SSブログ

AKB48総選挙って・・・・なんだ? [キニナル・ニュース!!]

 
我が家のAKB48 (”a”memiya を ”神”と崇める ”b”azu家)総選挙では

満場一致で、私が天然ボケのNo.1だと言う。


ふっふっふ、私の行動がすべて計算ずくだとは誰も思うまい。


ナイッス!(45)  コメント(29) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 45

コメント 29

コメントの受付は締め切りました
北海道大好き人間

AKB48のメンバーは、顔も名前も全く一致しません。
ところが、私(大厄は過ぎています)と同じくらいのいい年した人がファンとかいうのですから、何とも恐ろしい限りです。

by 北海道大好き人間 (2011-06-11 00:55) 

フヂ

天然の人って、自分が天然だと気づいてないから
天然なのデスヨー(* ̄m ̄)プッ
私の知人は「ずるいよな~天然は。」と言って、
その場にいたほぼ全員が「お前だよ!」と思ったというw

女子に天然はいない、というのが私の持論です。
ほぼ100%女子は計算してます。

AKBはね…2人くらいしかわからないの。えへ。
by フヂ (2011-06-11 01:23) 

まいなっつ

いやいや 韓国アイドルに押される中
純日本人グループとしてがんばってるなぁ
今の日本の経済を支えていると言っても過言でない気がします
かわいいなかに競争が勃発し
切磋琢磨しているところが涙ぐましいですが
バズさんの天然っぷりは計算されてるんだとか
ふーーーん そうなんだ(笑
計算しつくされている?計算間違ってるでしょっ
by まいなっつ (2011-06-11 06:09) 

リック

おもいません・・・
by リック (2011-06-11 06:50) 

hisa

ぼくの友人に自称
「あきれたおばさん(AKB)48歳」がいます。
by hisa (2011-06-11 06:58) 

ゆうこ

うちの旦那もねぇ、同じ事言ってますよ…(笑)
AKBは、なんとなく分かる程度です^^
小学生の女の子にもすっごい人気ありますよ
あ、ぴかりんは猫意外興味なしです
by ゆうこ (2011-06-11 07:46) 

hatumi30331

計算ずくの天然って・・・・・・・
ゆうこりんか!? 違う? (笑)
by hatumi30331 (2011-06-11 07:47) 

名犬ゴン太・・・の兄

AKBは正直よくわかりません^^;
ゴン太の兄としては、GNTの方がいい響きだと思っていますw
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-06-11 08:24) 

でんさん

AKB、前田あっちゃんと、ともちんはわかるけど、
あとは顔と名前が一致しません(^_^;)
私たちの世代でいうと、おニャンコなんだろうけど
1人でもこの子いい!って子がいると、ハマるんでしょうね~。
by でんさん (2011-06-11 09:36) 

てんてん

AKB48 =”a”memiya を ”神”と崇める ”b”azu家???
48は年齢???(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by てんてん (2011-06-11 13:15) 

vitamin_b2

計算どおりですねw
しかし、純粋な天然物はどんなに計算がキレる者のボケよりも、鋭いですよねw(笑)
by vitamin_b2 (2011-06-11 13:32) 

ぷりん&りく

この総選挙は、、こんなに大々的にするもんでしか?!!
何枚も買うくらいやったら、、東北に寄付を~~~TT
それに、、CD買わんと投票できんって。。ファンの方々が可哀相・・
って、、、天然ボケ・・・が計算じゃなく、、ホントカモカモ~~笑^^v
by ぷりん&りく (2011-06-11 15:31) 

そらまめ

ご訪問、ありがとうございます。
リクちゃんのこと、読ませていただきました。
辛いですね・・・
リクちゃんのご冥福をお祈りいたします。
しばらくのお別れだねって言葉に
じーんときました。
by そらまめ (2011-06-11 22:02) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんばんは★

私は3人くらいかな?
良いんじゃないですかね^^
彼女たちを好きになることによって
癒されるのであれば・・・。
いくつになった所でも^^;
by バズ (2011-06-11 23:22) 

バズ

フヂさん、こんばんは★

なんですとー!
妻にもよく言われるけど、
言ってる意味がわかりません(笑)

あら、女子に天然はいないんですか!?
100パー計算・・・恐るべし^^;
私なんか騙されまくりやろなー・・・・汗
(なんか、それだけは分かる)

やった、私は3人ですよ。
・・・・あれ?もう一人誰だったか思い出されへん(笑)
by バズ (2011-06-11 23:27) 

バズ

まいなっつさん、こんばんは★

経済効果はすごいものがありますよね^^;
AKB自体はともかく、
秋元氏のプロデュースの方法は
勉強になるかな?と思って注目しております^^

え?計算間違いしてる?(笑)
そんなバカな。
検算はあってるとパソコンが言ってますぜっ!
by バズ (2011-06-11 23:36) 

バズ

リックさん、こんばんは★

ふぅ・・・・良かった(爆)
by バズ (2011-06-11 23:57) 

バズ

hisaさん、こんばんは★

自称という、
自分の事を分かっている所が
素晴らしいですね!(笑)
by バズ (2011-06-11 23:57) 

バズ

ゆうこさん、こんばんは★

旦那さん・・・・私たち、
計算してますよね!?
間違ってませんよね!?(笑)

ぴかりんちゃんは猫以外興味ないのですか!
うーん極めて健全です!
地域にもよるんでしょうけど
うちの息子の小学校は、あまり流行ってないようです^^
by バズ (2011-06-11 23:57) 

バズ

hatumiさん、こんばんは★

ゆうこりんは計算されてますもんねぇ(笑)
というか事務所に振り回されてないか?と
少し心配ですが・・・・^^;
by バズ (2011-06-11 23:57) 

バズ

名犬ゴン太にぃさん、こんばんは★

なるほど、
でも総選挙したら一人しか立候補しませんね^^
本人(犬?)はそれでも問題なし、でしょう(笑)
by バズ (2011-06-11 23:58) 

バズ

でんさん、こんばんは♪

そうですよね~
テレビは流すように見る程度ですが、
やはりAKBが出てくると画面が栄える気がします。
そのときにたまたまインパクトのある行動や
発言でもしてくれたら、私も顔と名前が一致するのでしょうけど
なかなかそういう機会にも恵まれないので
せいぜい3名程度ですよ(笑)
by バズ (2011-06-12 22:54) 

バズ

てんてんさん、こんばんは♪

残念。
48歳ではありませんね(笑)
まだ30代です~  へへへ。
by バズ (2011-06-12 22:54) 

バズ

vitamin_b2さん、こんばんは♪

そそ、計算通りです^^

確かに純粋な天然さんは天才です(笑)
それこそ、そういう方を神と崇めなければなりません・・・。
by バズ (2011-06-12 22:55) 

バズ

ぷりりくさん、こんばんは♪

あぁ、確かにそれはそう思います^^
もっとお金を使うところあるでしょう・・・・と。
総選挙の仕組みは、たまたま去年に
ニュースか情報番組かなんかで知りましたが、
まぁ一見過酷に見えますが、他の芸能界って
もっと厳しい気がしますねぇ・・・・
一人の人が何十枚(何百枚?)買って
順位を上げようとしているシステム自体が
果たして正当な順位なのかどうかが甚だ疑問です(笑)
(それよりも絶対他の女優オーディションの方が厳しい。)
まぁ、私はそれより明日の晩ご飯何にしようかが
気になりますがw
by バズ (2011-06-12 22:55) 

バズ

そらまめさん、こんばんは♪

見てくださったんですね^^
ありがとうございます。
生まれ変わってまた帰ってくる。
変な宗教的な意味ではなく、
そう思うことで、少し救われるような気がするので
いつもそう思うようにしています^^
だから、今も私はだいぶ落ち着いて
お空で楽しく遊んでいるリクの姿が目に浮かびますよ^^

by バズ (2011-06-12 22:55) 

TAKUMA

ちょっと騒ぎすぎ。
800万円CD買ったってファン、ホンマかいな。
OYG48(サバ読みました)も相手にして欲しいな。
by TAKUMA (2011-06-14 09:27) 

バズ

おやじ・・・・・ですか(笑) oyg

えぇ800万円もかけてるんですか!?
そんなに買ったとは思いませんでした^^;
一人一票の公平性は全く無視ですよね、この際(笑)
by バズ (2011-06-14 11:33) 

マークバイマークジェイコブス

おもいません・
by マークバイマークジェイコブス (2011-12-12 17:29) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。