくなりました。(*^_^*)
by じゅりあん (2011-10-14 17:23) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。