SSブログ

明日から仕事か・・・。 [キニナル・ニュース!!]

 
さぁ、明日からお仕事です

ビールでも飲んで一週間乗り切りましょう♪




0306-bear-2.jpg




0306-bear-1.jpg

かんぱぁ~い♪


0306-bear-3.jpg






ごぐごくごく・・・・・・・・・ぷはぁ~~~っ!!


くぅぅぅ~~~っ!







0306-bear-5.jpg


おっ? 酒の肴?







0306-bear-6.jpg


何を食わすんや・・・・・。


匂いだけは最高だが。


ナイッス!(57)  コメント(33) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 57

コメント 33

コメントの受付は締め切りました
hatumi30331

贅沢ビール!!
こういう一服は大好きで〜〜す!(笑)
by hatumi30331 (2011-03-07 00:31) 

フヂ

美味しそう~私は国産ビールはヱビスが1番好きです♪

にゃんこのごはんも、シズル感というか何というか、
何も言わずに出されたら食べちゃいそうです。
いいもの食べてますねえ。笑
by フヂ (2011-03-07 00:45) 

わた

にゃんこのご飯、すっご〜く美味しそうです。
薄味だからもしかして人間にもヘルシーでいいかも。
by わた (2011-03-07 02:09) 

えのみ

焼きかつおをチョットだけ食べたことがありますけど
美味しかったですよ。
by えのみ (2011-03-07 02:51) 

リック

シルクエビス、美味いすよね^^
by リック (2011-03-07 06:15) 

clover

もっぱら普段は発泡酒なもんで 特別な時しかビールは飲みません(飲めません?)が、飲むならシルクエビスですなぁ♪美味しいですね!
ネコちゃんのご飯も ヘルシーそうで美味しそう。。。^^
ちょっとさかのぼりますが、ベルト切ったのはなぜ車?小さなギモン・・・?
by clover (2011-03-07 08:47) 

デルフィニウム

猫ご飯は人間も食べられるって聞きますけど。
by デルフィニウム (2011-03-07 09:11) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

ビールはエビスが美味しいですよね^^
ほんの少しだけ高いですがw
by vitamin_b2 (2011-03-07 13:33) 

パトラ

ニャンコのごはんも最近は
見た目も美味しそうですからねぇ^^;
by パトラ (2011-03-07 16:12) 

てんてん

ビールも、にゃんこも贅沢ですね~
うらやましいです( ^ω^ )
エビスビール何年前に飲んだことか( ̄¬ ̄)んまそ
by てんてん (2011-03-07 16:37) 

mimiの耳

いいですね~^^
私は、アルコールアレルギーなので
飲みたくても飲めないので
飲みたいですぅ。
(飲むと蕁麻疹が出るのです。)
by mimiの耳 (2011-03-07 17:51) 

島猫

シルクエビスとは贅沢ですねぇ!年に1、2度しか飲めません(-0-)
by 島猫 (2011-03-07 21:17) 

ゆうこ

モンプチの猫缶って、美味しそうな名前がついてますよね
開けるといい香りするし~♪
シルクエビス、大好きです☆
(ダンナが発泡酒飲んでても、エビス飲んじゃう。うふっ)
by ゆうこ (2011-03-07 22:06) 

北海道大好き人間

私も、ヱビスみたいなプレミアルビールではなくても、発泡酒や第三のビール等、酒税法上「ビール」と呼べないものは飲みません。

こういう生タイプのキャットフード(ドッグフードもかな?)は、人間が食べても(うまいかどうかは別にして)問題はないと思います。

by 北海道大好き人間 (2011-03-07 22:07) 

TAKUMA

昔、ペットフードをチェックする仕事をしたことがあって、担当者が「けっこうイケるじゃん」といいながらツマミにしてました。
30分後に「キモチ悪くなった」とトイレに駆け込んでました。
by TAKUMA (2011-03-08 08:29) 

バズ

■■ 皆様へ ■■

すいません!
コメント遅れております!
申し訳ないっ!

理由はと言いますと・・・・
今は言えませんっ! (なんで?)
仕事は先週で一段落ついているので大丈夫。
その遅れている理由は近々発表したいと思っております~
悪い話・・・ではないですね(笑)

皆さんのコメントは携帯で見れるので
その都度必ず確認しております!
by バズ (2011-03-08 09:17) 

じゅりあん

猫缶は生臭いと聞いたことがあります。
味はかなり薄味なので、ヘルシーではあると思いますが
あえて食べようとは・・・やっぱり思いませんね。(^_^;)
by じゅりあん (2011-03-08 12:35) 

バズ

hatumiさん、こんにちは♪

こういうのはたまにはいいですよね^^
ちょっと前に、ビールと発泡酒と第三のビール当てゲームを
したことありますが、
ビールと発泡酒の区別が付きませんでした・・・。
発泡酒でえぇのんちゃう?とよく妻に言われております(笑)
by バズ (2011-03-08 17:05) 

バズ

フヂさん、こんにちは♪

ヱビス美味しいですよね^^
私も贅沢するときはヱビスと決めています♪
でも普段は発泡酒です
とは言っても今年ビール系を飲んだのが二回目という位
冬はあまり飲みません(笑)

酔っ払ったサラリーマンのおっちゃんに出したら
新しいシーチキンか、っと言ってそのまま食べちゃうでしょうね^^;
こちらも普段は開けませんよ~
ニャンコはいつもはカリカリです♪
by バズ (2011-03-08 17:05) 

バズ

わたさん、こんにちは♪

そうですね^^
塩分控えめに作ってあるから、今の私には丁度良いかも♪
だからといって、口にはしませんよ(笑)
人間の分はしっかり用意してあります!
by バズ (2011-03-08 17:05) 

バズ

えのみさん、こんにちは♪

頂いちゃったんですね^^
へぇ、美味しいんだ~
こういうのは一度味見しないとネタにもなりませんもんね
いつか、、、、そういつか食べてみます(笑)
by バズ (2011-03-08 17:06) 

バズ

リックさん、こんにちは♪

プレミアムビールの中では一番美味しいですよね^^
以前はアサヒビールの「プライムタイム」というのが
好きだったのですが、、、、どこかに消えてしまいました^^;
ちなみにこのコップは、その時付いてたやつです♪
by バズ (2011-03-08 17:06) 

バズ

cloverさん、こんにちは♪

hatumiさんのコメントにも書きましたが
以前飲み比べをしたことありまして、
ビールと発泡酒の区別が付かなかったことがあります・・・。
その時の発泡酒の銘柄が「金麦」です。
今も売れ行きが良い所を見ると、美味しいんだな、
そりゃ区別も付かないわな、と自分に言い聞かせております^^;

私の車はプライベート空間ですから
なんでもやってしまいますよ(笑)
by バズ (2011-03-08 17:06) 

バズ

デルフィニウムさん、こんにちは♪

はい、食べられます♪
作る段階で人間が味見して作りますもんね^^
ただ、カリカリも味見しているかは疑問・・・・。
だからと言って、食べても良いよと言われても
遠慮はしますが・・・・w
by バズ (2011-03-08 17:07) 

バズ

vitamin_b2さん、こんにちは♪

美味しいですよね^^
確かに高いですが、普段ビールは飲まないので
たまに買うときはこういう良いビールを買ってきます♪
プレミアムモルツやアサヒのマスターとかプレミアム系は
沢山出ていますが、
やっぱりヱビスが一番ですね♪
by バズ (2011-03-08 17:07) 

バズ

パトラさん、こんにちは♪

ホント美味しそうですよね^^
今回紹介したご飯は、区別が付きそうですが
シーチキンぽいご飯はたぶんサラダに乗せても気づかないでしょう(笑)
香りもたまらないし・・・・。
by バズ (2011-03-08 17:07) 

バズ

てんてんさん、こんにちは♪

はい、贅沢させて貰ってます^^
とわ言っても、こんなの滅多に無いので、
だから贅沢、と言えるんですよね^^
ニャンコもそう思ってくれれば良いのですが・・・・(笑)
by バズ (2011-03-08 17:24) 

バズ

mimiの耳さん、こんにちは♪

アルコールアレルギーというと
やはり注射の消毒とかも症状が出てしまうのでしょうか^^;
飲めないのもそうですが、
こういう所で出てしまうのも大変ですよね^^;
by バズ (2011-03-08 17:25) 

バズ

島猫さん、こんにちは♪

実は私も普段は飲まないんですよ^^
久しぶりだからこうやってブログで紹介したりするのです♪
写真撮りながら、早く飲みたいと思ってました(笑)
by バズ (2011-03-08 17:25) 

バズ

ゆうこさん、こんにちは♪

たぶん、旦那さんに「これ、シルクヱビス」って出しても
気づかないかもしれません。
そう、私のように(笑)
最近の発泡酒はレベルが上がってます・・・・。
いやホント^^
さすがに第三のビールは違いますが♪
by バズ (2011-03-08 17:26) 

バズ

北海道大好き人間さん、こんにちは♪

そうです、人間が食べてもお腹も壊しません♪
どうやら美味しいのもあるようですが、
基本薄味ですもんね、味気はないと思います。
でも香りだけは良いんですよ~♪
by バズ (2011-03-08 17:26) 

バズ

TAKUMAさん、こんにちは♪

イケるんですね(笑)
あぁ、でもその後にそんな状態になるなら
あまり食べない方がいいのか^^;
ま、同じ生物が食べるのですから、
そんな悪い物では無いのでしょうけど~♪
by バズ (2011-03-08 17:26) 

バズ

じゅりあんさん、こんにちは♪

ものにもよりますが、
このモンプチシリーズはすごく美味しい香りがします^^;
ホントに美味しそう、と思ってしまいます(笑)
でも味は薄味のようなので、だまされるかもしれませんね
私も食べようとは思いません^^
by バズ (2011-03-08 17:28) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。