SSブログ

ひらあやまり!? [キニナル・ニュース!!]

 
いやぁ~働いた働いたw


前回、
ブログ更新はしないけど、皆様の所へご訪問は致します
の様な事を言っておきながら、

「訪問する」どころか自分のブログさえ立ち上げてることが出来ませんでした[がく~(落胆した顔)]

スマナンダ。


いわゆる、口だけ星人ですな。 ガハハハっ!

笑えねぇ・・・。




しっかし、
気がついたらゴールデンウィークじゃないですか。

わたくし、全くと言っていいほど何も予定が無い。。。

しかも今日も仕事だし・・・・。
5月3日からも仕事だし・・・・。


まぁ仕事がある方が、幸せなのかな、なんてつぶやいてみたり。




さて、

ブログ更新お休みしていたから
沢山ネタが溜まっている・・・という訳では全く無いので
これからどう更新しよう・・・・と不安に思いつつ、


とりあえず、ゆっくり皆様の所への道場破・・・・ご訪問を
順次していこうかなと思っております。


みなさんはどうですか?連休中はおでかけですか?
今年のゴールデンウィークは観光関係の自粛が多く
逆にまだホテルや旅館の空きが目立っているようです。

その「空き」を利用した格安旅行プランがあるようなので
(私が聞いたのはJTBですが。)
各旅行会社に一度問い合わせてみるのも良いかもしれませんね♪


では。

ナイッス!(36)  コメント(25) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 36

コメント 25

コメントの受付は締め切りました
まいなっつ

どんどこーい道場破り 受けて立つ(笑
連休は俺様お仕事 私たち引きこもりと極端な生活になる予定
衣替えと掃除とナッツのお風呂と・・・・やれるか私 無理っ
次男の勉強も4年の復習からしないと 落ちこぼれてます
っていうか小5の教科書ぶ厚っ 聞かれても「?」世界の6大陸まともに答えられませんでした(恥
by まいなっつ (2011-04-29 14:32) 

ゆうこ

お仕事、お疲れ様です^^
うちも休みはなしですよ~…はぁ(o´д`o)=3
そうですね、仕事があるだけいいですね☆
家族でお出かけしないんですか?
by ゆうこ (2011-04-29 14:33) 

フヂ

お疲れ様です!私も今日も仕事、5/3~も仕事、
なーかーまーー!5/5だけは今の所休みですが、
もしかしたらちょっと仕事入るかもしれません。
たまには暦通り休んでみたいですよね(´Å`)
by フヂ (2011-04-29 15:31) 

名犬ゴン太・・・の兄

カモン、道場破り!w

GWのお仕事お疲れさまです。
私は土曜と月曜だけお仕事(5/5は実家の手伝い)なので、一応休みの方が多いスケジュールになっています。
5/3のゴルフを楽しみに、頑張っていきますよ〜♪
by 名犬ゴン太・・・の兄 (2011-04-29 17:18) 

てんてん

お仕事大変ですね。
無理はイチモツ(間違い)禁物ですぞψ(`∇´)ψ
by てんてん (2011-04-29 21:58) 

marimo

私もGWとは無縁です。
明日、明後日の普通に土日と・・・あと有給を1日5/5に取ろうかと
考え中(笑 
この時期は、どこへいっても混雑しますものね。
美味しい焼き肉でも食べに行くとか!
駅前リゾート♪スパワールドとか<行ったことないですが・・・
by marimo (2011-04-29 22:22) 

mimiの耳

お勤めご苦労様でした^^
ゴールデンウィークは、3日に東京の実家へ行くくらいで・・・
それに、娘も私も風邪をひいてしまい
私は何とか大丈夫ですが、娘はこれまでの疲れがでたのでしょう・・・
とても辛そうです。
3日までによくなるといいのですが。
by mimiの耳 (2011-04-29 22:55) 

ネム

お疲れ様です~。
うちはいやはやの10連休です。
でも、予定はありません…だって、3月に旅行しちゃったんですもの。。。
近場を散歩して、だらだら過ごすと思います~(^^;
by ネム (2011-04-30 02:31) 

まめ

忙しいのは何より・・・って本人的にはあれですよねぇ。
こちらは一応暦どおりで、平日はみっちり打ち合わせを入れられてます。
無理しない範囲で道場破りをお願いします~
by まめ (2011-04-30 07:05) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

お仕事、お疲れ様です^^
バズさんにとっては短い連休のようですが、よい連休を過ごしてください^^
by vitamin_b2 (2011-04-30 10:45) 

バズ

まいなっつさん、こんにちは!

へっへっへ、お宅の看板頂いたぜっ!
「埼玉豆腐工場」・・・・あ、間違えたっ! (寸劇)

無理なんだ(笑)
あきらめの潔さもステキです。
そういえば6大陸、後一つどこだろうって思っていたら
オーストラリア大陸でした。
まぁ、大陸ですけどねぇ・・・・一つの国やし。
by バズ (2011-04-30 11:12) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは!

お互い、お疲れ様です^^
こういうGWや土日など、みんなが休みの時に
営業しないと意味無い商売ですもんね
(私は飲食店では無いのですが(笑))
家族で出かける予定を立てようと思ううちに
GWに突入してしまいました・・・。
どちらにしても遠出は出来ないので、
いつも行くところに、行く、そんな感じです^^
by バズ (2011-04-30 11:12) 

バズ

フヂさん、こんにちは!

ホントですね^^
一応私は日曜日が基本的に休みですが、
祝日や土曜日は関係ないので、
週休2日制の企業はうらやましいですね♪
ちまたでは有給を利用して10連休とか聞きますが
有給ってなんだろう?状態です・・・・
お互い、お仕事頑張りましょうか(笑)
by バズ (2011-04-30 11:12) 

バズ

名犬ゴン太の兄さん、こんにちは!

行ってきました、道場破り!
食事中なので、後にしてっ!って言われました・・・

おっ、ゴルフですか^^
良い天気になると良いですね♪
いいなぁ、私も行きたいなぁ~
ヘタだけど^^;
by バズ (2011-04-30 11:13) 

バズ

てんてんさん、こんにちは!

はい^^
無理はしたくありませんが、
無理しないと仕事が回らないので
ブログの力を借りて、行って参ります♪
by バズ (2011-04-30 11:13) 

バズ

marimoさん、こんにちは!

やっぱりお仕事ですか^^
お互い頑張りましょう♪

良いですねぇ焼き肉!
昨日会社のイベントで焼き肉食べたけど
何度でも行きたいもんです♪
スパワールド、私も行ったことありませんが、
あれはお風呂なんでしょうか、プールなんでしょうか(笑)
すごく気になります・・・・。
by バズ (2011-04-30 11:19) 

バズ

mimiの耳さん、こんにちは!

あらら、大丈夫でしょうか、風邪。。。
でも幼稚園が楽しいなら、幼稚園を休まないように
したいものですね^^
私も東京の実家へ行こうと考えてましたが、
そんな状況じゃなくなってしまいました・・・。
残念^^;
娘さん、早く治るといいですね♪
by バズ (2011-04-30 11:34) 

バズ

ネムさん、こんにちは!

すごい!うらやましい!(笑)
社会人になって10連休は未だ未経験ですね^^;
(7連休が最高かな?)
普段も日曜日だけなので、「2連休」でも
うらやましいのですが(笑)
うちも近場を散策する程度かもしれません^^
どこか遠くに行きたいものです・・・。
by バズ (2011-04-30 11:34) 

バズ

まめさん、こんにちは!

道場破り、行ってきました(笑)

いやー、「打ち合わせ」とか
「会議」とかいう言葉がなんとも嫌な感じ^^
企業においては大切なんですけどね^^;
なんでしょう、このイメージの悪さ(笑)

やっぱり子供が居たら、仕事よりも
休みが欲しいですよね^^;
ゆっくり旅行がしたいです。。。
by バズ (2011-04-30 11:34) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは!

はい、ありがとうございます^^
普段連休が取れない分
短い休みで思う存分楽しんで・・・・って何も予定が無い(笑)
連休慣れしてないなぁ・・・。
by バズ (2011-04-30 11:35) 

hatumi30331

我が家も・・・連休とは言えない連休で・・・・
世間とはかけ離れています。
私は子守りやし・・・ねえ・・・。
りんくうのアウトレットでもそうですか?(笑)
by hatumi30331 (2011-04-30 14:15) 

バズ

hatumiさん、こんばんは♪

りんくうのアウトレットも行きたいですね^^
ゴディバでチョコレート系飲み物を飲みたいです(笑)
hatumiさんは飲みましたか?
濃厚で美味しいですよ~^^
by バズ (2011-05-02 02:00) 

koume

大丈夫よぉーー私もずーっとお仕事。。。
しかも夜勤まで入ってる…はぁ頑張ろうww
世間はGWと言いながらも、結構お仕事の方いらっしゃいますよね。
仲間がたくさんで嬉しいです(爆)
by koume (2011-05-03 16:18) 

バズ

koumeさん、こんにちは★

やったーw 一緒^^
koumeさんはかなり無理されているのが
伝わってきますが、
あまり無理をなさらずに・・・とは言っても
無理しないと出来ないところが難しいところでしょうか^^;
激務の中いつも楽しい記事をありがとうございます^^
私も負けてられませんねぇ・・・
by バズ (2011-05-03 16:39) 

じゅりあん

今年は結婚以来初めて、てけちゅうが
飛び石連休の間の平日に一日だけ
お休みを取ってくれました。
新婚の頃、友人のだんなさんが夏休みに16連休と聞いて
とってもうらやましかったものですが
今は彼女もだんなさんの実家のコンビニを夫婦で継いで
年中休みなしの生活のようです。
でも今でも、有給を入れて何連休という人たちを
TVでみますけど、一体どこにそんな会社があるのだろう?
という感じです。
今も昔も有給に縁のない(昔はあっても取れず、今はない)
我が家。
by じゅりあん (2011-05-12 17:51) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。