SSブログ

ちょっと休憩♪ [キニナル・ニュース!!]

 

いつもご訪問頂き

ありがとうございます♪




ちょいと週末まで仕事で忙しくなりそうなので
(今までは暇やったんかっ!)


ブログのお休みを頂戴したいと思っております♪


うちの会社は給料日が毎月5日なので
それまでは計算やら、いろんな処理やらで
バタ子さんなのです。

しかも年度末、   そりゃぁねぇ(笑)



ということで、
5日か6日あたりに復活するので

また来て下さいね(笑)

見捨てないでね(笑)



ナイッス!(72)  コメント(13) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 72

コメント 13

コメントの受付は締め切りました
ゆうのすけ

決算期で忙しいですもんね!無理なさらずに お仕事頑張ってくださいね。
・・・ちゃんと お待ちしておりますよ~ん!^^にゃはは
by ゆうのすけ (2011-03-01 08:35) 

オールドママ

大変ですね。
我が家の娘達も決算やら??やらで、忙しくて帰宅がめっちゃ遅いです(~_~;)長女なんか帰ってくるの夜中1時半ですよ(@_@。
女の子なのに、メチャメチャ心配です(><)
みなさん、何処も忙しいようですね。
お仕事、体壊さない程度に頑張って下さいね☆

復活☆お待ちしてます(笑い)
by オールドママ (2011-03-01 08:39) 

hatumi30331

応援団長としては・・・フレ〜〜フレ〜〜〜バズはん〜〜〜〜〜!
by hatumi30331 (2011-03-01 10:16) 

TAKUMA

私もここんとこ忙しかったので…

「北の国で遊んでるだけニャ」byきょん

バレたか。
お仕事頑張ってください。
by TAKUMA (2011-03-01 11:25) 

フヂ

お忙しいとは思いますが、お体には充分気をつけて下さいね。
復活をお待ちしてますよ~(≧∀≦)ノ
by フヂ (2011-03-01 12:37) 

vitamin_b2

バズさん、こんにちは^^

忙しいでしょうけど、頑張ってください^^
一日も早い復帰を心待ちに待ってますw^^
by vitamin_b2 (2011-03-01 16:00) 

じゅりあん

ちょうどお忙しいのですね。私は仕事ではありませんが
色々あって、今日からやっと復活です。
また遊びに伺いますね。(^_-)-☆
by じゅりあん (2011-03-01 16:05) 

リック

お体に気をつけて頑張って下さいね^^
by リック (2011-03-01 16:38) 

mimiの耳

頑張って下さーい。
お待ちしていまーす。
by mimiの耳 (2011-03-01 22:28) 

えのみ

お仕事頑張ってくださいね(^o^)丿
by えのみ (2011-03-02 02:16) 

ゆうこ

3月は忙しいですよね!
おしごとがんばって下さい♪
by ゆうこ (2011-03-02 09:44) 

まめ

はい、3月は特に忙しいですね。
今は年中忙しい状況ですが・・・
by まめ (2011-03-02 12:13) 

バズ

★★★ 皆様へ ★★★

沢山のコメントありがとうございます!
なかなか落ち着かない日が続きますが、
だからといってこの状況が嫌だということも無いので
仕事は仕事で忙しいなりに楽しんでやっております♪
コメント頂いた方へ
まとめての返信になって申し訳ないです^^;
これに懲りずに(笑)またコメントください!

by バズ (2011-03-03 17:17) 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。